FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > ピアノ > ピアノ発表会

 

ピアノ発表会

ピアノ 2010.08.27 Fri

天気が良かったので、朝から洗濯に追われる。洗濯機が動いている間、少しだけ休もうと思ったら、一時間経過しててビックリ。最近、横になると直ぐに寝ちゃう。寝付きがイイって、イイ事なのかも知れない。

娘は午前中部活をしたのち、慌しく帰宅。急いで昼食済ませて、直前レッスンを受け、その足で会場へ。全員の演奏が終わって、回る寿司屋でお食事して、帰宅して、時計を見たら夜の10時過ぎ。

明日、娘は部活で演奏会があって、タイムテーブルをファックスで受け取ったり、演奏会の会場への行き方調べたり、友達と待ち合わせたりの連絡に追われ、バタバタ。私もその演奏会を鑑賞しに行かねばならんので、あれこれと時刻表を調べまくり&ママ達と連絡取り合ったりでドタバタ。気がついたらあっという間に12時近くになっていた。

明日も弁当が必要だが、オニギリ弁当にしてくれって言われたのでホッと一安心。
P1050245.gif美人ボイン先生と、門下生3人で記念撮影!
先生の先生にも会えて、とても嬉しかった。娘の事を丸ごと見守って下さっていて、本当に嬉しい。嬉しすぎて泣きそうになる。最近、涙腺がユルくなってきたなぁ。そのうち、涙腺以外もどんどんとユルユルになって行くんだろうなとか思ったりして。しかし、財布の紐はキツイまんま。
先生、素敵な花束を下さって、ありがとうございました。
みなさん、素晴らしい演奏でした!お疲れ様でございました。
ピアノで繋がってるっていいなって思った。
また一緒に演奏会で会えたらいいね。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.08.28 Sat 02:55

>最近、横になると直ぐに寝ちゃう

子供の頃は寝たいのに寝れない、とか結構ありましたが
最近は10分くらいあれば寝れますねえ…

pira : URL

#- 2010.08.28 Sat 07:59

親も子もみんな頑張ってるね♪
発表会おわったんですね。
花束。じわーーん。

piyomaru : URL

#- 2010.08.28 Sat 12:18

ぶんちゃん、素敵なドレス!ちょっとチャイナ風だったんでしょうか。
ピアノの先生って、ピアノだけのつながりなのに、子供の性格や好み、体調や精神状態までしっかり見ている気がします。学校の先生よりも鋭かったり…
ぶんちゃん、このまま一生の楽しみとしてピアノとつながっていけるといいですね~。お疲れ様でした!

michako : URL お疲れ様でした~♪

#- 2010.08.28 Sat 17:29

考えてみれば、ぶんちゃんの年齢まで
ひとつの事を続けているって、大変なことですよね。
ほとんどの人が、ある年齢で優先順位つけて違う方向に行っちゃうんではないですか?
ぶんちゃんや、ぶんぶんママさん、先生…あ、パパさんも(笑)
色んな人に見守られて、今の自分があるんだって
気付いたくれたらもっと嬉しいですよね~w

おこじょマ柔 : URL

#- 2010.08.28 Sat 17:46

発表会お疲れさまでした。これだけ努力を続けているのは凄いことだと思います。
部活にピアノに勉強に…娘さんは大忙しですね。それを支える先生、ぶんママさん。
色々な物事が実っているようで何よりです。

みゆ : URL

#- 2010.08.28 Sat 19:33

忙しいけれど、素敵な忙しさですね
奏でるって
なんて素敵なんでしょう

うちの妹姫も続けられていれば良かったのにと思うこの頃です

ムームー : URL

#- 2010.08.28 Sat 22:51

ぶんママさん
発表会終わりましたか~
また一つの大きな感動が貰えましたね。
どんどん成長する姿を目にするって素敵ですね。

Ash : URL 自然と消耗

#pYP6J5lA Edit  2010.08.28 Sat 23:58

> 最近、横になると直ぐに寝ちゃう。

この暑さもありますし、
疲れが溜まっているということではないかと。
無理なさらずにねー。

ぶりあん : URL

#- 2010.08.30 Mon 13:21

ぶんママさん、夏ばて気味?
夏ばてした事がないので対処法を知らないのですが、寝れば治る?

記号士 : URL

#- 2010.08.30 Mon 13:42

ク・・・クリックしたがボイン先生画像が大きくならない・・・・頑張って目を凝らして見てたら目が痛くなった!www

puffpuff : URL

#- 2010.08.30 Mon 14:38

お昼寝すると午後からの効率がいいってテレビでやってましたよ。

発表会お疲れ様でした。
ぶんちゃんのブルーのドレス、綺麗な色ですね!
親子で一緒に楽しむものがあるっていいです!
同じ目標に向かう仲間がいるって素敵です!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可