ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > どんより火曜日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

どんより火曜日

雑記 2010.05.11 Tue

何だか肌寒い…雨も降ってるし、イヤだなぁ…。娘も旦那も行くべきところへ行ったので、たぶん、蛾と二人きり。そう思うだけで気持ちがウツウツとしてくる。

だいたい、朝は何も食べても飲んでもダメっていう日に、弁当2個作ってる時点でイライラ。「今日のお弁当は味見が一切出来ないから味の保証は無い!!!断じて!」普段からロクに味見なんぞして無いので、あえて主張する必要も無いのに、イライラオーラを撒き散らすおとなげ無さ。これが私。これぞ、私。

9時から始まった健診も、たらいまわし的に滞りなく終了。去年は思い切りスッポかしたので、2年前のデータと比較すると身長が2ミリ伸び、体重が700g増加。しかし、ウェストは2cm減少。ボンキュボンになったモヨウ。血圧測ったら、95-57だった。昨日の蛾との格闘と朝ご飯抜いているのと、直前にバリウム飲んでグルグル回ったので凹み切ってたのかも知れない。

帰宅後、バリウム体外排出目的のために渡されたピンクの小粒を飲む。即座に効き始めて益々グロッキー。今日は固定資産税払いに行かなきゃならないのに、行けるんだろうか…。クラクラしてきたので少し休む。物凄い空腹で起床。何か食べようと思っても、自分で作らなきゃならない事に一人でイライラする。ラーメン作って食べたら思い切りもたれて凹む。

とりあえず腹が収まったので金融機関巡りに出掛けるも、郵便局へ行っただけで直ぐに帰宅。トイレで一生暮らすのかも思う。意を決して再び金融機関巡り&デパートでお買い物。デパートのトイレが綺麗で一生ここのトイレを使うことを胸に誓う。

20100511 納豆カレーその後、ちびおば宅を奇襲攻撃。相変わらず元気そうなお姿。お土産私に行ったつもりがまたお土産貰ってウハウハ。しかし、さんざんトイレ巡回した後にカレーって…しかし、これは娘が大喜び確実のパッケージ!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
akakage : URL

#- 2010.05.11 Tue 19:51

ぶんママの一日が手に取るように解かりました。
フン闘記!ご苦労様!!

Ash : URL すぐ出ないともの凄い不安に……

#pYP6J5lA Edit  2010.05.11 Tue 20:31

いやいや、下剤は効くウチが華(?)ですよ!
効かなくなるともうね……凄い大変(大汗)。

しかし、私が受けている検診の場所だと
検査が終わったら即座に飲まされるのに。
場所によっても違うものですね~。

とりあえず、今日はゆっくりとお休みを~。

MEL : URL

#- 2010.05.11 Tue 21:28

検査乙!!

納豆カレーSUGEEE!!
先週行った水戸で見落としたかしら…
く…くやしいッ!!

みゆ : URL

#- 2010.05.11 Tue 21:46

検診お疲れさまでした
無事バリウム出きったようで良かったですね
私は飲んだことがありませ~ん
(^^;)

ともみん : URL お疲れさまでした~

#- 2010.05.11 Tue 21:46

健康診断で、自分は食べれないのに、家族の食事を作るって
本当に地獄ですよね!!! 思わず、一口・・・となりそうなところを
頑張って抑えて。 

ぶんママさんは、下剤が効いて良かったですね。
私は去年、帰宅後に飲んでも、全然効かなくて焦りました~!
まぁ、効き過ぎるのも切ないですけどね。

ちびおば : URL

#- 2010.05.11 Tue 22:25

水戸納豆カレーは水戸駅南口サンクスのレジ前にありました(怪

ぴら : URL

#- 2010.05.11 Tue 23:46

水戸納豆カレー、このへんで売ってないのかな。。
どんな味ですか?

yuki : URL

#- 2010.05.11 Tue 23:55

>ボンキュボンになったモヨウ。
うらやましぃいい!
でも、蛾のせいで心身ともに疲弊されてるようですので、どうぞ明日は蛾の事は忘れて素敵な一日であられますよう…

ぶんママ : URL >ちびおば様

#- 2010.05.11 Tue 23:56

情報ありがとうございます!!!!
パッケージを見た娘が目がハートになってました。

ぶんママ : URL みなさま

#- 2010.05.11 Tue 23:58

> 水戸納豆カレー、このへんで売ってないのかな。。

通販でゲットできるモヨウです!!!
http://www.darumanatto.jp/nattocurry/

正直、納豆とカレーのコラボテイスト、怖くて試してません…
美味しいのかしら・・・どうなのかしら・・・

かず : URL

#- 2010.05.12 Wed 08:22

検診おつかれさまでした。

ウエスト減ってるなんて
うらやましいな~


怖くて計れません・・・


>納豆カレー

はじめて見たかも!

piyomaru : URL

#- 2010.05.12 Wed 08:39

私も夏の健康診断に向けて体調を調整せねば…
まあ一番引っかかっているのは婦人系のほうなんですがww

体調は復調しましたか?体調が悪いと心にも悪影響ですよね。お仕事があるかもしれませんがほどほどに~。

納豆カレー、以前料理サークルで作ったかも。そして関係各方面に大不評だったかもww

ムームー : URL

#- 2010.05.12 Wed 09:12

ぶんママさん
検診無事に終わりましたね、お疲れ様です~
娘達ももうすぐ健康診断ですわぁ。
定期的に診て貰うのはいいですね。

納豆カレーと聞いただけで、もうアカン!
パッケージは可愛くて素敵~

記号士 : URL

#- 2010.05.12 Wed 10:32

あの下剤はねえ・・・まあすぐに効く方がいいのでw
何錠飲んでもでない!!という人が以前にこられましたがえらい騒動になったもんなあ・・・腹の中でバリウムが固まっちゃったりすると・・・・怖え~・・・・

puffpuff : URL

#- 2010.05.12 Wed 15:43

健康診断お疲れ様でした!
バリウムは後がねぇ・・・出なくても困るしww;

納豆カレー、高校の時いつも行っていたカレー屋にありました。
それは直接じゃなくて納豆オムレツがのっかってましたが。。。
ココ○チにオクラカレーがあってなかなか美味しいです。
とろみ加減は似ている気が…
パッケージの女の子の髪飾りが素敵すぎる!!!

しま : URL

#- 2010.05.13 Thu 15:50

ウエスト、私は全く戻りそうな気配がないので羨ましいです・・・。

バリウムはまだ体験したことがないです。
そして健康診断・・・派遣やめてから全く行っていない。
まあ妊婦検診で血液の検査だけはやっていたから良しとするか。

ぶりあん : URL

#- 2010.05.14 Fri 10:15

トイレがキレイなデパートに通った事あるなぁ
どうせ行くならキレイなトイレがある所がいいし

おこじょマ柔 : URL

#- 2010.05.15 Sat 01:03

いやいや検査お疲れさまでした。昔両親に良く同じようなお話を帰化されてたのを思い出しましたw
 健康診断めんどいなあww
カレーの画像頂きました!しかしそれにしても胸がでかい。イイ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
