ダイナモ屋敷

Home > 我が家語

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

地獄にホトケ

お昼ご飯を食べた後に襲ってくる睡魔…どうにかならないものだろうか…しかし、とにかく、ここ数日心身ともに疲れがピークに達しているので、ビタミン剤に頼ってみることにした。2~3錠を一日一回飲みましょうって書いてあったので、無類のケチ なるべく薬に頼らない人間に憧れている私は、1錠ダケ飲むことに。効く!!!効くと思って飲むから更に効く感じ!!!もしかしたら、ラムネ菓子なんかを「これは強力ビタミン剤だ!!!」って言いながら飲んだら効くんじゃないかと思うくらいの効き目で我ながらビックリ。

実はここ数日、栄養失調でもないのに目がかすんで良く見えなくって、とうとうミセス・ロイドじゃなくって、ミセス・ローガン(老眼)の仲間入りかと思ってたんだけど、ローガンからも解放された気がする

そうそう、例の朝の吐き気だが、今朝も同じく吐き気に襲われた。歯磨き中にウェップって来るのはよくあることだけど、そういうタイミングじゃないだけにイヤな感じ。もしかしたら…登社拒否かもと思いつつ、会社へ行き、昼ご飯食べたらやっぱり気持ち悪くなった。いやーん。単なるパートのオバチャンなんだから、気を抜いて仕事すりゃいいんだけどさ…今日の業務は地獄のスキャニングだった…目がショボショボ~。

そうそう、胃が悪くってウッと来てる状態を我が家では「ジョニ胃・ウェップ」と呼ぶ…
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。