ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブン高校時代 > 入場料700円

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

入場料700円

ブン高校時代 2010.07.16 Fri

本日、野球場へ行き、娘の高校野球部の応援へ行ってきた。いや、正確に言うと、娘の演奏風景を観に行った。スーザフォンを吹く娘、どうみても中学生にしか見えなかった。無愛想なうえ、異様に童顔だった。それはさておき、やっぱり野球の応援に猛烈に熱が入った!野球部員達のカッコイイこと~!惚れ惚れ!鳴り物入りの二世君の活躍がアレで、ちょっとアレだったけど、そんなのはどうでもいい!事実上の三回戦だが、我が学校の今大会での初戦、結果は「勝ち」だった~!きゃー!!!

チアの子達が元気一杯にキレのあるダンスを魅せてくれて、猛烈にウキウキ♪素晴らしい!みんなの心が一つになって、校歌斉唱したときは感動した~!エールの交換も素晴らしかった!吹奏楽部の皆も、暑い中よく頑張って演奏を続けた。みんな、みんな、ありがとう!ぴらちゃん、ありがとう!!!!

試合が最も暑くなる時間帯に行われた為、試合が終わった後はヘロヘロになったが、明後日も行くわよ!!!次回はメガホン持って行く!!!!

かけっこ野球場の帰り道、男子高校生が公園内のオブジェと同じポージングをして遊んでいた。楽しそうで何より。しかし、この童子たち、「可愛い!!!」よりも「気色わるっ!」と思ってしまう。当然よね。
明日は娘は学校のイベントのため、通常登校。旦那は里帰り。ッてことは、私は1人!うひっうひひひひひひひひ!!!何故かワライが止まらない。えっ?弁当を作れだって?え?は?あ???
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.07.17 Sat 01:08

応援乙!!そして勝利おめ!!

>同じポージング

そしてこれは誰もが通る道…!!

弁当作成後は一人タイムを満喫してくだされ…!!

名無しさん : URL

#- 2010.07.17 Sat 04:43

毎日お弁当作り本当にお疲れ様です。
野球の応援って良いですよね。特に高校野球は面白いと思います。
青春って良いなあとしみじみ思うこの頃w

かず : URL

#- 2010.07.17 Sat 07:46

野球部勝利、おめでとうございます~

この調子で
次も頑張ってもらいたいですね~

高校野球は熱くなりますよね~
娘さんも暑い中、
演奏お疲れ様です~


>同じポーズ

そこに息子がいたら
確実にやっていたと思われますww

ムームー : URL

#- 2010.07.17 Sat 10:13

暑い中の応援お疲れ様です、それを吹き飛ばす
ほどの熱気が感じられて素敵な日でしたね。
感動しますよねぇ~

うっひっひと言いながら、もう一度寝て下され、私も
弁当作りました。
お休みしたい~

michako : URL おめでとう~

#- 2010.07.17 Sat 10:26

うわぁ。
今日も暑そうです!!
気をつけて、楽しんできてください~♪

ともみん : URL お疲れ様です~

#- 2010.07.17 Sat 14:19

野球の応援かぁ・・・暑いけど、楽しそうですね!
出来るだけ勝ち進んで、高校球児だけじゃなくて
吹奏楽も大活躍できると良いですね!!!

一人の日・・・羨ましい!!!! 貴重ですよね。
やりたい事をやって下さいね。リフレッシュできますように。

pira : URL

#- 2010.07.17 Sat 18:30

高校野球は大スキ。何が起こるかわからないとこがいいっ!
昨日もあっさり勝てるかなっとちょこっと思った途端に
危ない局面に。どきどきハラハラ。
チアーの子の踊りもなんだかどきどきハラハラだわ。
へんなおじさんがカメラで撮ってないといいけどっと
ちょっと思いました。
ご夫婦の仲睦まじい姿にもドキドキしました。

えこりん : URL

#- 2010.07.17 Sat 18:30

〉娘の高校野球部の応援

息子の高校野球部も勝進んでいます!
私を甲子園に連れてって~♪

Ash : URL 今日も暑かった……

#pYP6J5lA Edit  2010.07.18 Sun 01:18

応援お疲れ様でしたー!
梅雨も明けましたし……
次の応援は尚更猛暑になるかもですね(笑)。

……いや、笑い事じゃないなぁ(汗)。
熱中症にはご注意を~~~。

yuki : URL

#- 2010.07.18 Sun 22:58

>校歌斉唱したときは感動した~!
初戦突破おめでとうございます!
試合終了の合図でもうれしくなりますが、
校歌が流れると喜びもひとしおですよね

いいなぁ、共学だとこういう感動も体験できるんですよね。

記号士 : URL

#- 2010.07.20 Tue 09:29

自分の高校の応援すら「暑い」とスルーした駄目高校生だった記号士です。いやまじで熱中症にはご注意を・・・・高校球児とかで熱中症でたおれたとかあんま聞かないけど対策しっかりしてればいけるものなのか・・?

ぶりあん : URL

#- 2010.07.20 Tue 09:48

高校野球は大好きなんですが、応援に行った事がありません。いいなぁ
吹奏楽部の人たちは天候と自分の戦いの他に、天候と楽器の戦いもしないといけないと聞きましたが、いかがでしょう?

puffpuff : URL

#- 2010.07.20 Tue 12:18

お疲れ様でした!暑かったでしょう!
初戦勝利!応援の甲斐がありましたね。

童子、う~ん。。。(爆

一人の一日、ゆっくり出来たのかしら?^^

しま : URL

#- 2010.07.28 Wed 23:20

初の高校野球観戦、勝ったんですね♪おめでとうございます!!

>スーザフォン
・・・吹奏楽部にいましたが初めてその名を知りました。
すいません、なんか今回記事の内容よりもそのことが衝撃的で・・・。
ずっとユーホニウム(チューバ?)のマーチング用とかしか思ってなかったもんで。(^o^;)
貧乏吹奏楽部だったんでその楽器もなかったんですが。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
 

Trackback

URL

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. ドキドキ高校野球2010

    高校野球西東京大会っ。 暑かっ。夏になりましたっ!!! 最初は生徒さんたちのいる応援席に座ったものの、 一緒に応援したかったけど帽子... ぴら御殿 - 2010.07.17 19:07

 
