FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 2011年03月25日

 

泣けてくる

FC2 トラックバックテーマ:「親切な知らない人の思い出」
に乗っかってみる。

「知らない人」っていう言葉をみたら、「だぁれも知らない~異国のまぁ~ちで~ 君を思えば泣けてくるぅぅうう」っていう「無錫旅情」を思い出したのは私だけだろうか。尾形大作、今頃なにやってるんだろう。濃い顔だったな。
で、親切な知らない人の思い出だけど、そりゃ、もちろん、このブログにコメントを下さる方々に決まってるじゃないっすかぁぁああああ!!!!!みんな親切、全部すてきな思い出!!!!掛け替えのない財産!!!!ココロの篭ったあったかいコメントを思えば泣けてくる。
■ 無錫旅情 尾形大作 ← ※注意 音が出ます
娘が幼稚園の時の事。人災か踏み切り故障かなんかで、電車が来なくって、駅のホームが大混雑してて、娘と私、駅の構内で猛烈な勢いで人の波に飲み込まれそうになった時、「そっちに行くと危ない!こっちに来て!!!」と、若いサラリーマンの人が助けてくれた。感謝、感謝。それが今の旦那ですって事はモチロン無い。

NTTの伝言ダイヤルのCMの裏に流れてる音楽、いいなぁ。ちょっと泣けてくる。
■ CM作品集 2004/株式会社 青空 ← 日本電信電話株式会社「災害のナンバー」

来週の月曜に提出する遺物整理のアレやコレが間に合いそうも無いので、明日はお仕事。泣けてくる。こんな時は国産ワサビがタップリ入ったニギリ寿司でも食べて泣きたい。今、一番食べたい寿司ネタはヒカリモノ。
スポンサーサイト