ダイナモ屋敷

Home > 2013年05月24日

 


 
 

怒り中

イイ天気だったね。空気もカラっとした感じでイイ感じ。

お題 :「撮影した写真はどうしてる?」

顔写真のドアップだったら、↓このサイトで樽美酒化粧を施すとイイ事が起きるかもしれぬ。
■ 金爆メーカー
旦那の顔で試したところ、物凄くイイ感じに加工できた!
で、我が家の写真だが、フイルム時代はチャンとアルバム作って管理&整理していたんだけど、デジカメになってからは撮りっ放しだわ…反省。

本日は甥っ子をお預かりして一緒にオヤツタイム&遊びタイムを過した。その後、甥っ子は算盤教室。なんでも、1級取得試験日だったそうで。結果がどうなるかは後日のお楽しみ。明日はこの辺りの地域の小学校が運動会が開催されるモヨウ。物凄く運動場が狭くってアレなんだけど…ま、天気も運動会日和みたいだし、メデタシメデタシ。

アレやコレやで物凄くイライラしているところ。最近、感情の起伏が激しくってイヤだわ…あ、もともと起伏が激しかったな。ハゲといえば、急に毛がガンガン抜けてるけれど、これは夏に向けてイラン毛髪が抜け落ちているっていう事なのよね…?
 
