ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 食後にチョコ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

食後にチョコ

雑記 2010.09.09 Thu

自分のミスを人になすりつけようとしたババア、許すまじ!!!
DVD渡してねと頼んだのに、おこたった娘、許す、マジ!!!!ホントは許さん。

昨日は食前にチョコ食べて食欲不振に陥ったので、今日は食後にチョコ食べようと思った。娘は部活で、旦那は残業(NO残業代)でいつもよりも遅く帰宅。腹へって死にそうになったけれど、間食せずに頑張った!!!縞ホッケは美味しい!

両腕筋肉痛。細かい作業が多くて目も辛い。電気スタンド付けてると熱で暑くなるし。そこに来て、ババアが人に罪を押し付けるし、指摘しても知らん顔だし。ババアは天然なのだろうか。画策してるのだろうか。ババアになると、そうなっちゃうんだろうか。怖い。

この時期、通りにヤケに高校生が出没してる。そういえば、どこの高校も文化祭突入モードなのね。縁日の食器やら買い込んだり、出し物の為の装飾品買いに来てたり、いつも以上に高校生だらけ。スカートをスゲー短くしてる女子高生のスカートがまくりあがって、思いっきりパンツが見えた。うーむ。

我が娘の学校も、文化祭が近いから、近所にチラシ貼ってねって言われたけど、分かった!貼る貼る~!って言ってもヤタラ勝手に貼れないし。しかし猛烈に地味なチラシ…白いコピー用紙に黒字印刷って華が無さ過ぎる…。余りに華が無いから、勝手に色でも塗ろうかと思ったけど、頭が回らない。

食後に食べたチョコ、ナッツ入りだった。きっと夜更け過ぎに 吹き出物に変わるだろう・・・・
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.09.10 Fri 01:53

>旦那は残業(NO残業代)で

企業戦士と戦士を支える家庭乙です…

>思いっきりパンツが見えた。

flvで。

>きっと夜更け過ぎに 吹き出物に変わるだろう・・・・

HolynightならぬHoly Shitな展開ですね…

ムームー : URL ババア~参上!

#- 2010.09.10 Fri 06:49

ぶんママさん
わかります~
ババアって自分で言うのもなんですけど、人にあらず、
怪物なんですよ、鏡に写った顔見れば、みなさんわかるのにね。

パンツ丸見えに睫パタパタさせて綺麗じゃないのに、自信満々の姿娘だったらぶっ飛ばす!

かず : URL

#- 2010.09.10 Fri 08:59

>ババア

人になすりつけるのはイヤですね~
自分も年とったらそうなっていくのだろうか・・・

そうならないように気を付けなければ~と思いました。

>チョコ

私も食後に一人こっそり食べました~

記号士 : URL

#- 2010.09.10 Fri 11:13

>思いっきりパンツが
嫁も時々そんなことをいいますが、そういう場面に出くわしたことがありません。日ごろの行いなんだろうか?前世の徳とかそういうアレなんだろうか・・・?

piyomaru : URL

#- 2010.09.10 Fri 11:21

>ババア
そうなんですよね~。多分自分の発言をことごとく忘れてしまうので、どんどん都合良く記憶を作りかえられるんだと思うんですが。今回の帰省で母が結構そんな感じだったのでちょっと心配になりました。本気だったら認知症ですもんね…

>思いっきりパンツが
ありますね~!エスカレーターでふと隣のレーンを見上げると思いっきり見えてたりもしますし、地下鉄構内も突風でありがちですよね。
でも、あれって見た方が悪いんだそうですよ。本人たちに言わせると。
別に誰にも迷惑かけてないと言うけど、みっともなく見えたら立派な迷惑ですよね!

yuki : URL

#- 2010.09.10 Fri 14:06

>ババア
こういう人を見ると、自分はこうはならない様にしようと心に誓います。自分のミスは素直に認めれば可愛いのに…

>チョコレート
毎日食べ続けてたら吹き出物がえらいことになったので、おたふく風邪を機会にチョコ断ちしてました。吹き出物は出なくなったけれど、その分コーヒーの消費が激しいです…
吹き出物に変わっていないことを願うばかりです。

ぶりあん : URL

#- 2010.09.10 Fri 16:57

この間まで夏休みで、これから文化祭で…
高校生っていつ勉強してるんだろう?
高校生活なんて忘れちゃったなぁ

puffpuff : URL

#- 2010.09.10 Fri 17:16

年を取ると判断力もなくなり怖いものなしになって参りますww
気をつけねば。。

食後のチョコ、もはや我が家では定番に。。。
おかげで吹き出物が進化して脂肪に変身しています。

文化祭モード、それで雑貨屋もやけに混んでいたのかっ!
残業、お疲れ様でした。

Ash : URL 都市伝説だと思っていました

#pYP6J5lA Edit  2010.09.13 Mon 20:58

> 思いっきりパンツが見えた。うーむ。

こういうのに出会えるのは、
やはり日頃の行いとかなのでしょうか……
人生ってつまらない(ぉぃ)。

しま : URL

#- 2010.09.17 Fri 13:38

我が家は実家からもらったせんべいが沢山余っております。
しかし平日唯一おやつを食べる娘がせんべいの嫌い。
・・・となると食べるのは私か?
何ヶ月経っても私は痩せるの難しそうです・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
