ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 仕込み

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

仕込み

雑記 2010.05.03 Mon

今日は少々ノンビリ起床し、弁当を作って娘を送り出す。

風が少しだけ冷たく感じるが、青い空、眩しい日差し溢れる一日だった。明日も気持ちよく晴れ渡るようだ。我が町は朝も昼も夜も人で溢れている。どこかへ行かないのか?我が町に来る事で休日を謳歌してるんだろうか。戦闘機も飛んだりしてるし、パトカーも走り放題だし、本当に賑やか。

明日は待ちに待った吹奏楽部の定期演奏会。部員の多くが、明日、引退を迎える。娘はメッセージカードを書いている。イラストを描いたりするもんだから、時間が掛かっている。早く仕上げて寝たいところだが、難しいようだ。明日の本番、居眠りはしないだろうが、ちょいと心配。

親が出来る事と言えば、ブラウスにアイロンを掛けたり、皆に配るちょっとしたお菓子を小袋に詰めたり、明日の弁当の仕込をするくらい。

さて…いつもよりも入念に肌の手入れをしてから寝よ!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.05.04 Tue 03:14

>早く仕上げて寝たいところだが、難しいようだ。

やはりこれは
悔いなきよう仕上げたいところでしょうぞ…

>我が町は朝も昼も夜も人で溢れている。

勤務先周囲もやたら人はいるんですが
思考が消費ではなくなんか現金化したいとか
そんなんばっかりで…

ムームー : URL

#- 2010.05.04 Tue 08:50

ぶんママさん
おはようございます~
まぁ、演奏会ですかぁ~
親は早くに寝てって思いますが、とことんやりますねぇ。

街は人で溢れているのですか、戦闘機が、怖い~
今朝はもう暑くて、こんな気温アカンやろう~って怒っています、勝手人間ですわ。

記号士 : URL

#- 2010.05.04 Tue 09:34

我が町は祝日でも平日でもやたら閑散をしておりますよ・・・・ここホントに東京都か?畑ばっかりじゃねえか!www

Ash : URL 軽いお財布

#pYP6J5lA Edit  2010.05.04 Tue 11:36

> どこかへ行かないのか?

不況のあらわれがここにも……(汗)
というか、何処も混んでいるイメージで
出る気にならないというのもありますよね(苦笑)。

私の場合理由的には両方ですが(苦笑)。

puffpuff : URL 良い天気で♪

#- 2010.05.04 Tue 14:21

きょうも良い天気ですね!
演奏会いかがでしたか?
ぶんちゃんのイラスト入りの心のこもったメッセージカード、心に残るものになるでしょうね。
お肌の準備も万全ですねっ!

ともみん : URL ウチの近くも・・・

#- 2010.05.04 Tue 16:15

何か、混んでますよね。
ウチの近くにも、子連れが喜ぶスポットがあるんですが、大渋滞。
すごいですね・・・。
今年の連休は、日の並びが良くて、海外脱出組が結構いると聞いたのに
国内居残り組は、安近短なんですかね~。

先輩達、もう引退なんですね・・・早いなぁ。

akakage : URL

#- 2010.05.04 Tue 18:36

美肌は一日にして成らず!!

かず : URL

#- 2010.05.04 Tue 18:38

うちのほうもめっちゃ人が多い・・・
ちょっと江ノ島まで行ったけど
あまりの人とトンビにビビッてそそくさ帰ってきました・・・


演奏会、どうでしたか~?

ぶりあん : URL

#- 2010.05.06 Thu 12:36

娘さん、手を抜けない性質でしょうか?
うらやましい!

しま : URL

#- 2010.05.13 Thu 15:25

わが町がにぎわうのは、通勤ラッシュ時間だけですね。
朝と夕方から晩。

引退する先輩方との付き合いも中学校からですもんね。
いろいろとぶんちゃんが凝ったものを書く気持ち、分かる気がします。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
