ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 思うように行かん

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

思うように行かん

雑記 2010.09.24 Fri

今日は寒かった~。雨が降るかもよ、って天気予報のお姉さんが言ってた気がしたので、大きい傘を持って行ったんだが、不要だった。折りたたみ傘にすれば良かった。

↓もう直ぐホコリまみれになりそうな物
コロコロコロコロコロコロ■ スッキリ美顔ローラー
話題のムック本を買って幾歳月。いや、一ヶ月経った。ところで、ムック本のムックってMook=Book+Magazineの造語だったのね。最近、大流行。
ムックっていうと、ひらけ!ポンキッキのムックを真っ先に思いつく。ムックの相方のガチャピンは「GACHAPIN」っていう表記なんだけど、ムックはどうなってるんだろうって調べてみたら「MUKKU」だった。単なるローマ字表記なのね。
■ ガチャピン日記
ガチャピンって、今も精力的に活動してるのね。偉いね、中の人。

で、美顔ローラーで毎日顔をマッサージしてたら、今頃スゲー美人になってると思うんだけど、買ったらホッとしちゃって、全然コロコロしてないのなんの。いつになっても美顔にならない。ま、これ以上美顔になっても困るとか思ってみようとしたが、無理。ごめんね。気は心って言うじゃない。

今日は卵を買って帰らねばならなかったので、卵の事ばっかり考えていたら、ドーナツの事をスッカリ忘れていた。昨夜のあの情熱は何だったんだろう。まさに瞬間湯沸かし器。あぁ…ドーナツのように心にぽっかり穴があいたようじゃ。

■ 中国人船長釈放、野党「外交的敗北」与党にも批判の声
尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で24日、那覇地検が中国人船長の釈放を発表し、与野党から菅政権への批判が相次いだ。
どうしてこうなった…餃子もラーメンも麻婆豆腐も好きだけどさ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.09.25 Sat 01:45

>スッキリ美顔ローラー

おお!!コンビニの雑誌棚で輝きを放つアレが!!
コロコロしまくってください!!

>昨夜のあの情熱は

あるあるwww

>尖閣

対応はまあよくないにしても
とりあえず双方に死人とか出なくてよかったかなあっていう…

かず : URL

#- 2010.09.25 Sat 08:06

>スッキリ美顔ローラー


うちにあったら
息子がやってそうwww


>中国人船長釈放


結局そうなったんですね・・・

大変なことになるよりはよかったような、
よくないような・・・

pira : URL

#- 2010.09.25 Sat 09:06

百円ショップのコロコロでも効果があるきがするんだよね。
でも、よく考えたら顔が垂れるくらい年取らないと実感しないかもね。
まだまだじゃよ、ぶんままさん。ふおっほっほ。

ちびおば : URL

#- 2010.09.25 Sat 10:49

うちの高校生は300円ショップのプラスチックのローラーを
買って来てコロコロしてます。
顔が痩せると信じてるらしい。
死ぬほど勉強すれば激やせするのに。
PTAのおかあさんで、顔がお人形のようにキレイな人には、
正直ちょっとヒキます。

michako : URL ガチャピン

#- 2010.09.25 Sat 12:05

ツイッタ―は読んでたんですが、ブログもこんなに書いてたんだ!
さすが、働き者、ガチャピン!!
カピバラさんのツイッタ―も読んでるんですが…
知ってますか??
「きゅるるる…」「きゅる・・・」
ばっかり(笑)

ともみん : URL 寒かった

#- 2010.09.25 Sat 20:59

昨日はホント、寒かったですよね~。
娘はまだ、自分で衣類を調整できないので、保育園に出す時
気を使います・・・。

私も買ったら安心しちゃって、使わない物がたくさんあります!
特に美容系って、使わないですよね。
使ったとしても3日坊主だったり(^^;; 美しさが売りの人達は必需品でも
一般人はね・・・普通で良いんです(笑)

Ash : URL これから

#pYP6J5lA Edit  2010.09.26 Sun 00:16

> ■ ガチャピン日記

ポンキッキ終了でどうなるのかと思っていましたが、
全然心配いらないものがありましたねー(笑)。
むしろ、番組の方がおまけだったのだろうか?(汗)

> ■ 中国人船長釈放

いや~~~。
本当に怖いのはこれからな気がしてなりません。

ぶりあん : URL

#- 2010.09.27 Mon 11:24

ガチャピン大変そう…

>コロコロ
特許が切れたんでしょうか?最近急に安くなったような…

>中国
中国に詳しい誰やらがすごく甘いことを言ってましたが、やっぱり目的は海ですね

記号士 : URL

#- 2010.09.27 Mon 12:42

>美顔ローラー
・・・・これ・・・効くんでしょうか?w
もんのすごいうさんくささをずっと感じてたんですが・・まあ使ったからと言ってデメリットもないだろうし、プラセボ効果とかもあるかもしれないし・・・ww

puffpuff : URL

#- 2010.09.27 Mon 18:44

あっ、私も…
高かったのに。。。
コロコロしよっと。

しま : URL

#- 2010.09.29 Wed 13:42

>スッキリ美顔ローラー
これ、本当に効果があるのか全く分かってないんですが
本当にどうなんでしょう?

>ガチャピン
中の人は何代目なんでしょうね・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
