ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 吹奏楽 > 中学B組

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

中学B組

吹奏楽 2010.08.07 Sat

「海外パケット1480円」のCMがお気に入り。小刻みに波乗りと「1480円」がツボに入る。だが今後、ソフトバンクにお世話になる確率、低し。北大路欣也の声、いいねぇ…。
■ キャンペーン・ファン情報/ソフトバンクモバイル
昨日、地上波で「HACHI」が放映されてて、旦那が観てたんだけど、リチャード・ギアの声が北大路欣也だった。本当にイイ声だ。津嘉山正種の声もイイ。だが、声フェチではない。

中学のB編成を鑑賞すべく電車を乗り継いで練馬へ行った。「練馬」を何故か「群馬」と間違えちゃうんだよね、何故だろう?と娘が言っていた。馬が付きゃ、なんでもイイと思ってんだろうなと思う。私は府中と調布を間違えることが多い。「フ」っていう響きがアレなんだと思う。やはり、こういう勘違いは遺伝か…
運がいいのか悪いのか、行きも帰りも、緊張する人(=軽ムチウチ)と一緒だったので、非常に、ベリーベリーとっても疲れた。こういう時、思うことがある。ねぇ、ママ、神様って本当に居るの?

中学生達、コンクールの結果は★銀賞★!おめでとうー!!!
中学生の編成、中学一年生の楽器初心者が半数を占めているというのに、あの完成度はカナリ高い!!!中学生、よく頑張った!!!高校生達も頑張って結果を出すのじゃ!勝ちに行くのじゃ!!!!じゃぁぁぁああああ!!!

ちびおば様から借りた漫画がものごっつ面白い!!!!面白い!!!絵はアレだけど、面白い!!!
■ へうげもの official blog
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.08.08 Sun 02:01

>ソフトバンクにお世話になる確率、低し。

ここに集約されますね
CM好きですけどねえ…

そして銀賞万歳!!

へうげものは前の会社で好きだって言ってた人いました…!!

ぴら : URL

#- 2010.08.08 Sun 09:54

うちのは国立と立川をよくまちがえます。
銀賞!!シルバーはいいんだよね?
バンザイ~~。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2010.08.08 Sun 13:02

「HACHI」映画観たけど、昨日もテレビでみました
同じ所で涙が出ちゃう
忠犬ハチ公は、健気で可愛いいね
我が家のリキ、今 クーラーのリモコン枕に寝てます
設定下げたいのに出来へん エライ違いですw~

北大路欣也さんの声 いいですね 私も好きです
★銀賞★!おめでとう 頑張ったね 若いって素晴らしい!!

ムームー : URL

#- 2010.08.08 Sun 14:27

銀賞ですかぁ~完成度が高いって素晴らしいですね。
北大路欣也さんは素敵な人ですね、声もいいわ~
地域の催しに来て下さったのですよ、出身校のご縁でした。

ハチの映画は可愛そうでしたわ、飼えない犬を貰ってくるなって思いましたもの。

ともみん : URL おめでとう~

#- 2010.08.08 Sun 15:03

中学生、頑張りましたね!
ウチの姪っ子、こう言うのを見に行ったら
部活に入る気になるかしら・・・。毎日ダラダラ過ごしているらしい。
もったいなーい!!!!

私も調布と府中、間違えます(笑) なんか似てますよね。

じぇふ茶 : URL

#- 2010.08.08 Sun 15:40

>ソフトバンクにお世話になる確率、低し。

ソフトバンク、CMは好きなんですけどね、犬のお父さんとか。
でもDOCOMOを解約してそっちにしようという気はまだ起きないかな…。

>勘違いは遺伝

なんとなく解ります^^;;

Ash : URL イメージ

#pYP6J5lA Edit  2010.08.08 Sun 18:47

むかし、福井と福島・宮城と宮崎を
ごっちゃにしている人がいたなぁ~。
印象の強い字で頭に刷り込まれるのですかね。

へうげもの面白いですが!
これも欲しいのですけど、まだ買ってないなー。

かず : URL

#- 2010.08.08 Sun 19:22

うちもソフトバンクになる可能性は低いですね・・・・


調布と府中。。。昔住んでただけに
間違えませんが
紛らわしいと思いますよ・・・

隣町だし・・・


コンクール、銀賞、すごいですね~~
すごく頑張ったんだと思います。

ちびおば : URL

#- 2010.08.09 Mon 09:40

板橋を船橋と聞き違える人もいますな。
中学生まで応援、ご苦労様です。
HACHIはHITACHIと見間違える。ITが抜けてる。

記号士 : URL

#- 2010.08.09 Mon 10:35

>練馬と群馬
どっちも田舎っぽ(ry

まあ元練馬区民なので自虐でもある・・のか?w
いつか間違えて練馬にいくところを群馬に行かれませんよう・・w

しま : URL

#- 2010.08.09 Mon 15:37

今HACHI見てます。
なんか洋風だとあれですね。なんか微妙に違う気が。

間違える地名・・・なんだろう?
茨城県と大阪の茨木(いばらき)が聞いただけで違いがよくわからないってとこでしょうか?

ぶりあん : URL

#- 2010.08.09 Mon 17:30

銀賞おめでとうございます!
1年生で銀なら、2年生で金がとれる!きっと!!

私は福島と福岡、宮城と宮崎、市川と市原を間違えます。東北と九州の間違いは、そもそも滅多に使わないのであまり問題にならないのですが、市川と市原は両方とも千葉県内なので、間違えると会話が混乱するので、大問題です。

puffpuff : URL

#- 2010.08.13 Fri 17:12

銀賞おめでとうございます!!

長津田と津田沼を間違えますww
以前電車を間違えました!
主人の島根は鳥取とよく間違えられます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
