ダイナモ屋敷

Home > 2012年07月04日

 


 
 

ジリジリ来る

陽射しが強烈で暑い…今日は風があったから助かったが、明日はさらに暑くなるよって天気図が物語っていた。いや、気象予報士のネエチャンが語っていた。ああ、冷たいお茶が美味しい。

FC2 トラックバックテーマ : 「移動中に何してる?」

通勤バスの中での過し方は
1)うるさい人が居たら音楽を聴く
2)非常に眠かったら寝る
3)ひたすらボ~~ッとする
以上。バスの乗客のホボ50%は携帯電話とかスマホとかをいじってるな。で、本読んだりマンガ読んだりしてる人がタマに居たり。あとはボーッとしてるって感じ。朝、みんな疲れてるのね。んで、目的地のバス停に着くと朝からランニングしている人に会ったり。あと、両腕をぐるんぐるん回しながら散歩してるオッサンにも会う。

夕食(冷麦)後、弁当のオカズの仕込をする。フライパンでツクネ状のモノを焼いてたら熱くてイヤになった。フライパンも熱かろう…

連日、旦那が撮り溜めしていたビデオの番組を観ている。さて、ナニを観ているのだろうか…。バラエティ番組だ。まだ扇風機すら出していない。いつ扇風機を出すんだろう。
 
