ダイナモ屋敷

Home > 2010年05月16日

 


 
 

ハッピーへの道

今日も快晴!町には人が溢れる。何だかホルモンのバランスのせいか、朝から無限いちゃもんモードにスイッチONしちゃって、全ての物事が不快千万、イライラして、文句言い続けていた。

ともみんさんのブログで見たハッピーターンの姿に目が釘付けになり、コンビニで売ってると言うんで、絶対にゲットしてやるぞ!と意気込んでお出掛け。

ハッピーパウダー200%はサークルKサンクスでゲット。レジ横で目に入ったソフトアイスも漏れなくゲット。ソフトの盛りも良くって素晴らしく美味しかった。ソフトの盛りの良さは、担当者の心意気なのか、それとも元々盛りが良いモノのか。こりゃ近日中に確認しなくてはならん。
んで、あちこちのコンビニ巡りの最終地点(駅前のセブンイレブン)でハッピーパウダー250%をゲット!心が高鳴る!!!帰宅していざ食べようと思ったが、常備しているはずのパウダー100%の基本味が無かった。どうしても比較して味わいたい性格なので、基本味をゲットした後、パウダー増量版を食す予定。

久々に普通のラー油を買う。ぜいたくなだけあって、味わいが複雑で深い。調味料代わりに使ってみたら猛烈に辛い。ラー油だもん、当然だ…
コンビニ巡りでゲットしたサラスパサラダ、割と美味しかった。コンビニに並んでるお弁当類って美味しいんだなぁ~。
 
