FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 2010年08月30日

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

夏の思い出

「もうすぐ夏休みが終わりだね~」
「ねぇ、この夏の一番の思い出は何だった?」
「何と言っても、猛暑だよね、猛暑!今日も暑かったし」
「そういう思い出じゃなくてさぁ~」
「分かってるって。うーん、何だろうな」
「海とか山とか行かなかったの?」
「あ~、ハワイ旅行が一番楽しかったかな!」
「ハワイ?あぁ、羽合温泉ね」

そんな会話、誰ともしなかったが、この夏一番の思い出って何だったろう。何といっても高校野球の応援かなぁ…暑かったし、楽しかったし、疲れたし…。この疲れがずっと溜まってるように感じる今日この頃。潔くアリナミンとかQPゴールドとか飲めばいいんだろうけど、いざ買おうと思うと「ダメだ!負けるな!」って脳内の誰かが叫ぶのよ…こういうのを貧乏性の血が騒ぐって言うんだろうか。

チオビタドリンクみたいに「チオ!」「ビタ!」って言いながら飲む相手募集!!!なんてな。いやぁ、実際問題、「チオ!」「ビタ!」って言いながら飲んでる二人組がいたら、あら、仲良しでイイワネ!!!

あぁ、月曜日って本当にだるい。根詰めて作業してたから背中の真ん中が鈍く痛い。昨日、食料品のお買い物をサボったので、今日、アレコレと重たい物を買っちゃって、肩が痛いのなんの。ヨーグルト3パックは重たい…しかし、昔のヨーグルトって500mlが主流だったけど、今は450mlなのよね。世の中ライトなのね。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。