FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 2012年04月06日

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ポマーダー

本日はポマードをぺったり塗りたくったオヤジと2度遭遇した。一度目は家のエレベーター前。二度目はバスの中。どちらとも同じオヤジだったら恋に落ちるトコロだが、残念ながら同じオヤジではなかった。あの香りを放ちつつ、歩くオヤジは殺人鬼と一緒なので、ポマードべったり塗りつけオヤジの事をポマーダーと呼ぶ事に決めた。ヘイ!ポマーダー…!!!

バスで一緒になったポマーダー2号は、バスのエアコンの噴出し口みたいなところに居たので、バスの中いっぱいに香りを広げた。大罪だ。おまけに、誰かが買ったお惣菜の香りとミックスされ、私はその匂いのミクスチャーに酔いしれたっていうか、悪酔いした。許せん…!

バスを降りた時、毎度の事ながら停留所付近は立ち食い蕎麦屋の香りで覆われていて、思わずグエッとなってしまった。毎日、こういう環境下で暮らしたら、私は食欲減退して、ガリガリに痩せるだろう…そう思いつつ帰宅したら、ドアを開けたと同時に猛烈に腹が減った。我が家マジック、恐るべし…!

毎年、桜の時期になると適当に近所をぶらついて、花見気分を満喫していたが、今年は久々に我が市の桜の名所へ行って花見をする予定。週末は寒くなりそうでイヤだな~。

ハー、眠い。何だか左目がゴロゴロする…このところ、風がビュービュー吹いてるから、目にゴミでも入ってるのかしら。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。