FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 2010年07月06日

 

二の腕が太い

二の腕が太く感じる。腕降り運動したら、脇の下辺りの筋が妙に痛い。ヒジはガサガサだし。

■ 相撲中継、中止要望8600件「電話がパンク」
NHKには、琴光喜が賭博に関与したことが報じられた先月14日から今月5日正午までに、視聴者から約 1万2600件 の意見が寄せられた。このうち大相撲中継の中止を求める声は約8600件(68%)、中継支持が約1600件(13%)だった。
電話する人って居るのね。すごいバイタリティーだなぁ。それにしても、中継中止+中継支持=81% 残りの方達はどんな意見だったのか気になる。
■ 「寂しい」「やむなし」ファン思い交錯…中継中止 -
・老人ホーム「生活リズム崩れる」
・6時過ぎに20分まとめて放送へ

野球賭博問題、突付けば色んなモノがボロボロ出て来る気がするが、これにて終了なんだろうか。猛烈に根が深いような、裏があるような気がするんだが。琴光喜関、今後はどうなるんだろう。格闘家に転身するんだろうか。

明日は七夕。近所のスーパーにプラスチック製だかビニール製の竹が飾られていて、「短冊を書いて飾ってね!ちゃんと神社へ奉納するよ☆」ってな事が書いてあったので、童心に返って真摯な気持ちで願いを書いて短冊を下げてきた。
「お金持ちになりたい!」
「サッカーがじょうずになりますように!」
「プリキュアになりますように!」
「結婚できますように!」
など、頑張ったら出来るような、出来ないような願いが沢山ぶら下がっていた。夢に向かって頑張れ!お星様、頑張れ!明日は天の川が観れるといいな。
■ 七夕特集 : 飾り・星座・由来/All About

明日から7月30日まで、サマージャンボ宝くじが発売される。七夕に発売なんて、購買意欲をそそる作戦が見え見え。ちくしょう、どうしたモンかな。明日からいよいよ期末テストの娘。鼻水がズルズル状態。何故にこの日めがけて風邪を引く?気合と根性で乗り切れ!!!!
スポンサーサイト