FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 2010年08月

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

アキアキ

暑いって言うのも、汗かくのも、飽き飽きだ。もう、ヤメだ、ヤメヤメ!!!これでお仕舞い!久しぶりに体重計に乗ったら、体重が減っていた!!!体脂肪も20%以下!しかし、悪玉コレステロール多め。何故だっ?
悪玉コレステロールで思い出したけど、ちょっと皆様、動脈硬化警告CM、ご覧あそばして?



このCM中に流れている曲、めっちゃくちゃ怖い。怖いよぅ!!!!ホラー映画としてこのまま使えそうな気がする。映画のタイトルは「コレ捨てロール」なんてな。いや、そんなショボイ映画なんて誰も見ないに違いない。しかし、CM観てるだけでこれだけ恐怖を味わったのは久しぶりじゃ。この夏一番のホラーじゃ!心がホラーでクールダウン!やっぱり、夏は恐怖に限るね!!!
話はCMに戻るが、アストラゼネカ(株)と、シオノギ製薬が「動脈硬化性疾患発症抑制 啓発キャンペーン」ってのを展開してるっていうのね。全然関係ないけど、アストラゼネカって、アキストゼネコに似てるね。子供の頃「アキストゼネコ」とか、「じじばばとのひめ」で遊ばなかった?遊んでないならいいんだ…。

■ 動脈硬化性疾患発症抑制 啓発キャンペーン/アストラゼネカ
■ アキストゼネコはどういう意味ですか/Yahoo!知恵袋

娘、コーヒー飲んで、夏休みの宿題という強敵に立ち向かう。無事、エンディングを迎える事が出来るのだろうか…。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。