ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 吹奏楽 > 夢の世界へ行った

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

夢の世界へ行った

吹奏楽 2010.10.03 Sun

朝ご飯を食べた後、旦那が爪楊枝で前歯あたりをツンツンしてたら、何かが落下したカツーンという音が鳴り響いた。何かと思ったら、旦那の前歯が無くなっていた。差し歯が取れたのだ!18年間、頑張ってきたんだけど、爪楊枝のチカラに負けてしまったのね…
直ぐに歯を付けて貰うべく、慌てて日曜日に診察してくれる歯医者さんを探したんだが、旦那、「いつも通ってる歯医者さんが一番 信用できるから、明日にする」と言った。そうね、アナタは芸能人じゃないんだもの、歯なんてイノチじゃないわよね…しかし、見苦しい…!!!!これで、旦那は「デブ」「ハゲ」「歯無シ」三つが揃い踏み。見事な三重苦!!!見事な三ツ星中年!!!

今日は、部活の高校2年生の部員がTDSの野外ステージで演奏をする日なので、今年度、保護者会の役員だったので、鑑賞しにいく事に。プロの楽団の方達との演奏は、実に素晴らしいモノだった。指揮してた顧問の先生の笑顔、イイ笑顔だった!思った以上に気持ちがノリノリ!!!来年もTDSかTDLで演奏会があったらイイなぁなんて思っちゃった。

鑑賞の後はTDSでひと遊び。いやぁ、天候に恵まれて暑いの何の!!!行列だらけ、人間だらけ。乗り物も沢山乗って、ふと時計をみたら帰らなきゃならない時間に!!!お土産を買う時間が無くなった…!!!!

歩数計が 15000歩 を指していた。よく歩いたな~。良く喋ったし、良く食べた…あ~足がダルイ…乳酸たまりまくり。明日からの日常生活がキツイ!!!!仕事休めないのがキツイが頑張ろう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.10.04 Mon 00:26

>爪楊枝のチカラに負けてしまったのね

前歯がぶっ壊れて
被せてある状態ですが
パピコ(か似たような物)を食べると
前歯に負荷がかかってよくぶっ壊れます

michako : URL うわ~!!!

#- 2010.10.04 Mon 09:49

差し歯って18年も頑張ってくれるんですかーー!!
すごいんだぁ・・・
私も前歯が継ぎ足し、継ぎ足しのパッチワーク状態で・・・
そのうち差し歯かなぁと考えていたんですが
すぐ取れるんでは??と心配だったんです!
18年かぁ。参考になります!!

ムームー : URL

#- 2010.10.04 Mon 10:02

恐るべし、爪楊枝ですねぇ。
ほか弁屋のから揚げで前歯持っていかれた
ことありましたよ。

プロの方との演奏会は素敵でしょうね、感動
する事があるのは素敵~

記号士 : URL

#- 2010.10.04 Mon 10:40

たしかにTDSだのにいくと普段の数倍歩きますね。あれは結構な運動になるのではないだろうか?
と思って、数年前に足にウエイトつけていったことがあります。それなりに疲れたけど一日やったくらいじゃどうにもならんかw

ぶりあん : URL

#- 2010.10.04 Mon 12:54

>「デブ」「ハゲ」「歯無シ」
そこまで揃うと憎たらしい上司でもどこから悪口言って良いか分からない…

かず : URL

#- 2010.10.04 Mon 14:07

>差し歯


爪楊枝に負けちゃったんですね・・・
信用できる歯医者・・・
私の父は、離島に引っ越した後も
船に乗って東京の歯医者まで行ってました・・・


>TDS


1度行ってみたいな~

puffpuff : URL

#- 2010.10.04 Mon 17:28

TDS行ったことがないんです。行きたいな~。
来年はぶんちゃんが!!あったらいいですね。
15000歩、凄い!
遊園地に行くと帰りの電車で足が急に棒になりますね。
バスタブで念入りなマッサージを…。

旦那様、きょうは前歯が復活したのでしょうか?

yuki : URL

#- 2010.10.04 Mon 23:23

>旦那の前歯が無くなっていた
前歯がないってだけで、シリアスなシーンでも一瞬でコントになってしまうような。
歯が取れたよ!と母に訴えたら心配より先に大笑いされたのは、軽く心の傷になってます…
娘の歯は丈夫に育ててあげたいと、力強く思います

じぇふ茶 : URL

#- 2010.10.04 Mon 23:35

差し歯…18年間お疲れ様、って感じですね。
でも前歯はかなり使用頻度が高いので、無い間はモノを食べるのに不便そうな(苦笑)

>TDS
お疲れ様でした!
TDS…最後に行ったのは何時だったかなあ…。

Ash : URL 仲間

#pYP6J5lA Edit  2010.10.06 Wed 00:50

> 差し歯が取れたのだ!

18 年間共に生きてきた仲間……
と考えますと、何やら感慨深いものがありますなぁ(笑)。

……いや、他の生まれた時からの歯は
もっと長いわけですけどね。

しま : URL

#- 2010.10.08 Fri 14:14

夢の国でそのような行事があったとは!!
ぶんちゃんも遊べたんでしょうか?
旦那もこんな日が来るんだわ・・・犬歯かそのそばの歯だったけど。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。