FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 2011年03月26日

 

風が強いのなんの

■ 電力の使用状況グラフ/東京電力
計画停電のグループが細分化された。不公平感が少しでも回避できるといいな。色々と思うところはあるけど、言ったところで、クチビル寒し。

本日、朝から張り切って仕事してきた。強風が吹きつけると、建物が揺れるってどうなの。恐ろしい!!!!ま、どうにか全部の書類は出来上がったからヨシとすっか。また、ダメ出しされるだろうけど、締め切りに間に合ったっていう充足感でイッパイ。充足感でイッパイだけど、人と一緒に仕事をする事って楽しかったりイライラしたりの連続。ハー。

帰宅してみたら、旦那が土鍋炊飯してて、食卓にはジャガイモの味噌汁と、お刺身が。帰宅してご飯が出来てるって猛烈に嬉しい!実家に帰ったような、なった事ないけど、お父さんになったような気分。わ~!嬉しい!嬉しい!!!お酒飲みたかったけど、悪酔いしちゃいそうなのでやめた。シメ鯖ってステキ!シメ鯖考案した人に感謝。鯖って素晴らしい。乾しても煮ても焼いても刺してもイイのよね。サバを読むとかサバ折りとか砂漠とかサバイバルとかサバンナとかサバサバしてるって言葉があるように、世界中でサバは愛されてる。

さて、これから好きな事をダラダラして過ごそうベイベー!!!って思ったら、
1)腐れマダムからのムダ長電話
2)トイレお百度参り
3)ふとした事から夫婦喧嘩勃発
さて、上記のうち、どれが私を襲ったのだろうか。

答えは (2)のトイレお百度参り だった。現在、猛烈なる虚脱感でイッパイ。この一週間、何だか慌しくって、気持ちがゾワゾワしっぱなしで食への意欲がガタ落ちだった。冷蔵庫にチェリオが入ってたから、これから整腸剤代わりにアイス食べるとすっか!
スポンサーサイト