ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 目が冴える

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

目が冴える

雑記 2010.05.07 Fri

昨日に続き、今日も無性に眠かった。眠い時って時間が経つのがヤケに長く感じる。仕事自体はジグソーパズルやってるみたいに物凄く面白いんだけどな。土器のカケラを探してる時に、ついつい目が開きっぱなしになってしまうから、眼球がカラカラに乾くのがイカンのだと思われる。

帰宅してみたら、物凄くありがたいモノが届いていて、うきうきワクワク。物凄く嫌いな奴に出くわした事や、ドラッグストアで買い物した時に「567円です」って言われて財布から1067円出してたら「何チンタラやってんだよ」って爺さんが小声で囁いてたので、ムッとして、会計終えて去り際に爺さんに「クソジジイッ」って小さく叫んだ苦い思い出など、全て昇天していった。いや、本当は鮮明に覚えてて昇天してないけど、せめてジジイを呪わないようになれそうな気がする。ジジイは救われた。
世の中ロクな事ねぇよ、チッ!とか排他的な事は言動をとらないようにしよう。明るく生きるよう(少なくとも2~3日はポジティブシンキングで行けそうな気がする)!ありがとう、ちびおば様!!!

明日は娘の部活保護者会の第一回目の役員会。その名も「初顔合わせの巻」っていうかどうかは不明だが、第一印象が肝心なので今夜は早く寝て目の周りが真っ黒のクマババアだけは回避せねばと思えば思うほど目が冴えてしまうって本当に不思議。いま、寝る間も惜しんでゲームやっちゃおうって思ってるし。おっとその前にアイス食べちゃおうかな。

明日の天気は晴れだ!洗濯も頑張る!洗濯機がんばれ!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.05.08 Sat 00:40

>仕事自体はジグソーパズルやってるみたいに物凄く面白い

快適だと時間が早いと思わせて
実は多少トラブルとかを挟んだ方がメリハリは聞くんですよね…
万引きがある時とかは労働時間はトータルで増えても
結果としてはその日の勤務は早く感じたりします

akakage : URL

#- 2010.05.08 Sat 01:27

あなたを党員と認めます。
あなたの党員ナンバー 0004です。
そして、あなたを社会委員長を命じます。
宜しく!

ムームー : URL おはよう~

#- 2010.05.08 Sat 06:52

ぶんママさん
素敵な贈り物ね、こういうのっていいなぁ~
今日は保護者会ですかぁ~
いいお天気になったようですね。
クソジジもクソババも言いたい事がすぐ口に出るお年頃のようですよ。
私もすぐに何かを言いますもの、こわい~

yasuko♪ : URL

#- 2010.05.08 Sat 08:02

春眠暁を覚えずかと思いきや 原因があるんだ
土器のカケラを探してる時、眼球がカラカラに乾くのがイカンのだと思われる ふふふ そうだね イカンイカン
ゲーム PCしてても目が疲れます イカンイカン 解ってはいるけど止められません とまりません^^
(此処で絵文字など使いたいけど見当たりません ちょこっと寂しいね)

へへへ(^^ゞ お節介おババ 余計な事申しました クソババーに走ってますw~ ごめん


けめこ@携帯 : URL うちも何か届かんやろか・・・・。

#gS6I43GY Edit  2010.05.08 Sat 08:50

クマバハアの私。すでに諦めてまよーだ!(T_T)

今朝、洗濯いっぱいしました~♪明日も引き続き寝具の入れ替えです。

Ash : URL 眠気

#pYP6J5lA Edit  2010.05.08 Sat 11:33

結局無事に眠れたのでしょうか!!!(笑)
私も昔は翌日用事があって早く寝なければならない時も、
1:00 くらいだとまだ「勿体無い~」とか思って
全然目が冴えていたのになぁー。

最近は翌日何もなくともガンガン寝てしまう(苦笑)。

michako : URL 素敵な贈り物いいなぁ~♪

#- 2010.05.08 Sat 13:09

お天気なのは、なによりですよね!
今日も洗濯優先の朝でした(笑)

しば : URL ギンギンな日

#nG31PqpM Edit  2010.05.08 Sat 14:50

そんな日あるよね・・・

今日ライブドアブログの表示が変なの。
すごい凹んでる。
FC2の別館が調子いいだけに余計に気分悪いよ(T_T)/~~~

ともみん : URL まぁ!!!

#- 2010.05.08 Sat 17:41

くそジジイ、ムカつく!! けりの一つも入れてやりたい所だけど
大人として、取ってはいけない行動ですね(^^;
でも、ぶんママさんに良い事があって良かった♪

寝る前にゲームをしてて、最初の眠い波を越えてしまうと
ギンギンに冴えちゃいますよね。私は昨日、越えてしまい、いつまでもDS開いてました・・・。クマババアです。

yuki : URL

#- 2010.05.08 Sat 23:25

眠くて5分くらい意識がなくなることが最近増えました…
連休疲れかなんなのか。3~5時までが睡魔タイムです。

人を呪わば~ですが、口に出さないと毒が体に一杯たまっていきそうで吐き出したくなりますよね。そんな気持ちを軽くしてくれる、素敵プレゼントに感謝ですね☆

ぶりあん : URL

#- 2010.05.10 Mon 09:40

ムカつくジジイだっ!
それにしても、羨ましいプレゼント!
喜びで嫌な事を忘れられたら、本当に幸せ!!

記号士 : URL

#- 2010.05.10 Mon 10:23

>ジグソーパズル
作ったあとに「持て余す」のがジグソーパズルの宿命ですが・・・土器ならばその心配がないという!素晴らしい!!どんどん作り上げちゃってください!!!ww

puffpuff : URL

#- 2010.05.10 Mon 11:46

この季節、眠いのはしょうがない!
有り難いプレゼントと美味しいプレゼントのダブルでテンション上がりますね!
夜になってからあれこれやり出すのを
朝早く起きてやる方向に変えたいのですがなかなかできませんww

しま : URL

#- 2010.05.13 Thu 15:36

毎日眠い日々を過ごしております。
そういえば先週の日曜日息子とまったり昼寝2時間が至福の時でした。
夜更かししたから意味ないですが・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
