FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 2011年03月19日

 

こだまでしょうか

こだまでしょうか、いいえ、のぞみです。
こだまでしょうか、いいえ、ケフィアです。

風呂入ってるときに地震が来た。ぼーっとしてたから分かんなかった。今夜もカレーだった。私は回避して漬物バリバリ食べた。

FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢」
に乗っかってみる。

「お母さんはね、子供の頃、マンガ家になりたかったんだよ」
小学校の卒業アルバムには、ウケ狙いで「お嫁さん」って書いた。中学校の卒業文集には「漫画家」って書いた気がする。高校の卒業文集にも「漫画家」って書いた。実際のところ、現在はお嫁さんであり、母であり、パート主婦。しかし、まだ人生があるので、マンガ家になれるかも知れない。自称マンガ家だったらいつでもなれる。ココロは自由だぁぁぁああああ!!!!

TVにバラエティが還って来た。葛城ユキが「ボヘミアハーーーオン」と、ボヘミアンを歌っていた。相変わらず顔が丸くて足が細いなと思っていたら、旦那が「Aちゃんの母ちゃんだな!」と言った。Aちゃんの母ちゃんは娘が中学入学して以来、ずっと知ってる母ちゃんだ。母ちゃんっていうより、お母様っていう表現が似合うご婦人だ。
実際のAちゃんの母ちゃんは物凄く小柄でカワイイ人なんだけど、言われてみたら確かに似てるのだ。何となくどことなくフンワリと似てるのだ。笑ってご飯が食べられなくなった。
■ 葛城ユキ/Google 検索

記者会見を見た。官房長官だったり、東電だったり、東京消防庁だったり。
東京消防庁の皆さん、ありがとう、ありがとう!
スポンサーサイト