ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > シルバーだ!いや、ゴールドだ!

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

シルバーだ!いや、ゴールドだ!

雑記 2010.08.06 Fri

三点セット朝起きて、お弁当作って、洗濯干して、黙祷して、仕事して帰宅。あぁ、長かった一週間が終わろうとしている。今日が昨日に変わる瞬間って、今まで何百回も味わっているが、大晦日から元日に変わる瞬間と、自分の誕生日が来た瞬間が結構好きだった。

昨日、娘がピアノの美人ボイン先生に「発表会の衣装買いました~見て見て~」と、見せびらかした際、先生からアドバイスが。
ストッキングは黒のアミがオススメ!」理由は、足が細く見えるから。ドレスの丈が短い場合、肌色のストッキングだとみっともない印象になる との事。
靴はシルバーがオススメ!」理由は、どんな衣装にでもシルバーだったらマッチするし、華やかで素敵だから。ちなみに、髪飾りとかコサージュもシルバーにすると一層華やか。
靴はハイヒール可☆ 厚底サンダル、ウェッジソールの靴は不可」理由はペダルが踏み易い靴が一番との事。つま先が見える靴も良くないかもと言われてたなぁ。
週末はシルバーの靴を散策の旅になる事であろう…

明日は娘の部活の中学生達が吹奏楽のコンクールに出場!!!断然、ゴールドが欲しい!ゴールド!!!!ドラクエの通貨単位であるゴールド!!!頑張れ、頑張れ~!応援に行くわよーーー!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
akakage : URL

#- 2010.08.07 Sat 00:25

美人ボイン先生!センスいいのでは!!

MEL : URL

#- 2010.08.07 Sat 01:56

>大晦日から元日に変わる瞬間

これのワクワク感は変わらないです
次回は迎えられるかしら…

>「ストッキングは黒のアミがオススメ!」

j p g で !!

かず : URL

#- 2010.08.07 Sat 16:30

シルバーの靴、見つかるといいですね~~



コンクール、どうだったんでしょうか?!
ゴールド!!!欲しいですよね~


ムームー : URL 素敵~

#- 2010.08.07 Sat 18:33

華やかでいいですねぇ~
ドレスに靴に髪かざり~
シルバーは綺麗に見えますね、見たいわぁ。
ぶんママさん、いつも言いますけど、華やかな
場面がたくさんあって親冥利につきますわ。

XCC : URL ご無沙汰です

#- 2010.08.07 Sat 19:09

ご無沙汰している間に、タイトルが変わっていてびっくりです(笑)

我が家は3ニャンは元気です!!

マロンもラブも年齢を感じさせない位元気です!!

みゆ : URL

#- 2010.08.07 Sat 20:53

ゴールドゲット応援していますよ~
シルバーの靴も見つかりますように☆彡

ともみん : URL ゴールド!

#- 2010.08.07 Sat 22:02

そうですね、ドラクエの通貨ですね。 たまごっちの通貨でもあります☆
ゴールド、いくらあっても良いですよねぇ。

シルバーの靴かぁ。 発表会以外に、なかなか履く機会が無いのが
ちょっと残念ですが、やっぱり華やかな靴の方が良いですよね。
良い靴が、あると良いなぁ。

Ash : URL 物入り

#pYP6J5lA Edit  2010.08.08 Sun 18:44

> 自分の誕生日が来た瞬間が結構好きだった。

な、何故に過去形???(汗)

何やら、色々出費がかさみそうですねぇ(苦笑)。
ご苦労様であります。

記号士 : URL

#- 2010.08.09 Mon 10:33

黒の網のストッキング・・・群衆恐怖症気味のわたくしはちょっと苦手ですが・・・まああんまりじろじろ見る場所でもないかw

厚底サンダルはそもそもピアノひけるのか?w

ぶりあん : URL

#- 2010.08.09 Mon 13:18

ここはゲンを担いでゴールドの靴を買う!

しま : URL

#- 2010.08.09 Mon 15:33

シルバーの靴、いいのが見つかるといいですね。
あら、ストラップがなんやら3点セットになって!!
他の3点もそろえるんでしょうか?
ぶんちゃんがお父様から見せられた時の感想はどうでした?

puffpuff : URL

#- 2010.08.13 Fri 17:00

うっ。。。ストラップ欲しい。

ブルーのドレスにシルバーの靴!素敵です♪
楽しみですね。
そしてコンクールではゴールド!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
