FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 2011年05月17日

 

朝、面白くない

午後から雷雨。雷がゴロゴロ鳴り響いていた。この雨、水以外に何が入ってるんだろうなって思った。

私の朝が変わった。変わったといっても、起床時刻も弁当作りも、お仕事に出るのも全然変わらない。朝、時計代わりに観る番組が変わった。ズームイン朝が無くなってからは、朝はNHKを点けてる。毎週土曜日はズムサタ観てる。こうでなくちゃ!って思って観てる。

■ 児玉清さん死去=「アタック25」司会-77歳
享年77歳だなんて。ああ、ショック!当面の間休養するんだって信じていただけにショック。もう、アタック25は観ないっていうか、観れない。

何だか外気がニオう。どこからか栗の花のニオイがする…!今年は何だか早い気がする。朝から猛烈に気分が悪い…!!!!旦那は明日は健康診断だそうだ。ホンの少し、ダイエットしたらしいけど、どんな具合だろ。「夜9時以降は何も食べちゃいけないんだ!」って言いながらアイス食べてた。

薬のせいか、胃が痛い…。朝と夜にプレドニン5mgを2錠ずつ飲んでたけど、明日からは1錠ってのを忘れないようにしなきゃ。プレドニンと一緒に飲んでる薬はアシノン75mg。で、メチコバール500µg1錠。そうそう、めまいや耳鳴りの症状を改善するために飲んでる薬の名前がアホデスコーワかと思ったら、アデホスだった。耳のみならず眼も…と思った夜。うぉぉぉおおお…腹が痛いーー!!!!
スポンサーサイト