FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 2012年04月29日

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

昭和の日

朝起きて、弁当を作って、ニュース番組観てたら関越道のバス事故を伝えていてビビル。改めて路線バスとツアーバスが違うんだという事を学んだ。

部活に行く娘を送り出したが、バスに乗って学校へ行くんだなって思ったら何だか気持ちが滅入ったり。一週間の疲れがドドっと出たので、また寝た。隣のイベント会場からバンドだか吹奏楽だかの大音響が流れてきて目覚める。たのむ、静かにユックリ寝かせてくれ。

買い物しつつ、どこかでランチしようと旦那と一緒に街に繰り出すも、どこもかしこも人・人・人。新しい靴が欲しかったので、あれこれ物色。利き足が左足なので、左足ばかり試着。たまに右足で試着すると物凄く新鮮な気分。いくつかの靴屋を巡り、お気に入りの一足を見つたけれど、もう一度入店するのが面倒に感じて、明日購入する事に決定。

録画していたキムタク版宇宙戦艦ヤマト観た。2199年にAEDとは…!なんだか名場面のツギハギなのねって事で、非常に消化不良を起こした旦那が、直ぐにアニメ版観てクチ直ししていた。平成に作られたヤマトは昭和のヤマトを越える事は出来なかったな…!んで、観てた最中に緊急地震速報が流れてビックリ。

明日も早起きして弁当作り。娘よ、頑張れ…!
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。