fc2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 2010年09月26日

 

気分が乗らない

久々にヘアカットへ行った。それだけで一日の大イベントをなし終えた気分。そんな感じで本日も何ら変わりなく終了。夕食は国産牛の炒め。国産牛美味しい!!!旦那が作ったから尚更美味しい!旦那にやらせっぱなしは申し訳ないので、味噌汁だけ作った。味噌汁が非常に美味しい季節到来。今日も寒かったッスね。

■ 佐藤コーチ指導 浅田真央が練習公開/フィギュア
昨季限りでロシアのタチアナ・タラソワコーチとの師弟関係を解消した浅田は「言葉の問題もあるが、先生の雰囲気でとても落ち着いて練習できている」と話した。
えっ!タラソワコーチとサヨナラしちゃってなのか!!!ま、しかし、なんだ。浅田選手、昨日で20歳になったのね!誕生日おめでとう!今シーズンも応援しております!!!良い成果をあげてくだせぇ。

■ チリ落盤、救出カプセルが現場に到着
鉱山落盤事故で、作業員33人を地下約700メートルから地上に引き上げるための救出用カプセル「フェニックス(不死鳥)」の3台のうち1台が25日、現場に運び込まれた。
事故当初はクリスマスまでに救出できるかもねだったのが、11月初めにまで繰り上がったとは…!寝る間も惜しんで作業しているんだろうな。みんな、頑張ってる!!!偉いっ!

久々に娘に対して猛烈お説教大会があり、そこで全体力使い果たす。現在、怒鳴り散らし過ぎにより、喉がヒリヒリ痛いところ。とりあえず、就寝前にはクソ生意気娘と仲直りしたに違いないので、明日は爽やかな朝を迎えるであろうと思うが、天気がグズグズなのが全くもって腹立つ。

最近、仮面ライダーオーズ観てる。串田アキラが「タ・ト・バ」って叫ぶのが好きなだけさ。
さて、明日からまた頑張るとするか…

スポンサーサイト