ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > アキアキ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

アキアキ

雑記 2010.08.31 Tue

暑いって言うのも、汗かくのも、飽き飽きだ。もう、ヤメだ、ヤメヤメ!!!これでお仕舞い!久しぶりに体重計に乗ったら、体重が減っていた!!!体脂肪も20%以下!しかし、悪玉コレステロール多め。何故だっ?
悪玉コレステロールで思い出したけど、ちょっと皆様、動脈硬化警告CM、ご覧あそばして?



このCM中に流れている曲、めっちゃくちゃ怖い。怖いよぅ!!!!ホラー映画としてこのまま使えそうな気がする。映画のタイトルは「コレ捨てロール」なんてな。いや、そんなショボイ映画なんて誰も見ないに違いない。しかし、CM観てるだけでこれだけ恐怖を味わったのは久しぶりじゃ。この夏一番のホラーじゃ!心がホラーでクールダウン!やっぱり、夏は恐怖に限るね!!!
話はCMに戻るが、アストラゼネカ(株)と、シオノギ製薬が「動脈硬化性疾患発症抑制 啓発キャンペーン」ってのを展開してるっていうのね。全然関係ないけど、アストラゼネカって、アキストゼネコに似てるね。子供の頃「アキストゼネコ」とか、「じじばばとのひめ」で遊ばなかった?遊んでないならいいんだ…。

■ 動脈硬化性疾患発症抑制 啓発キャンペーン/アストラゼネカ
■ アキストゼネコはどういう意味ですか/Yahoo!知恵袋

娘、コーヒー飲んで、夏休みの宿題という強敵に立ち向かう。無事、エンディングを迎える事が出来るのだろうか…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.08.31 Tue 22:22

>このCM中に流れている曲、めっちゃくちゃ怖い。

曲っていうか設定がめちゃ怖いですよねこれ(汗

>あきすとぜねこ

光GENJIが浮かんだわたくしは
若く…ない…のね…

yuki : URL

#- 2010.08.31 Tue 23:52

>暑いって言うのも、汗かくのも、飽き飽きだ。
エアコン止めて窓開けてても、座ってるだけで首から汗が流れてくるのに、ちっとも痩せないのはなんでなんだ。
体脂肪20%以下…羨ましすぎます!

>あきすとぜねこ
MEL様同様光GENJIが・・・しかもリアルファンだったわたくし。
そうか、知らない世代の方が増えて来てるんだわ。ごくり

akakage : URL

#- 2010.09.01 Wed 03:44

見たこと無かった、田舎では流れてないのかなー
ほんま!怖い!!

ぶりあん : URL

#- 2010.09.01 Wed 09:26

このCM、最初はあの○なんだろう?と、思って見てましたが、次からは目を逸らす事にしました
「持病もある♪」のCMは可愛いのになぁ

ムームー : URL こわい~

#- 2010.09.01 Wed 09:53

このCMは気持ちが悪いですねぇ、こんな映像は
いやねぇ~
>あきすとぜねこ
ああなるほど~

うん?「じじばばとのひめ」で遊ばなかった?遊んでないならいいんだ…。
これは??

piyomaru : URL

#- 2010.09.01 Wed 10:15

>このCMの曲
アリエッティの曲調に似ている気がします~。ビョークとか、あの辺のにおいがします!!

>アキストゼネコ
私もそう思っていました!アストラゼネカ!
外国の製薬会社ってもっと不思議な名前がありますよね。覚えにくいのに…

かず : URL

#- 2010.09.01 Wed 10:54

>CM

初めてみました・・・
確かになんか、怖い感じが・・・


娘さん、宿題終わったかな?

puffpuff : URL

#- 2010.09.01 Wed 12:02

アキストゼネコ、思い出しました!懐かしい~
あ~あの頃の純情は…orz

このCM、こ、怖すぎますっ!
体重と体脂肪きょう久しぶりに測ったら!!!!( ̄0 ̄)
ぶんママさんの減った脂肪分、こちらにきていたようですww;

ぶんちゃん、宿題終わったかしら?

michako : URL 怖い!!!

#- 2010.09.01 Wed 12:03

これ、気楽に見てるとおっとどっこいで
ものすごく焦燥感がわきますよね。怖い、怖い・・・

私はこの夏太りました。かなり!
実家で楽して、おいしいもの食べてたからなぁ・・・

Ash : URL “とも”と読めない強敵

#pYP6J5lA Edit  2010.09.01 Wed 12:55

21:49 の段階で立ち向かうって!?!?
無事に強敵を倒せましたでしょうか?(苦笑)

ともみん : URL ほんと

#- 2010.09.01 Wed 13:34

飽き飽きですね。
夏休みが終わっても、夏は終わらない…。
夏休み最後の日くらい、ゆっくり休めば良いのに
って思うけど、全国の子ども達は
この日が勝負なんですよね(笑)

ぶんママさん、体脂肪少ない~。
私の体脂肪率は、口が裂けても言えないわっ!

記号士 : URL

#- 2010.09.01 Wed 14:08

まあ一昔前の精神系の薬広告は見てるだけで精神を病んでしまうようなハンパないパンチの効いたものが大半でして・・・音楽くらいだったらよくね?という製薬会社的な譲歩なんでしょうかね・・・ww
ここで病んでくれたほうが薬の売り上げが(ry

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
