ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 時期ハズレ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

時期ハズレ

雑記 2010.05.13 Thu

■ 長野で季節はずれの雪、乗鞍岳は真っ白に
上空に強い寒気が入り込んだ影響で13日朝、長野県内など山間地を中心に、季節はずれの雪が降った。松本市安曇の乗鞍高原を走る県道では、夏に向けて除雪作業中。12日夜から雪になり、13日朝には道路に新たな雪が積もった。
いやぁ、今日は晴れたけど風が冷たいなぁって思ってたら、長野では雪が降ってたのか。沖縄は梅雨入りしたというのにスゲーなぁ…。

昨晩、腹痛と膨満感に「これは絶対に残バリウムの仕業に違いない。このまま腹に収めておくと私は死ぬ!!!」と思い、下剤を服用して寝る。一瞬、寝ながら垂れ流したりして…とおぞましい想像で頭がイッパイになったが、死ぬか生きるかの瀬戸際にそんな事はどうでもええ!!!と腹をくくる。くくる腹が痛いこと、気持ち悪いこと。

朝、腹がガチガチに張ってて痛い。そろそろお迎えが来てもイイ頃なのに、一向に気配が無い。弁当を作りつつ、これが最後の弁当作りかと思ってみたり。冷蔵庫に入ってるキンキンに冷たい麦茶を立て続けに飲む。飲んだら思いっきり気持ち悪さでイッパイになる。弁当作りも峠を過ぎた頃、やっとお迎えが来た!

待ってました!!!!!
久々にトイレでアブラ汗が出る。生きてる!私、生きてる!!!!

その後、トイレお百度参りをし、朝から全力を出し切った事により脱力したため、会社をお休みする。トイレ掃除もしなきゃアレだし。ああ、それにしても残バリウムって怖い。その日のバリウム、その日のうちに!!!2日後のバリウム、恐ろしすぎる。腸と尻への攻撃力はカナリのモノよのぅ。とにかく無事に解ケツ。めでたし、めでたし。


コクと香りがハンパ無い!
今後、我が家のカレールーとして輝き続ける事であろう。
食欲無くてもカレーなら大丈夫と思ったら、さっきから胃がキリキリ。

とにかく、もうバリウムはイヤだ。絶対に飲みたくねぇ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
akakage : URL

#- 2010.05.13 Thu 22:05

爆笑!!・・・・・・失礼!

ともみん : URL 寒いですよね

#- 2010.05.13 Thu 22:22

ウチの子、朝、ストーブつけてって言いだして、寝言は寝て言えって思ったら
室温が結構低くて驚きました。
長野は雪が降ったのね~。 これまたビックリ。

バリウムとの戦い、分かります~!!!!
私も去年、散々手こずって、このまま死ぬんじゃないかと思いました。
でも、そう言う段階にならないと、なかなか下剤を増やせないんですよね~。
でも、スッキリして良かったですね!!

MEL : URL

#- 2010.05.13 Thu 22:38

>乗鞍岳は真っ白に

昼のワイドショーで見てビックリしました
こっちは半袖だっつうのに…

>やっとお迎えが来た!

おめでとうございます!!
めでたさ赤飯級でしょうか…

カリーフレーク気になります…
ちょうどルーは別の買い置きがあり
野菜と肉は今日買ってきたのですが
ちょっと明日ルーを検討すべきかしら…

Ash : URL 本気寒い!

#pYP6J5lA Edit  2010.05.13 Thu 22:51

あれは、出ないと真面目にカチカチになる
みたいですからね~(苦笑)。
ご無事でなにより~~~。

この、異常気象が作物に与える影響が
今から怖くて仕方ありません(大汗)。

yuki : URL

#- 2010.05.13 Thu 23:19

無事に解ケツおめでとうございました
未バリウムなので、いつか、その苦しみを味わうのかと思うと、今から脂汗が出る思いです・・・

ムームー : URL

#- 2010.05.14 Fri 06:53

ぶんママさん
良かった~無事にお迎えが来て、バリウムって残ってると大変なんですもの。
普通の便秘だって死にそうになりますから、わかります。

カレーは久しく食べていませんが、これはいいですね、パッケージから美味しそうだわ。

かず : URL

#- 2010.05.14 Fri 08:38

よかったです~
無事に迎えがきて・・・

バリウムは経験ないけれど
読んでるだけでもきつそうな感じが。。。

天気はどうなっちゃってるんでしょうね・・・
今日もなんとなく寒いし・・・

体調も崩しますよね・・・

michako : URL よかった~

#- 2010.05.14 Fri 08:48

バリウム話は、恐ろしげなものを
あちこちで聞くので、大変だー!!とハラハラしながら読みました!
でも、出てくれてよかった(笑)
よく「流れない」とも聞きますが…大丈夫だったんですね!!
お腹が張るって、嫌な感覚ですよね~

記号士 : URL

#- 2010.05.14 Fri 10:17

祝!脱糞!!www
下剤によっても体質とかで効きやすさってのはありますからね・・・次回検査とかなったときのために「自分にあった下剤」をみつけだしておくといいことがあるかもしれませんww
検査後に下剤リクエストとかだしたら「こいつ・・できるッ!!」と思われるかもしれません・・・ww

ぶりあん : URL

#- 2010.05.14 Fri 11:27

無事解決おめでとうございます!
バリウムは久しく飲んでませんが、味は我慢するにしても、気持ちよく出るようにならないですかね?

piyomaru : URL

#- 2010.05.14 Fri 13:56

おめでとうございます!
エルビス・プレスリーの死の原因にもなった便秘、あなどってはいけませんね。
私も毎年バリウム飲んでますが、もらった下剤が効いていたので足すかっていました。今年もがんばろう…

みゆ : URL

#- 2010.05.14 Fri 14:44

バリウム飲んだことないけど、気持ち悪くて辛そうですね

puffpuff : URL

#- 2010.05.14 Fri 17:53

お疲れ様でした!
無事解ケツ、おめでとうございます!!
出し切るには体力がいりますね。ww;

バリウム恐るべし。。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2010.05.14 Fri 18:58

バリウムは飲むのも嫌だけど後はもっときらい
うんPがでないとホンマ辛い 死ぬかと思う 大げさやないね
経験した者でないとあの辛さは解りません
私も酷い目にあい 胃の検査は恐怖です
解決して良かったよかった 

カリーフレーク気になります
中村屋のカリーフレークどんなお味かな?
明日の昼食はカレーの予定です

おこじょマ柔 : URL

#- 2010.05.15 Sat 01:10

バリウム・・・やっぱり聞けば聞くほどコワイ。私は未経験であります。
 なんか今では飲まない方法があるとかだった気がするので、私が健康診断受ける頃には・・・ってもうそんな遠くない未来なんですよね(汗

バリウムのコツ伝授頂ければと思います!www

ちびおば : URL

#- 2010.05.15 Sat 21:18

バリウムストレスで胃潰瘍になる前に
鼻から胃カメラをお勧めします。

しま : URL

#- 2010.05.20 Thu 12:16

バリウム未経験者ですが、辛いのは飲む前の空腹との戦い、そして
飲む時だけだと思っておりましたが・・・終わった後もかなり苦しいんですね。

カリーフレーク、我が家の近所では1種類しかない・・・のでこれを見かけたらぜひとも購入してみたい!!
気になります!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
