ダイナモ屋敷

Home > 2014年03月10日

 


 
 

イライラレ

風が冷たい!!!!
世間のように冷たい!!!!

【ただのグチ】
一年ぶりに扱うイラストレーター。使い方を忘れており、悪戦苦闘。物凄くイライラして一日過ぎる。2日前、硬い機械をせっせと右腕で動かしてたときの痛みが今頃やってきて、現在、右肩が壊滅的にイカレておるところ。

もうね、もうね。何がどうなってるんだか。3月ってこんなにアレだったのかしら。プログラム原稿は全然あがってこないし、パートのお仕事は不規則で急に入るし。

こういう時に一番イヤになるのが食事の支度。家族全員おとなになったんだから、各々どうにかしていいと思う。何にもしない一日が欲しい。何にもしないといっても、食事とトイレと風呂だけは何があってもやる!!!

明日が終わったらどうにかなる…明日さえ・・・!
 
