ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 憧れのモジャモジャ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

憧れのモジャモジャ

雑記 2010.04.08 Thu

携帯電話に、歩数系の機能が付いてて、今日は結構歩き回ったなあ~と思って確認してみたら、1万歩を超えていた。足の裏ジンジン!!!

沢山歩いたから、沢山食べてもイイのだ!の勢いで、夕食後、チャルメラ醤油味を食べたら物凄くお腹イッパイに。チャルメラ醤油味は、世界一美味しいインスタントラーメンだと旦那が豪語していたが…うーむ。
最近、調子付いて食べてばっかりいるので、腹っていうか胃が重い。

最近、髪の毛がムチャクチャ状態になっている。猛烈に貧乏臭い。
思い切りパーマをかけて、バイオリニストの葉加瀬太郎氏のようなヘアスタイルにしてみたいんだけど、無謀かも。しかし、葉加瀬太郎って、見るたびに大きくなってる。
■ 葉加瀬太郎/Google 画像検索
探偵の金田一耕介みたいに、フケだらけになるような気もするし、ビジュアル的にパパイヤ鈴木に激似になる気がするし。何だかパーマ液で頭の毛がハゲそうな気もするしなぁ…。ま、ああいうモジャモジャ頭になった場合、学校の参観日に確実に行けないなっていうか、行かないだろうな。

娘は高校の制服を着てピアノレッスンへ行った。高校初のレッスンだったので、先生と並んで写真を撮らせて貰った。記念写真って、いいな。

あぁ…明日、弁当3個作ったらとりあえず一週間が終わる気がする。明日の夜はタモリ倶楽部の空耳アワード(後編)を観なきゃならない。録画したいんだけど、HDDの残量が3%だった…一体 何が録画されてるのか確認したくもないぜ!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ひーちゃん : URL

#- 2010.04.12 Mon 17:32

(´・ω・`) 葉加瀬さんの髪の毛って天パだと思ってたんですが
パーマなんでしょうかね?
年々伸びてっていますよね、まるでつるみたいに。
なんというかモジャハウスじゃないけど、モジャヘアみたいな…?

(・∀・)ノ あと、あたしもブログ移転しましたー。
なんか心機一転したくて><
後追いみたいな感じになりましたけど
改めてよろしくお願いします。

ぶんママ : URL

#- 2010.04.12 Mon 19:23

あのモジャは天然なのだろうか…
いずれにしろ、手入れ要らずのヘアスタイル、
物凄く憧れます!

おおお!ひーちゃんも仲間ですか~☆
コメント移動は難しいんで、
ライブドアを凍結して放置しておこうと思ってます!
カテゴリ分けが一番大変な作業ですが、
頑張りましょうね!!!

yuki : URL

#- 2010.05.01 Sat 23:39

一杯動くと「ちょっと食べてもいいよね☆」って気持ちになって、普段以上に食べてしまう自分に反省。
久しぶりにお母さんが送ってくれたチャルメラ塩食べたら、めちゃ美味しくて泣きそうになった。
とんこつ臭に未だなれないんです…

ぶんママ : URL

#- 2010.05.02 Sun 01:54

>yukiさま
最近なのですが、トンコツ臭が物凄くダメな時があります。

あのニオイに負ける日=体調不良の時

っていうのが最近、ようやく分かりました・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
