FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 2011年01月17日

 

日光まぶしい

バスに乗ってて、猛烈に姿勢を正しくっていうか、背筋ピーンとしていたら、座っていても車酔いしない事を学習。で、通勤時間を眠ることなく、小説読んだり、パズルゲームして過ごしているんだけど、今日は猛烈に太陽光が眩しくって目が開けていられなかった。まぶし~。

月曜日、なんだか忙しくって慌しくって過ぎてしまった。夕食にマーボー豆腐作ったら、「ね、いつもより豆腐が多くない?」と娘に言われた。ほうほう、気がついたか?畑の肉を多めにする事にしたんじゃ。そうすると、家計にも体にも優しいんじゃよ。旦那が今年の抱負として「今年こそダイエット!」宣言をしていた。使い古された言葉ではありますが、そういう言葉ほど、みんなに愛される魅力あるモノとも言えましょう。

年末年始で2キロ弱ほど太った旦那。うーむ、何をどうしても太るように出来てるんじゃないかと…。私がアレコレ頑張ってもアレなんじゃないかと。ま、頑張れ!!!!


■[ちばてつや]「力石がいる、ジョーがいる」山Pと伊勢谷を絶賛
あしたのジョー、完成したんだね。力石と、ジョーが筋トレや体重制限して、徹底的に役作りをした事は充分つたわった。二人が素晴らしいことは分かった。で、丹下段平はどうなんだ?と聞きたい。
スポンサーサイト