ダイナモ屋敷

Home > 2010年05月13日

 


 
 

時期ハズレ

■ 長野で季節はずれの雪、乗鞍岳は真っ白に
上空に強い寒気が入り込んだ影響で13日朝、長野県内など山間地を中心に、季節はずれの雪が降った。松本市安曇の乗鞍高原を走る県道では、夏に向けて除雪作業中。12日夜から雪になり、13日朝には道路に新たな雪が積もった。
いやぁ、今日は晴れたけど風が冷たいなぁって思ってたら、長野では雪が降ってたのか。沖縄は梅雨入りしたというのにスゲーなぁ…。

昨晩、腹痛と膨満感に「これは絶対に残バリウムの仕業に違いない。このまま腹に収めておくと私は死ぬ!!!」と思い、下剤を服用して寝る。一瞬、寝ながら垂れ流したりして…とおぞましい想像で頭がイッパイになったが、死ぬか生きるかの瀬戸際にそんな事はどうでもええ!!!と腹をくくる。くくる腹が痛いこと、気持ち悪いこと。

朝、腹がガチガチに張ってて痛い。そろそろお迎えが来てもイイ頃なのに、一向に気配が無い。弁当を作りつつ、これが最後の弁当作りかと思ってみたり。冷蔵庫に入ってるキンキンに冷たい麦茶を立て続けに飲む。飲んだら思いっきり気持ち悪さでイッパイになる。弁当作りも峠を過ぎた頃、やっとお迎えが来た!

待ってました!!!!!
久々にトイレでアブラ汗が出る。生きてる!私、生きてる!!!!

その後、トイレお百度参りをし、朝から全力を出し切った事により脱力したため、会社をお休みする。トイレ掃除もしなきゃアレだし。ああ、それにしても残バリウムって怖い。その日のバリウム、その日のうちに!!!2日後のバリウム、恐ろしすぎる。腸と尻への攻撃力はカナリのモノよのぅ。とにかく無事に解ケツ。めでたし、めでたし。


コクと香りがハンパ無い!
今後、我が家のカレールーとして輝き続ける事であろう。
食欲無くてもカレーなら大丈夫と思ったら、さっきから胃がキリキリ。

とにかく、もうバリウムはイヤだ。絶対に飲みたくねぇ。
 
