ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ヤケクソの雨

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ヤケクソの雨

雑記 2010.09.08 Wed

久しぶりに傘大活躍!

今日の雨、凄かった。ヤケクソに降ってるようにしか思えなかった。しかし、行きも帰りも、雨降りの小康状態だったので、ザンザンに濡れる事も無く、猛烈にラッキーだった。しかし、今日のバスはブレーキの踏み方が悪い運転士だったんで、ブレーキ掛ける体がガックンガックン。慣性の法則を確かめるかのような運転技術は非常に不快じゃ。昭和の香り漂う運転技術。酔うかと思った。

娘の学校も、雨が酷いから部活無しで中高まとめて帰宅の措置がとられたが、学校からの緊急メールが配信されなかったのは、職務怠慢だ。

帰宅してみたら娘が居て、一緒にチョコ食べて牛乳飲んだ。今日は腹が下らなくって猛烈にラッキーだった。しかし、妙に食欲が無くてっていうか、チョコで腹一杯な感じになって、夕食無し。どうしたんだろう…食欲の秋到来っていうのに。もしかして…
 あかちゃん???   夏バテ???

所さんの笑ってコラえて!を観てたら吹奏楽部のコーナーが!!!
おおおおおおおおおおおお!!!おおおおおお!!!

窓から入る夜風が涼しい。いつもと逆方向なので、焼肉屋のニオイも全く無し。今夜はぐっすり眠れそうな気がする。ちゃんと窓閉めないと、風邪引く率高し。昨日も今朝も、チョイと寝坊して慌てちゃったんで、明日こそは寝坊しないようにしないと。朝の10分ってデカイ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2010.09.09 Thu 00:07

>職務怠慢だ
台風接近前日昼から「明日は自主登園かも!またメールするね」って早々に届くのも…なんだかなぁとかは思いますが。でも、一言連絡は欲しいですよね。

>ちゃんと窓閉めないと、風邪引く率高し。
お気をつけくださいませ・・・
こちらは、窓開けて寝てると鳴り響く悪質なクラクションもしくは爆音バイクに起こされて腹が立つので絶対閉めて寝ます。
エアコン代勿体無いけれど安眠は大切ですものね。

MEL : URL

#- 2010.09.09 Thu 00:28

>行きも帰りも、雨降りの小康状態

車の移動中は小康状態で
乗り降りの最中に豪雨でしたwww

>あかちゃん???

ktkr!!

ムームー : URL おおおおお~♪

#- 2010.09.09 Thu 06:59

あかちゃん??の字に目が釘付け~♪
パチパチ~

職務怠慢は怒るべし~

運転手って乱暴な運転しますよね、そうかと思うと
ゆ~っくり~ゆ~っくり、早く走れ~って思いますわ。

けめこ@携帯 : URL ご懐妊?は誤解認?

#- 2010.09.09 Thu 08:20

関東は凄い雨だったんですね!大阪は傘要らずでした。相変わらず暑いし。寝冷えなんてまずないわ。
ぶんママさん、夏バテやね。梅干し食べて頑張って!

かず : URL

#- 2010.09.09 Thu 08:37

>あかちゃん???

の文字にオオーw(*゜o゜*)wってなりました~

昨日の雨は本当にすごかった~
そんな雨の中、
息子を図書館に缶詰にした私でした・・・

ぶりあん : URL

#- 2010.09.09 Thu 08:50

>あかちゃん???
本当に赤ちゃんだったら楽しみ

>バス
東京のバスの運転手は道を覚えられないから、車内放送で次は右に曲がるのなんのと流すと聞きました。運転技術は放送じゃ対処できませんが…2種持っていてもそんな人いるんですね

記号士 : URL

#- 2010.09.09 Thu 10:19

久々に有給で外にいるときに豪雨とか・・・・
最近雨降らないな~・・ちょっとは降らないと水不足とかでよくないな~とか思ってたけど、こんなメリハリのある雨は勘弁してほしいw

Ash : URL

#pYP6J5lA Edit  2010.09.09 Thu 12:59

首都圏はもの凄い雨の地域があったようですが、
被害とか大丈夫だったでしょうか?
台風もやってきましたし……
ようやく秋到来でしょうかねー。
もう少し猛暑日・真夏日はあるようですが(汗)。

michako : URL 久しぶりのアメ!

#- 2010.09.09 Thu 13:03

私も大雨には濡れなかったですw
雨のバスは嫌だなァ・・・
それだけでも酔いそうです!!

Sは昨日幕張にいて、マンホールが浮いたと言ってましたよ~

ともみん : URL 小降り

#- 2010.09.09 Thu 13:09

雨が激しくなくて、良かったですね!
いくら涼しくなるとは言え、足下がベチャベチャだと
凹みますよね。私も何とか濡れずに済みました。

夕飯はチョコレートなんて…。
大丈夫ですか?疲れがたまってるんですかね。
昨日は涼しくて、私はバクバク食べてしまいました。
夏痩せしてないのに(^_^;)

puffpuff : URL

#- 2010.09.09 Thu 16:14

あかちゃ。。。
あかちゃん?
あかちゃん!!!!!
ご懐妊おめでとうございますっ。

バスでバランス感覚のトレーニングをってことですかね^^;
腕、腹、足と全身運動ですね。。。ww

ぐっと涼しくなって秋も近いのか?と思えました。
残暑で夏太りに拍車がかかり
今年のお月見は自腹(自分の腹)です!!

なかなかすっきりしない体調、くれぐれもお大事に。

piyomaru : URL

#- 2010.09.09 Thu 17:10

雨、大変だったようですね~。こちらはここ最近雨はご無沙汰です。すこし降ってくれないとすぐに水不足になるので困ります。
雨が降ると体調も気分も落ち込みます。胃腸も疲れているのではないですか~?ゆっくり心も体も休める日があるといいですね。お大事に。

しま : URL

#- 2010.09.17 Fri 13:41

窓開けて寝て風邪を引いた子供2人・・・。
雨、こちらもひどかったです。
休みになるのは暴風警報だけ。
でも、大雨洪水の方が怖い気がします・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
