ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 未完のキモチ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

未完のキモチ

雑記 2010.06.03 Thu

日焼け止め塗ってたんだけど、何かの拍子に目の中に入っちゃったらしく、猛烈に目ン玉がヒリヒリすると思ったら涙が勝手にジャンジャン流れた。もう、次から次に涙が溢れ出る感じ。思わず、嘘泣きに使えるんじゃないか??と思ったが、こんだけ涙が出るって、相当目に悪い成分が入ってるんだろうなと思ったり。

ワクワクしながら買った白熊チロル。開封してみたら「し」×4、「ろ」×2、「ま」×2だった…「く」が無い…苦が無いからシアワセ!!!しかし、どうして「し」「ろ」「く」「ま」を完成させない詰め合わせにしてるんだろう。完成させたいけど、ちびまるこチロルの方が好みだからなぁ…どうしようか…。

我が家のファックスが壊れた。受信機能は無問題なのだが、送信機能が…ファックスのローラーが腐ったのか、紙を送って行かない…。買い換えようかどうしようか…と悩んでいたら、旦那が「これ!これがイイよ!」と言ってススメてきたのが、これ。
■ インテリアホン/シャープ
デジタルフォトフレーム付きの電話かぁ…ファックスとして使えるらしいけど、使い勝手がイマイチ面倒くさそうな予感。しかし、こんなお洒落なモノが世の中にあったとは…。

ドリームジャンボ宝くじの購入は明日まで。何故だか購買意欲が湧かない。どうしようか…。

本日、聖☆おにいさん5巻ゲット!娘に言われてたヘタリア買うの忘れた…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL

#- 2010.06.04 Fri 08:40

お~そりゃ、痛いでしょう、目に沁みますね、もうどうもないですかぁ。
このファックスはいいですね、見た目が綺麗ですね。
うちは送信がつぶれてるのですわぁ。

ドリームジャンボ宝くじ~
買わないとだめなんですねぇ、夫は買ったかしら?

かず : URL

#- 2010.06.04 Fri 08:43

読んでるだけで
痛そうです~~~><


その後、目は大丈夫でしたか?!

宝くじ・・・


買ったことないな・・・・
だから、当たるはずもなく・・・・・

michako : URL インテリアフォン!

#- 2010.06.04 Fri 08:50

本当。おしゃれですね~
こういう家電って、そういえば最近全く注目していませんでした・・・
あまり使わなくなってますよね??

ぶんぶんママさん、聖おにいさん持ってるんだ!!読みたい~
いつもTSUTAYAで借りようか迷ってて。
今度借りようかなv

記号士 : URL

#- 2010.06.04 Fri 09:21

目に悪い成分・・・入ってるのかな?どうなんだろう?やっぱり汗で流れて目に入ることは想定はしているだろうからそこまで悪いものはない・・・・まあいいことも皆無でしょうけどもww

MEL : URL

#- 2010.06.04 Fri 11:10

あれ…昨夜コメント書いたつもりが…
なんだろう…痴呆…か…

宝くじは3枚連番のみ購入おすすめ
買う時やや恥ずかしいですが
はずれても900円
場合によっては300円戻ってきて
一応1等+前後賞の可能性もあるという…

piyomaru : URL

#- 2010.06.04 Fri 11:24

おしゃれな電話ですね~。紙でしか存在しないものもスキャンして送れたりするのかしら…アメリカではすでにFAX自体が存在しないことになってきていると聞きました。日本もそうなっちゃうのかしら…

ヘタリア、息子のために注文しました!早く届かないかなあ~。

しま : URL

#- 2010.06.04 Fri 12:16

この前同じくなんだったかが目に入り痛い思いをしました。
涙はなぜか殆ど出ず。
インテリアフォンって紙を送信する時はスキャナで読み込んでそのデータを送るってことになりますね。
思い切ってスキャナーを買いましょう。
で、FAXそのままで。
うちのFAX,殆ど役立たずです・・・。

: URL

#- 2010.06.04 Fri 13:05

央のチロルチョコは エヴァンゲリオン破です
食べません 食べれません
我が家に エヴァンゲリオンの食べない食べ物が 侵食してきてます

ぶりあん : URL

#- 2010.06.04 Fri 13:15

このFAXは滅多にFAXを使わない人用なのでは?
おしゃれでいいけど…

私は前はFAXを持っていましたが、今は電話機能のみの物にしました。だって年に1回FAX送らないし、たまに来るFAXはどこかの宣伝だったし…

puffpuff : URL

#- 2010.06.04 Fri 16:49

白熊、ほとんどが3種類か2種類でした。
「く」は確かピンクの文字だった気がします。
我が家では中身は旦那さんがせっせと食べてくれていますww;

我が家の電話がコレです。
猫が電話に乗って受話器を落としたり、ボタンを押しまくるので
コレに変えました。
大きなファックスを送るのには不向きですね。
でもちょっとしたものだったら赤外線通信→ファックスで送れたはず。
ソフトバンクからも似たような電話が出ていたような…。

ともみん : URL 素敵☆

#- 2010.06.04 Fri 21:21

このFAX、良いですね!!!
ディズプレイファックスって、すごく魅力的ー!!!
ウチのFAX、インクリボンがボロボロになってしまい、受信できません・・・。
滅多に使わないので放置してありますが、ペーパーレス、素晴らしい!

チロルチョコ、私もコンビニに寄るたびに手に取ってます。
どうせなら、全制覇したいですよね!

おこじょマ柔 : URL

#- 2010.06.05 Sat 01:23

目>大丈夫でしょうか?目から大量の涙でるのは辛いですよね。ただ涙でるのが少し気持ち良かったりしませんか?あれ?僕だけですかねw
白熊>二箱買えってことなんですかねw自分だったらけっこう腹立ちますよこれw

Ash : URL 逆はまだしも

#pYP6J5lA Edit  2010.06.05 Sat 17:22

>■ インテリアホン/シャープ

さすがシャープ!
目の付けどころが違う商品を
出しているのですねー。
でも、フォトフレームの故障で
電話までなくなってしまうのは痛いか?(汗)

yuki : URL

#- 2010.06.05 Sat 23:43

>白熊チロル
わたくしは、しろの2種類でした…
4文字なのに、1文字無いと落ち着かないですよね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。