ダイナモ屋敷

Home > フィギュアスケート

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

イブイブ

朝から忙しかった。とにかく終わればソレでイイんだ。

お題 : カレンダーを選ぶ基準は?

愛用しているカレンダーは、我が町から無料配布される「資源とごみの収集カレンダー」だ。
ゴミ出しに関して詳しく、細かく記載されているカレンダーは、我が家では必須アイテム!!!このカレンダーに、家族のスケジュールを書き込める欄と、六曜と、宝くじ発売日が記載されてたら、世界一最強のカレンダーになるに違いないと思われる。
なので、アイドルとか風景とか癒しの動物とかは必要ない。日付とゴミ出し日が書いてあったらそれがワシのナンバーワン。絵画とか芸術品の写真付きのカレンダーは、トイレに飾る。トイレは美術館ナリ。

【手に汗握った日本選手権終了】
■ ソチ五輪の日本代表選手を発表
男子シングルは羽生結弦、町田樹、高橋大輔、女子シングルは鈴木明子、浅田真央、村上佳菜子のそれぞれ3人が代表入り。アイスダンスはキャシー・リード、クリス・リード組。ペアは、高橋成美、木原龍一組が団体戦メンバーとして選ばれた。 選手のみなさん、おめでとう!!!五輪に向けてがんばれー!

今夜はご馳走食べた。近日中に、絶対にケーキ食べる!食べるぞ!!!!
スポンサーサイト
 
 

やった~!

■ 安藤が逆転、6年ぶり女王=浅田は2位、村上3位-全日本フィギュア
試合後、来年3月に東京で開催される世界選手権の代表選手が発表され、女子は安藤、浅田、村上、男子は今大会で初優勝した小塚崇彦(21)=トヨタ自動車=、バンクーバー五輪銅メダルの高橋大輔(24)=関大大学院=、織田信成(23)=関大=が選ばれた。浅田と高橋は前回優勝者として臨む。
楽しみにしてた女子のフリー!浅田選手がトリプルアクセル決めた瞬間、涙が出てきた~。場内に流れる「愛の夢」を全身にまとって滑る浅田選手に、ただ、ただ、感激。祈り続けた4分間だった。
その後の安藤選手の怒涛の巻き返し、圧巻だった~!文句なしの一位。あれだけの安定した滑りをオリンピックで観たかったとかバカな事思ったりして。足踏み込んでのガッツポーズ!すっげ~!!!モロゾフコーチ、もしかして泣いてたような。鈴木選手、惜しい!!!昨日のSPでは、なんだか採点が最初から台本が出来上がってるような気がしてて猛烈にイライラしちゃったんだけど、今日のフリーの結果はホボ満足だった。女子の選手層の厚さに今一度感動!!!今後が猛烈に楽しみ。
男子勢は安定してる。素晴らしいなぁ~。小塚選手、おめでとう!!!
■ 第79回全日本選手権大会

今日は吹奏楽のアンサンブルフェスタなるイベントがあり、娘の後輩達が2チーム出場するため、娘は鑑賞するため羽村へと行った。その結果、一つのチームは銀賞。もう一つのチームは金賞&審査員特別賞ゲット!!!すげぇぇぇええ!!素晴らしい功績じゃぁぁああああ!!!後輩達、着々と力を付けてる。

ここ数日、猛烈に食べては寝てを繰り返し、当然ながら美脚マシーンはホコリまみれ。体重増加しまくり。年末年始にもっと食べる予定なので、食べるのをちょっと控えなきゃ…。うわー。腹が痛い。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。