ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ハッピーへの道

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ハッピーへの道

雑記 2010.05.16 Sun

今日も快晴!町には人が溢れる。何だかホルモンのバランスのせいか、朝から無限いちゃもんモードにスイッチONしちゃって、全ての物事が不快千万、イライラして、文句言い続けていた。

ともみんさんのブログで見たハッピーターンの姿に目が釘付けになり、コンビニで売ってると言うんで、絶対にゲットしてやるぞ!と意気込んでお出掛け。

ハッピーパウダー200%はサークルKサンクスでゲット。レジ横で目に入ったソフトアイスも漏れなくゲット。ソフトの盛りも良くって素晴らしく美味しかった。ソフトの盛りの良さは、担当者の心意気なのか、それとも元々盛りが良いモノのか。こりゃ近日中に確認しなくてはならん。
んで、あちこちのコンビニ巡りの最終地点(駅前のセブンイレブン)でハッピーパウダー250%をゲット!心が高鳴る!!!帰宅していざ食べようと思ったが、常備しているはずのパウダー100%の基本味が無かった。どうしても比較して味わいたい性格なので、基本味をゲットした後、パウダー増量版を食す予定。

久々に普通のラー油を買う。ぜいたくなだけあって、味わいが複雑で深い。調味料代わりに使ってみたら猛烈に辛い。ラー油だもん、当然だ…
コンビニ巡りでゲットしたサラスパサラダ、割と美味しかった。コンビニに並んでるお弁当類って美味しいんだなぁ~。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2010.05.16 Sun 22:58

250%ってどれだけ!!
我が家には現在100%のハッピーターンしかない…悔しい!明日セブンに行こうっと☆

普通のラー油自体うっていないこの田舎町…(100円くらいのテーブルラー油は売っている)
スーパーも輸入食材店も店員は同じことを言う。
畜生!先に好きだったのは、わたしなんだからねっ。急にみんなでラー油の事好きになんないでよぅ
とか、痛い少女マンガ的な台詞を言ってみる。
辛い系の中華料理作れなくて辛い…

MEL : URL

#- 2010.05.17 Mon 00:14

あ!!100均行ったのに
個包装じゃないハッピーターン買うの忘れた…

>コンビニに並んでるお弁当類

スーパー派なので普段はあまり買わないのですが
サークルKサンクスはJCBギフトカードが使えるので
ハンパにギフトカードある時に買ったりします
なんというかワクワクするものとかありますよね

記号士 : URL

#- 2010.05.17 Mon 08:23

これは・・・食べるほうのじゃないラー油ですね?そりゃ使いすぎたら辛いかw
でも「ぜいたく」か・・・うまそうだな・・・・夕飯の買い物ついでに買ってくるか・・・・でもあんまり入れ過ぎると嫁に怒られるし・・ww

ムームー : URL

#- 2010.05.17 Mon 08:40

ぶんママさん
おはようございます~
ホルモン強制終了させられてる私、イライラ腹立つ事が多いですのよ、外に出ない方がいい~って思いますわ。
年令を重ねると怒りはないと思っていました、あるある~

ハッピーターンこういうのもあるのですかぁ、美味しそうですね。

michako : URL お~

#- 2010.05.17 Mon 09:07

昨日、私も何軒か歩いたのですが、全く気付かなかったです~
これは一度味わってみたい!!
探してみます~♪

みゆ : URL

#- 2010.05.17 Mon 13:58

コンビニ巡りで発見ってありますよね
あちこち回ってよいものゲット気分良さそう
♪(#^ー°)v

puffpuff : URL

#- 2010.05.17 Mon 15:45

これはなんとしても100、200、250を探さねば!!
く、悔しい。。。さっきコンビニ行ったのに。
お天気がいいからお散歩のために行くしかないっ!

この前テレビで砕いたハッピーターンを衣にた肉を
グリルで焼いた料理が出ていました。
やっぱりこれは買いに行かねば!

: URL

#- 2010.05.18 Tue 12:23

コンビニ巡りは危険過ぎ(笑)
仕事帰りに寄るコンビニで いつも2千円以上になってしまぃます(涙)

ともみん : URL

#- 2010.05.18 Tue 16:37

無事にゲットできて良かったです~♪
確かに、比較するって大切ですよね。 250%の幸せが待ってますよ☆
私は200%の方は食べた事がないんですが、
サンクスにあるんですね! 探してみよう。

piyomaru : URL

#- 2010.05.18 Tue 17:08

ハッピーターンにそんなバージョンがでてるんですね!子供たちの大好物なので、夏に探そうと思います!そのころにはブームが去っていそうな気もしますが…

ラー油、最近自作しています。辛さが調節できるのは魅力ですが、このような贅沢ラー油の配合はできないだろうなあ…おいしいそうでうらやましいです。

Ash : URL ラー油

#pYP6J5lA Edit  2010.05.19 Wed 01:19

普通のラー油!?
何か、見た目が全然 SB とかそんな感じの
普通ラー油じゃないのですがー(笑)。
最近色々なバリエーションがあるんだなー。

ぶりあん : URL

#- 2010.05.20 Thu 08:57

コンビニ弁当って美味しいですよね
毎日食べる気はしませんが
と、いっても
売り物のお弁当が苦手な私は、おにぎりかサンドイッチがメインです

しま : URL

#- 2010.05.20 Thu 12:31

ついで買いするから買い物って怖いです・・・。

ハッピーターン、暫く食べてないな・・・。
それにしてもパウダーの増量に2種類も作るとは・・・。
どちらがお勧めなのか期待して待っております。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
