ダイナモ屋敷

Home > 2013年03月

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

髪と青春の旅立ち

本日、娘のブンが高等学校を卒業。旦那は、娘が見立ててプレゼントしたネクタイとチーフを身に付けて出席。私はグレーのスーツにグレーの薄いブラウスを着て出席。

感動感激だった。自分自身、高校の卒業式に出席しなかったので、感慨倍増。娘と同じ高校なので、同じ校歌。

娘を指導してくださった先生方、ありがとう。
娘と関わってくれたあの人、この人、ありがとう。

きみのたまものと~わかいちからを~♪ 泣けた。

卒業式の後、保護者と先生方を囲んだ謝恩会があり、大切なパールのイヤリングを落としてしまったのだが、普段の行いが素晴らしかったため、直ぐに発見された。その後、ママ達で酒盛り打ち上げ。ちょっと酔ってる。

娘は、卒業したら、是非やってみたかったという「毛染め」を敢行。ピーチショコラ色だそうだ。明るい。未来も明るい。

すべてささげよ~というわけで、今夜はこれだけ書いたら寝る事にする。いい夢がみれますように。皆様に幸せが訪れますように。
スポンサーサイト
 
 

水筒

水筒フェチではないんだが、まったく使わなくなったモノを含め10本以上水筒がある。一番小さいのは200ml。一番大きいのは1リットルサイズ。多分、私は水筒が好きなんだろうな…水筒のドコが好きなのかは全然分からないが、いまだに弁当箱売り場へ行くと、ついつい、イマドキのお弁当箱グッズとか弁当袋とか箸など見入ってしまう。そして水筒売り場では更にジックリと見入ってしまう。

夜ご飯に、パスタを山盛りどどどどーんと食べて、今頃になって物凄く喉が渇いて、お茶飲んでも水飲んでもコーヒー飲んでも渇きが納まらない。胃はチャポチャポになってて苦しいのに、まだ喉が渇く。

喉の渇きに効く薬ってのは無いよね…うっぷ。ちゃっぷ。
 
 

ひなまつり

日曜だから思い切り寝て過そうと思っていたが、そうはいかない一日だった。卒業したご学友が集って、「遊ぶ」というのだが、ドレスアップしていくっていうので、朝からああでもない、こうでもないといいつつ、お洒落を指南する。娘を化粧してやったり、髪の毛セットアップしたりと大忙し。ねむい…

「ピーンポーン、ピーンポーーーン」
と、いきなり我が家の火災報知器が鳴った。

そうだった!今日は半期に一度の消防設備点検の日だったのだ…!どうしよう、マッタク掃除していない!!!!娘を送りだして、慌ててアレコレしてみたが、焼け石に水。ねむい…

で、遊びに行っているであろう娘からメールが。遊びのシメに、我が家でゲームをしたいとご所望とのこと。一体キミ達は何歳なんだと思いながら、必死で掃除。ねむけMAX!!!!!私は私で、人に会う用事があったりしてウヒヒヒヒ。

どうにか掃除を終え、どうにかご学友を向かい入れ、楽しくお戯れになっていた。で、最後に最寄駅までご学友を送り届けたのでした。しかし、うら若き乙女達のドレスアップ姿は美しかった!!!!ああ、若いって素晴らしい。

とんでもなく疲れたけど、何だか一緒にウキウキした一日だった。
 
 

近くに欲しいもの

思ったほど花粉症の症状が出ていない。いまの時期よりも4月の方が眼球が猛烈にカイカイになった記憶がある。

お題 :「三食の中で、一番多く食べるのは?」

良くないと分かっているけれど、どうしても夜ご飯が一番多くなってしまう。朝はご飯と味噌汁とオカズ少々で慌しくガツガツ掻き込むように食べるし、昼だと弁当だったり丼物だったり。夜だとあれこれ作って食べて、シメにアイスやお菓子を食べちゃう。んで、寝る直前にもアレコレ食べたりするし。ま、食べるのが楽しいからイイや。

今夜もたっぷり食べた。
昨日のヒナマツリは何も特別メニューしなかったので、今夜はチラシ寿司にした。週末じゃないから飲めないのが残念だったのぅ。
はーーー眠い!!!!!

クリーニング店に行かなきゃ…!あのドレス、このスーツ、あれこれ出したい。出したいのに、出しに行くのが面倒くさい。ああ、猛烈に近所にクリーニング店が無いのが物凄く腹立つ。
 
 

たぼう

本日より本格的に文書の編集作業に没入。
取扱説明書を片手に、たまにWebで検索しつつ、文書編集作業中。イラストレーター使ってるんだけど、いつもと違う使い方をしているので、猛烈に難しい。ううう。

物凄く楽しいんだけど、物凄く肩が痛い。期限が迫っているゆえ、時間が足りない。
 
 

右半身

今日は暖かいっすよ!って天気図が訴えかけていたらしいが、我が家は相変わらず極寒なのだった。娘が根性を入れなおして自分の部屋の要らないアレやコレを束ねていた。だから、捨ててくれよ…!!!!

朝から本腰入れて編集作業を行った結果、どうにかなるところまで達成。後は、原稿の中身を打ち込めばいいのだが、中身が集まらない。早く提出してね!って何度言っても分からない。何故に分からない?何故に???
余りにも集中したお陰で、マウスを扱う右手が死亡。ああ、左利きながらもマウス操作は右でヨカッタ…

そうそう、先日、50%を納品して下さった人の件のつづき。なんと、納品に間違いが発覚し、全て作り直して貰うことになった。いったい、あの騒ぎは何だったんだ…。災難だのぅ…。

今夜は娘が居ない。物凄く静か。フー。
 
 

人って

朝、ゴミ捨てに行ったところ、ゴミ捨て場近くの植え込みに猫が亡くなっていたのが見えた。明らかに自然な死に方に見えなかったので、マンションの管理人さんに報告しておいた。何だか気分が物凄く悪くなった。

朝早く、実家の近所で火災があって、猛烈なる消防車の音で皆、寝不足になってしまったそうな。隣の県ではバラバラになった女性が発見されるし、物騒な事件の多い事。これって、春休みだからだろうか…何が怖いって、人が一番怖い。

肩がガチガチ。眼がショボショボ。
 
 

さらに

今日は温かかったを通り越して暑いくらいだった。ことさら暑く感じたのは洋服が厚着だったから。このままポカポカ陽気が続けばいいのに。

お題 : 「運転してみたい乗り物」

自動車免許証持ってるけど完璧なペーパー。自転車は上手に乗れないから乗らない。しかし、乗ってみたい乗り物はある。生きている間にセグウェイ に乗ってみたい!!!!あとは、宇宙飛行船に乗って、宇宙から地球を観たいなぁ…

旦那が猛烈なる花粉症を絶賛発症中。眼がカイカイ病になっておる。花粉症用のゴーグル買って、眼を保護すべきだと思われる。

私の実家のご近所の家が解体工事を開始。近所の病院は塗装工事を開始。これで我が実家は花粉やPM2.5のほかに、更なる空気汚染物質が漂う事になった。この時期にしなくっても…って思うけど、仕方ないよね…。
 
 

新タマネギ

物凄い良い天気じゃった。長袖Tシャツ一丁で大丈夫じゃった。こんなに天気がイイのに、洗濯物が外に気軽に干せないってのは物凄くイライラする。マンションの大規模修繕工事の時以来のイライラじゃ。

イライラしたせいではないが、物凄く食欲が進み、気が付いたら一日4食しておった。まぁよい。

連日の入力作業で猫背。キーボードと椅子の関係が悪いんだろうけど、どうにも出来ない。どの辺りにキーボードがあるのが望ましいのか人間工学的に既に証明されているんだろうけれど、もうよい。

新タマネギが出回ってる。「血液サラサラになるから、生でスライスしてガンガンお食べ!!!」って言われたので、試してみた。思った以上に辛くて、鼻の頭に汗をかいた。サラサラになったら頭の回転が良くなるのかしら…
 
 

こわい

娘のスーツを買いに行く。無事に買うことに成功。その後、ベルトとか靴とかも購入。ブラウスもバッグも買わなきゃならないな…とにかく、お金が掛かる。怖い。

午後、空の色が薄い桃色っていうか、黄色に染まる。眼が開けていられない。黄砂、PM2.5、花粉、あらゆる汚染物質が飛散していると思ったらこれは気象現象の「煙霧」というそうで。とにかくドコもカシコもザラザラになってる感じ。怖い。
■【黄砂騒動】東京のヤバすぎる空の色は煙霧が原因

ライブドアブログにコメント入力するも、
このコメントは受け付けできませんでした!というページに飛ばされ、ことごとくハネられてしまうという物凄く悲しい現象に見舞われた。何らかの規制か…?悔しいです!!!!
■ こんな画像に飛ばされた
おまけに、「ライブドア」っていう単語を打ち込む際、何故か「ライブダオ」になっちゃうし。うう。怖い。
 
 

寝違いしている

探し物が見つかって物凄く嬉しい!
とある文字フォントを探し求めていたんだけど、いまは、探し方も何もかもネットで簡単に出来るのね。何でも尋ねていいのね。ああ、ホッとした。物凄くホッとしたので、それだけで幸せ。連日の緻密な作業で肩がガチガチ。寝てるときに寝違いしちゃって、右半身が不自由。

昨日外出したせいか、久々に顔がカイカイになって薬塗りたくる。ああ、とりあえず沈静化してホッとした。

東日本大震災から2年経った。あちこちで特別報道番組が放送されていた。あまり観ていない。観ても何だか切なくなるばかりだ。去年と今年、決定的に何かが解決されたようすは伺えない。ドンドンと国のトップが変わるから、重要な連絡事項やら何やら取りこぼしや揉み消しやら大量にあるように思える。

娘が舌に口内炎が出来てて、食べるのが不自由だったのが、ようやく完治したようで、嬉しそうな顔で何でもかんでも食べていた。美味しい事は良い事だ。歯、磨けよ。

自分の日々の暮らしは変わらない。変わらないことに感謝。
 
 

のどが

ここ数日、喉がガラガラ。イガラっぽくて、んがんっんっ状態。

今日は娘の靴を買い、ワシのスリッパを買った。足元のお洒落が大切ね☆

自分自身の時間がうまく取れない。ちょっと、思っていたよりもハードワークになってきた・・・天気がイイのは嬉しいけれど、ちょっと雨降って欲しかったりする。
 
 

こんな日もある

風が強い。
娘がご学友を家に招いて楽しい時間を過ごしたモヨウ。
私は相変わらず時間に追われ、テンテコマイ。
時間の使い方がヘタなのか、何だか自由時間が無い。

無限に腹が減る。何を食べても美味しい!!!
 
 

世界選手権大会ィィイ

今日はホワイトデー!!!頭の中はいつも真っ白!大好物は真っ白ご飯!!!!

お題 : 「卒業式の日、どんな服を着た?」

自分自身の記憶をたどって列記してみる。
0)幼稚園の卒園式は記憶ナシ。たぶん、制服。
1)小学生の頃はパンツスーツ。黒地に赤と緑のリンゴの柄の猛烈にハデっていうか奇抜なモノ。
2)中学卒業時はお決まりの制服をクソ真面目に着こなす。
3)高校卒業式は諸事情により欠席。
4)大学卒業式は紫の着物+紺のハカマ+草履。謝恩回は黒のカクテルドレス。

娘の入学式&卒業式は小学校の卒業式を除いて全てパンツスーツ。恐ろしいほどの大根足っていうか、ケツ+太もも+ふくらはぎのボリュームがハンパ無くって。ううう。娘には尻のデカさが遺伝してしまったが、その他はどうにか免れた気がする。

いよいよ世界選手権が始まった!!!!
■ 世界選手権大会日程
フィギュアシングルの男子SP、観たわ!!!相変わらずP・チャンの点数がスゲー事になってる。愛しのジュベール様が大健闘していて、物凄くホッとした。高橋選手、羽生選手、無良選手、がんばれ~!!!!
 
 

スイマー

猛烈なる睡魔に襲われておる。コーヒー飲んでも、タバコ吸っても全然効かない。女子のフィギュアスケートSP観たけどなんだか「アアアア!!!!」という展開で、物凄く面白くないし。

ホボ毎日ぼーっと過していた娘、ココに来て急に忙しくなる。高校の部活動でのお手伝い作業が二つあって、それらの打ち合わせと、バイトの面接と、そして来週末に資格試験を控えていて、脳味噌が徐々に熱くなって来ておるようだ。

何故か、忙しくなる時って、ピークの山が重なるように出来てる。んで、うまく行く時って綱渡りのようにグラグラしながらもダイナミックにドラマティックにエンディングを迎える。

旦那は会社が引越しするとかで、連日忙しい。こんなに忙しい時に限って米の備蓄が無くなるという危機的状況が鉢合わせしてくる。

ああ、思い切りお酒飲んで、バッタリ寝たい。
 
 

タダ

実家へ行き、一日ノンビリ過ごす。昼食に蕎麦を食べたけど、本場の蕎麦をタラフク食べたいなぁ…

大勢が歌っている歌を聞くのが苦手だ。聞かないようにしたいが、そうもいかない。
ここ数日、印刷物の原稿をひたすら作っているが、この労働時間や経費は全部ボランティアなのか。ま、原稿作りしている間にスキルアップしたのは確かだし。

いつも吸ってるタバコを買えなかったので、違うブランド買ったら合わないのなんの。
 
 

648948

フィギュアスケート日本チームの選手枠が男女とも「3枠」決定したのは非常に嬉しいことなのだが、なんだかムシャクシャしてたまらぬ。こんな日はサワー飲んでゲヘヘヘヘと期待したら、巨峰サワーがまるでジュース丸出しで軽くムシャクシャ。日本選手団の皆様おめでとう!!!

昨日飲んだ ほろよい・麦とレモネード が美味しかったな~。

西友のCMの「誰のお陰で食べれると思ってんだ」が微妙にムカツク。オチが「西友のお陰」ってのも腹立つ。西友はお気に入りの店だが、CMとかの広告料も度外視して更に安売りしろと憎々しく思ったりする。こういう日ってあるよね!!!

三月も中旬過ぎて、地上波のドラマ番組は軒並み最終回。こういう定型化されたテレビ業界の仕組みって、何だか面白くないわ。

ああ、アニマル浜口に無理やり笑わせて欲しい。わーはっはっはっ
 
 

Say So

あああ…今日から100円ショップが閉店だった…!
あああああああああ!!!!閉店してから分かる、お店の大切さ。無くしてから分かる、本当の気持ち。100円ショップといっても、105円払ってるんだけどさ。

丈詰めしてもらった娘のスーツを受け取りに行ったところ、偶然にご学友に遭遇。みんなこのチェーン店でスーツを購入しているのね!!!!フレッシュマンスーツ、やっぱり黒色が主流なのね。ご学友は、黒のパンツスーツを購入されているところだったので、スカートは購入しないのかを尋ねたところ、
「どうせスカート買っても着ないから、買わない」と答えたところ、商売上手な店員さんが
お客様、女性のスーツの正装はスカートでございます!」とアドバイス。あら、そうなのね。正装はスカートなのね。私、ここ数年、スカートなんざ着用したことございませんことよ、おほほほほほほ。

気持ちはスカッとしたが、今日の強風の激しさといったらハンパ無い。春の嵐っスカ。
 
 

汗ばむ陽気

名前、山本タケル。
趣味はボランティア。
人の喜びにつながる仕事をしていきたい。


このCMを観るたびに、おいおい、仕事っていうのはなぁ、どんな仕事でも、人の喜びにつながるんじゃーーい!!!!と叫びたくなる。このCMを流している会社ってドコなんだろ?って今さらながら探してみた。
■ JOBRASS/ジョブラス
あら、就活サイトですって。それにしては物凄くイライラするCM作ったわね。趣味悪いわね。

今日はポカポカ陽気じゃった。何をどう着て出かければいいのか分からなくなってくる。とにかく、重たい色の服は着たくない・・・しかし、何色を着たらいいんだ・・・
「今年はネオンカラーが流行します!」っていうけど、ネオンって、ねぇ…ヘアカラーはパオンだよねぇ。
 
 

小さな疑問

今日は春分の日。国民の祝日。旦那はお休み。そんな旦那が
「ねぇ、春分と秋分は祝日でお休みなのに、夏至と冬至は何故お休みにならないの?」と、小学生が親に対してぶつけるような質問を私にぶつけてきた。
「アタシはアナタのお母さんじゃないから、そんな子供っぽい質問には答えられないわ!」とか「グーグル先生に尋ねてみなさい」とか「聞こえないフリ」はせず、「どうしてだろうね?夏休みとか冬休みにカブるからかな」と、無難に答えておく。

【原発ニュース】
■ 福島第1原発停電 小動物の感電が原因か
原発が停電した原因はネズミなどの小動物が接触した事が考えられるっていうけど、ホントなのかしら???
東電が、遠まわしに「ここは、ネズミっていうか小動物が生きて行動できる素敵環境なんですよ!」ってアピールしたいだけなんじゃないかとか思ったりして。
そしたら旦那が「放射線浴びたネズミが巨大化して動き回ってるんじゃないの??」何て言うもんだから「エエエッ???まさかリアルゴジラッ!!!」そういえばまたゴジラがハリウッドで映画化されるわね!!!と思ったのだった。

最近、喉がイガラっぽい。イガイガして喉がガラガラするわ…!
 
 

ガマンする

昨日が祝日だったせいで、今日が月曜日のような気がしてしまった。今日は木曜日だった。月曜日にしろ、木曜日にしろ、燃えるゴミの日であった事は間違いない。

春眠暁を覚えずというが、私自身、基本的に一年中物凄く眠くて仕方ないんだけど、寝たとしても凍死する可能性も無いから寝たっていいんだけど、寝ぼけた状態で作業するとミスして時間が倍くらい勿体無くなるので、気合を入れる為に音楽を聴く。特にゲームやアニメの戦闘系の曲を聴くとヤル気がメキメキ湧いてくる。ま、一時的なモンなんだけどなぁ…

急にアチコチが痒くなってきたぁぁあぁあああ!!!!一箇所痒くなって、ぽりぽり掻いたら、全身カイカイが伝染してきた気がする。イヤだわ!これはナンなのかしら。桜の花が徐々に咲き揃ってきたからかしら。

レンコンの天ぷらが食べたい…
 
 

ミドリ

■ 小田急、シモキタ地下化で“ゴール”見える
複々線化が完成するのはもうチョット先の話。下北沢の駅近辺も変わるんだろうな。渋谷に行くのにちょっと時間が掛かるようになるみたい。それにしてもどんな工事してたんだろうなぁ。スゲーなぁ。

【健康ドリンク】
ユーグレナ健康のためだったら死ねる!!!とは思っていないけれど、何だか健康にイイかもよって事でお試しで購入してみた。
もちろん、飲むのは旦那。ひとくち飲んでみたけれど、一般的な青汁よりも甘さが無く、苦くも無い。何だか薄っすら美味しくない。
■ 株式会社ユーグレナ
青汁ならぬ緑汁…もしかしたら世の中に黄汁とか赤汁とか紫汁とかあったりして。

明日は花見日和。花は遠~~くから眺めるのが良い。
 
 

炭酸飲料飲みたい

今日、父と甥っ子が二人で昼ご飯を食べに来るというので、何を食べさせようかとアレコレ考えていたけれど、何も考えつかなかったので、お寿司にした。それにしても甥っ子のスケジュールの厳しさといったら…

午前中は塾の試験、午後は数学教室、ピアノレッスン。なんというハードさ。私が学生時代は毎週土曜日も学校があって、4時間目過ぎたあたりはカナリ腹が減って授業に集中できたかどうかっていう感じだった。たま~に、短縮授業みたいな日があって、授業時間とかがチョイと短くなって、下校時刻が異様に早くなって、直ぐに帰宅できるのが嬉しくて、毎日短縮授業の時間設定でイイのになって思ったものだった。

娘は明日、とある資格試験を受験する。なかなかモチベーションが上がらなかったみたいだけれど、とにかく完全燃焼で頑張れ~。

胃が悪いのか何だか分からないが、キツイ炭酸飲料を喉の奥がジーンって痛くなる勢いでガッブガッブ飲んで、思いっきりゲップしたい。
 
 

つかえてる

野菜をチャンと食べているハズなんだけど、腸の調子が悪い。通じが悪い。そうなると、体全体が重たい。

娘、本日試験があったんだが、試験会場へ行くのに迷ってしまい、遅刻。遅刻ゆえに試験が受けられないと思ったら、半分だけ受験できたそうで・・・。事前の下調べの大切さ、重要さを身をもって知る事が出来たモヨウ。
ま、試験代が無駄になったことだけは確かだが、こういうのは経験しておいて損は無いとかなんとか言って、何とか腹の中に納める事にしよう…。

今日は肌寒かったなぁ…
シュークリーム食べたいけど、腹がつかえてるから食べられない…ちくしょう…
 
 

マウスが!!!

現在使用してるマウスの動きが非常に悪い。勝手にダブルクリックしまくる。先代のマウスと同じ不具合じゃ…。純正のマウスを使ってないからこういうメに遭うんだろうな…

マウスの具合が悪いと、PC作業全般に著しいダメージが!!!旦那が職場に眠っているマウスを持ってきてくれた。もって来てくれたマウスの反応はイイのだが、今まで使っていたモノより若干大きいので手の平が攣る。

何をするにもマウスが無い事には始まらないってのはアレだなぁ…。イマドキのWindows8に変えたらまた違うのかしら。

娘は明日、部活のイベントに参加するんだが、制服を着用しなくてはナランらしい。んで、髪の毛を染めてしまったので、黒毛和牛に染めねばナランらしい。ああ、馬鹿馬鹿しい。無駄な出費が続く…
 
 

スプリングハズカム

肌寒い一日。陽射しが恋しい。

本日、とあるホールにて開催された、スプリングコンサートを聴いて来た。娘の所属していた中学・高校の吹奏楽部のコンサート。ホール内で、番長を発見。160名を越えた中高生達によるラストステージ。圧巻だった。お世話になった顧問の先生方に贈り物を届けて、無事に任務終了。

卒業式後、久々に会ったメンバー達と夕食。まだまだ仕事はアレコレ残っているが、とりあえず一段落。飲んで騒いだので喉がちょっと痛い。

疲れがドドっと出てきたので早く寝て…おっと、その前に物凄くお腹がすいてきたので何かしら食べて寝よう…!漬物と白いご飯と海苔があったらゴチソウだわっ!!!
 
 

娘、チャーハン作る

今日の寒かったこと!!!!ああ、チャンとした花見も出来ずに今年はサクラとサヨナラかしら。ま、いいか…

旦那の実家からお米と沢山のキノコが送られてきたので、今日はキノコ三昧!!!!といっても、キノコ料理のレパートリーが多いわけではないので、キノコ入りの味噌汁、キノコ入りの煮物、キノコ入りのサラダ。一番好きなキノコ料理は醤油ベースの味わいが良く合うキノコパスタ!!!ああ、舞茸に限っては天ぷらで食すのが最高峰なのよね・・戸隠で食べた舞茸の天ぷら、生きている間にもう一度食べたい…

寝違えたのか、凝ってるのか、左側の首筋から肩にかけて痛みが。娘に揉んで貰ったり叩いて貰ったりした。キモチイイ!!!!

久々にホリエモンの近影見たら、痩せて顔が歪んで見えた。40歳過ぎてからのダイエットはシワシワになりやすいんだろうな。無理は禁物じゃな。

 
 

手先は冷たい

今日はアタタカカッタ。春のせいか、物凄く眠い。相変わらず物凄く腹が減っておる。アイスを食べても冷え込まない気がする。冷蔵庫にはスーパーカップしかない。しょぼ~い。

お題 :「結婚するなら何歳がベスト?

何歳って、別にどうでもイイような。今や高齢出産も当たり前化してるし、離婚も日常茶飯事だし。親が生きている間に結婚するのが親孝行のような気もするし、かといってしないからって罰当たりとも思えないし。物事が多様化してるから何とも言えない。

我が家には箱入り&筋金入りバカ娘がいる。結婚の時期を逃し、出会いの場すらなかったら、お見合いをさせなきゃなとは考えたりしてる。余計なお世話で終わるといいな。

そうそう、イマドキの親って、学校の入学卒業のみならず、就職活動のみならず、お見合いの分野にも入り込んでるのね。親が「婚活」する時代になってるのね。互いの親のみで見合いして、親世代が意気投合したら、安心して子供達に見合いを勧めるようにするんだそうな!!!!!すげぇ!すっげえ!!!!

そうなりそうな気がして怖い。怖いから明日のことは考えないようにしよう。
 
 

HAKONE

本日から一泊二日で卒業旅行。
花見が出来たら一石二鳥。

平均年齢、血圧高めだけど、お化粧厚めだけど、貴金属ジャラジャラだけど、思い切り楽しむー!!!
 
 

HAKONE -帰宅-

卒業旅行より帰宅。
楽しい、楽しい十数時間。今回の卒業旅行では自分の四半世紀前の青春写真を提出する事が必須だったんだが、ド忘れしちゃう人多発。25年前、アナタは綺麗だった!!!!!
また、宿内に虫が出没し、その虫の呼び方で二派に分かれた。アメンボみたいに足が長い虫の名称である。私はガガンボと呼び、マダム姉御肌はカトンボと呼んだ。で、調べてみた結果、ガガンボ=カトンボであることが分かった。勉強になった!!!!

今回お泊りした宿はココ。あまりの食べ過ぎで、現在、腹を下し中。ヤバイ。尻が痛い。物凄い疲労感に襲われているため、今夜は終了。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。