FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 吹奏楽 > 高校A組再び

 

高校A組再び

吹奏楽 2010.09.12 Sun

朝起きて、弁当作って、娘を起こして、娘の髪を結う。
綺麗なお団子頭が出来上がった。やけに今日は暑い。


本日、普門館で行われた東京都高等学校吹奏楽コンクールで、

娘たちの高校は ☆銅 賞☆ を受賞!!!!!

全国大会へのキップって手が届かないのねん!!!!
部員全員、完全燃焼したのだろうと思う。思いたい。
みんな、良く頑張った!良くやった!しかし、いや、何でもない!!!

一週間後の文化祭に向けて、発進だ!!!止まらずに進むんだーーー!!!

この一週間、母ちゃんも休み無しで頑張るつもりだぁぁぁあああーー!!!
何だかココロにアナが開いたような。風通しが良いアナだといいな。


我が家の電波時計、現在、電波モードONで一分先を示しているそうな。
我が家の時計は一分後の未来じゃ!がはははははーーあーーーー…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.09.13 Mon 01:49

>全国大会へのキップって手が届かないのねん!!!!

やはり難しいものなんですね…

しかし頑張ったその事も財産です
あとで振り返った時にじわじわくるかと!!

ムームー : URL おめでとうございます

#- 2010.09.13 Mon 09:21

>全国大会へのキップって手が届かないのねん
でも銅賞も立派な賞ですわぁ~
次へのステップに向けて皆さん頑張られますね。
感動がたくさんお嬢さん達からいただけて素敵ねぇ~

親も燃える気持ちを持てるって素晴らしい~

michako : URL そうでしたかー

#- 2010.09.13 Mon 09:30

お疲れ様でした!
一生懸命になれた事が、一番の財産ですよねw

piyomaru : URL おめでとうございます!

#- 2010.09.13 Mon 10:13

生徒の皆さん、くやしさで一杯の銅賞だったのでしょうか。
でも素晴らしい結果だと思います。お疲れ様でした!

1週間後に文化祭とはまさに休む間もないですね~!
体調に気をつけて楽しんでください!

記号士 : URL

#- 2010.09.13 Mon 10:22

銅賞おめで・・・とうではないのか?!充分立派そうですが・・・いやいや。それでもお疲れ様でした!

ぶりあん : URL

#- 2010.09.13 Mon 11:39

銅賞は充分すごいと思いますが…?

>電波時計
謎の電波はどこから発信されてるんでしょうね

ともみん : URL おめでとうございます

#- 2010.09.13 Mon 11:52

十分にすごいですよ!
賞なんてもらった事のない私には、とても素晴らしい結果に見えます!
これで卒業の皆さんは、ちょっと残念だけど
在校生は目標ができましたね。
それにしても、吹奏楽部って忙しいですね。

電波時計…謎。

yuki : URL

#- 2010.09.13 Mon 13:41

>全国大会へのキップって手が届かないのねん!!!!
お疲れ様でした!
全国大会への道は遠いでしょうが、キットいつか手にした時に喜びは想像を絶するものだと思います。
その日が来る事を願ってます!

>一分先の未来
常に周りよりも最先端を行くのですね!

puffpuff : URL

#- 2010.09.13 Mon 17:54

銅賞、おめでおうございます!!
全国大会まであと一歩で、残念でしたね。
でも次回はその一歩を超えるに違いない!!
次は文化祭!楽しんでください!
ぶんママさん、その後体調は大丈夫ですか?
体の疲れ、しっかりケアしてくださいね。

Ash : URL 十分立派

#pYP6J5lA Edit  2010.09.13 Mon 21:07

いやいや、銅だって立派な成果じゃないですか!
それに、娘殿はまだまだこれからですよ、これから。
頑張ってくださいね-!

みゆ : URL

#- 2010.09.13 Mon 21:48

銅賞おめでとうございます
毎朝の髪結い忙しいですよね
又文化祭に向けて頑張れ

しま : URL

#- 2010.09.17 Fri 13:29

コンクールってやはりどうしても金賞をとることしか考えていないと悔しいですよね。
でもそういう思いもまたいい思い出になるはず。
文化祭でもまた完全燃焼して欲しいですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可