ダイナモ屋敷

Home > 2013年11月04日

 


 
 

シャキーン

朝起きたら、味噌汁のイイ香りがした。美味しい!!!
三連休最終日はこうして明るく始まった。衣替えもどうにか済み、夕食は娘待望の厚切りハムステーキ。マスタードソースを掛けて食べた。旦那がどうしてもポテトサラダが食べたいと言い、手作りしてた。美味しい!!!!かなりのボリュームにびっくり。

旦那がスマホ用のイヤホン探している。機能性やら価格やらメーカーやら、いろいろとコダワリがあるモヨウ。私はヘッドホンとかイヤホンに関しては何らコダワリが無い。イヤホンの聞き比べてをしてみたら、確かに音質に違いは感じられるけど、好きな曲が楽しめたらソレだけでイイやって思ってしまう。

腸の調子がイマイチ。なんだろうな~。とにかく、明日も頑張ろう。週末には楽しみにしてるNHK杯があるし!!!日々、寒くなってるけど、職場が暖かいから何を着て行けばいいのか本気で困る。ちーくしょ~。
 
