ダイナモ屋敷

Home > ぶん大学時代

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

八月最終日

何の恨みか、本日はライブドアのコメントがことごとく弾かれておるところ。何ら淫らな文章も書き込んでいないのに何故に拒否されるのか皆目見当付かず。しかし、不思議とイラっと来ても、物凄くイライラはしない。慣れって素晴らしい!!!ライブドアブログに在籍の皆様、移転を考えてみてはどうでしょうか!!!!!!

本日、郵便ポストに娘の大学からの封書が入っていた。何かしら!!!学費の請求案内とかかしら!!!ものすごくドキドキしながら帰宅して慎重に開封。すると、前期の成績表であった!!!!こうして郵送されてくるのね…。娘と一緒に見てみたところ、なかなか優秀な成績!!!!そりゃ当然だろ!!!!と思う反面、よく頑張ったわねとか思うのだった。

今日で8月が終わる。ホンの一年前までは待ちに待った夏休み最終日だった。大学生はまだまだ夏休みが続くみたいだし、そういえばソンなモンだったか?と思いつつ、晩酌で飲んだコーラカクテルみたいのが物凄くアレで勿体無い気分で終了。
スポンサーサイト
 
 

きゅうせいある

本日、娘の大学へ行き、娘たちの学科の有志達のコンサートを聴いてきた。当たり前だが、どれもこれも初めて聴く曲ばっかり。みなさん、スゴイのね…!!!スゴイけれど、一番スゴイのは我が娘!!!と思う親バカなのだった。
しかし、娘よ…君の挨拶は…ピアノの発表会の際の挨拶だ。一人だけ挨拶の所作が抜きん出て美しかった。美人ボイン先生にシゴかれたダケのことはある。

というわけで、帰宅して、一人で嬉しくなって勢い良く祝杯挙げたら物凄く酔いが回って本当に死ぬかと思った。一人でお酒を飲むのは絶対にヤメよう。

【シミュラクラ現象大好きさんに捧ぐ】
■ 顔みたいに見える建物、食物、車の画像 120選
我が町にも確か顔ハウスがあったっけ…
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。