ダイナモ屋敷

Home > 2010年05月22日

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ほてる

本日の最高気温、27度。小学校の運動場は灼熱地獄じゃった…。

甥っ子の運動能力はイマイチっぽかったが、とにかく何をしても可愛いので気にならない。勝っても負けても何も気にならない。かけっこでビリになっても全く気にならない。頑張る姿がイイ!!!!

朝から出掛けて、甥っ子の出る演目全部見納めて帰宅したら、午後3時になってた。猛烈に汗まみれだったので、まずはシャワー浴びた。それなりに完全装備で出掛けたつもりだったのに、顔が赤い…特に鼻が真っ赤。このままトナカイに変身できそうな感じ。どうやら少々日に当たりすぎて、ほてったモヨウ。まさか、このまま鼻だけ黒く日焼けしたらどうしようかしら。トナカイ転じてコアラか。ま、…そんな人生もあるでよ。

夜は、娘の部活の保護者会主催による懇親会っていうか謝恩会。赤い顔にファンデーション塗りたくって真っ白に変身してお出掛け。日頃お世話になっている顧問の先生や楽器の指導をしてくださる講師の先生方などなどを招いて、とあるホテルで盛大にお食事。飲み放題となっていたらしいが、疲れ切ったカラダで酒飲んだら死ぬ気がして、お茶やジュースで乾杯。お腹イッパイ。感動で胸イッパイ。

娘は中間テスト最終日だった。褒めて育てよう!を今年度のスローガンに掲げようとしていたんだが、娘が4月頃に学校で行われた模試かなんかの結果を隠してた(本人いわく、親に見せるのを忘れてた)のが発覚したため、最後の力を振り絞って怒りの説教。「お母さんはな、隠し事をする人間が一番嫌いなんだよ!!!!」えっと…ソコまで偉そうな事を言える人間じゃない事は重々分かってるけど、とりあえず言っておかないと。ええ。

ググったら、グーグル画面にパックマンが表示されてて、またコレが遊べるっていうじゃないか!パックマンが誕生したのは1980年。そうか、パックマンは30歳か…!お若いのね☆
■ Google
■ パックマン/Wikipedia
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。