ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 吹奏楽 > 熱い、暑い

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

熱い、暑い

吹奏楽 2010.06.20 Sun

今日のバンドフェスティバル、とっても素晴らしかった。久々に生き生きとした表情の娘に会えて嬉しかった。音楽が好きだけど、音楽はキミを裏切らないけれど、音楽は素晴らしいだけあって、音楽の道は厳しい。難しい。

頑張ってるキミ達の姿を見て、明日からまた頑張ろう!って思った。少なくとも1週間は頑張れる。演奏会後に友達と食べたイチゴカスタードパフェ、美味しくって何より。キミ達が食べて喋って笑ってる姿、猛烈に可愛い。
父の日のプレゼントは素晴らしい演奏ってコトで。まさにプライスレス。なんてな。

明日の弁当の仕込みにブロッコリー塩茹でして冷ますために放置してたら娘が「ウマイウマイ!アイスよりウマイ!」と言いながらツマミ食いしてた。その後、やっぱりアイス食べなきゃ居られないらしく、アイスも食べてた。全部食べ尽くしてしまえ。

■ 浅田、今季フリーは「愛の夢」、ジャンプコーチに長久保氏
フィギュアスケート女子のバンクーバー五輪銀メダリスト、浅田真央(中京大)が20日、合宿先のカナダから帰国し、成田空港での記者会見で今季の新プログラムで使う曲目を明らかにした。フリーはリスト作曲の「愛の夢」。SPはシュニトケ作曲の「タンゴ」。浅田は「フリーはいずれやってみたいと思っていた曲。ショートは優しさと力強さがある曲です」と語った。
旦那が「浅田選手のフリーの曲、『愛の夢』に決定したよ!」と教えてくれた。辻井伸行さんが弾く『愛の夢』、聴いているだけで気持ちが自然と温かくなる。真央ちゃん、今シーズンも頑張れ!

リスト作曲 愛の夢


シュトニケ作曲 タンゴ
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
しま : URL

#- 2010.06.21 Mon 01:56

バンドフェスティバル、ぶんちゃん、そしてぶんママさん共にお疲れ様でした。

>キミ達が食べて喋って笑ってる姿、猛烈に可愛い。
最近口を開けば娘を叱ってばかり・・・。
寝ている娘が一番可愛くなっています。
この困った状況から脱出できればいいのですが・・・。

MEL : URL

#- 2010.06.21 Mon 04:21

>ツマミ食いしてた。その後、アイスも食べてた

その調子で!!
そしてブロッコリーが食べたくなってくる罠…

>父の日のプレゼント

これに勝るものはないでしょうぞ…!!

ムームー : URL

#- 2010.06.21 Mon 07:03

わが娘の生き生きとした表情を見るのは、親に
とって何よりのプレゼントですね。
感動をくれる子供達に日々いかされているのですわぁ。
素晴らしい父の日でしたねぇ~♪

けめこ : URL やる気全くなし!

#- 2010.06.21 Mon 07:58

ぶんちゃん可愛いなぁ。キャピキャピ高校生はほんま何しても可愛い~♪うちのバカ娘とバカボンにかなりムカついているので、高校生女子が羨ましい。
また月曜やね、しゃーないけど、頑張ろか。

記号士 : URL

#- 2010.06.21 Mon 12:34

>ブロッコリー塩茹で

普段あんまりブロッコリーって食べないんですが、こうして聞くと無性に食べたくなってくる罠・・・・
しかし、ちょっと冷ましてるくらいのをつまむのが一番おいしい食べ方だよなあ・・・

piyomaru : URL

#- 2010.06.21 Mon 12:46

お疲れ様でした~!素晴らしいフェスティバルだったようでなによりですね。本当に、子供が楽しそうにしていてくれるとそれだけでがんばろうと言う気持ちになりますよね~!

ブロッコリー、うちの子たち大好物なので、その辺においておいたらあっという間になくなります…なぜにあんなに子供の心をつかむんでしょう?

真央ちゃん、ついに始動ですね!がんばれがんばれ!

ぶりあん : URL

#- 2010.06.21 Mon 12:48

頑張る君の姿を見て~
って歌があったような…思い出せない

塩茹でブロッコリーを冷やして食べるか、熱々で食べるかと、議論になった事があるなぁ
両方美味しいですよね

puffpuff : URL

#- 2010.06.21 Mon 17:21

バンドフェスティバル、お疲れ様でした。
>生き生きとした表情の娘に会えて嬉しかった。
>頑張ってるキミ達の姿を見て、明日からまた頑張ろう!って思った。
輝いている姿っていいですね。
私も頑張れそうな気になります。

ゆでたてのブロッコリー、食べたくなってしまった。。。

かず : URL

#- 2010.06.21 Mon 17:32

音楽は良いですよね~~

確かにその道は険しいけれど・・・


ブロッコリー、今日、買ってきましたぁ~
塩茹でする予定~

ともみん : URL 良いですよねぇ

#- 2010.06.21 Mon 22:03

何かに打ち込めるって、本当に素敵だと思います。
中学生になった姪っ子は、部活をやらないんですってー。
勉強も嫌いだし、もうこの時点で、青春捨ててるって
思っちゃいましたよん。

真央ちゃんの新プログラム、楽しみですね♪ 「愛の夢」大好きなんですが
「鐘」の後のプログラムって、相当大変そう~。物足りなくならないかしら・・・。
頑張れ!真央ちゃん&ニコル!

Ash : URL 茹で方の違いか?

#pYP6J5lA Edit  2010.06.22 Tue 00:42

>「ウマイウマイ!アイスよりウマイ!」

アイスよりもかなり健康的で
よろしいのではないかと!(笑)
・・・・・・・・・・
いや、その後アイス食べちゃダメか(汗)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
