ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ヒゲ剃ったら?

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ヒゲ剃ったら?

雑記 2010.10.11 Mon

10月の第二月曜日。今日は体育の日。
■ 体育の日/日本文化いろは事典
とにかく毎週月曜日は燃えるゴミの日であるわけで、ゴミ捨てへ行く というのが我が家のメインの行事。担当者は旦那。朝起きたまんまの服装=パジャマっていうか、寝巻きで行ったら、思いのほかマンションの住民とすれ違って恥ずかしかったモヨウ。ご苦労様でした。
「どうしてなの 今日に限って 安いサンダルを履いてた」
それを遥かに下回る服装。ま、そういう事はよくあることだが、それにつけてもユーミンの歌って本当に素晴らしい。
■ DESTINY/うたまっぷ

娘が明日が理数系の選抜試験があるってんで、家でオベンキョウしているのに、どこかいそいそとお出掛けするのは申し訳ない気分だったので、家で静かに過ごす。静かにしすぎて寝てしまった。あぁ、良く寝た。

午後1時過ぎ、余りにもお腹が空いたが、何も作る気が無かったので、散歩がてら近所の回るお寿司屋さんへ行く。娘が「お父さんの顔、きたない」と言っていた。キアヌ・リーブスはヒゲ伸ばし放題でもカッコイイんだけど、どうして我が家の父ちゃんは単なる無精ヒゲ親父になっちゃうんだろうね。あ、モトが違うんだね。すげー強い日差しだった。衣替え日和だったのに、明日からも暑い気がして、衣替えする意欲喪失。

明日の弁当の仕込みでもして寝るとすっか~。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.10.12 Tue 01:21

>担当者は旦那。

またも全国民が神旦那っぷりに嫉妬!!!!!!!!!

>近所の回るお寿司屋さんへ

勝ち組の休日!!!!

>明日の弁当の仕込みでもして

仕込み乙!!今は夢の中でしょうか…よい宵を!!

michako : URL あぁ衣替え・・・

#- 2010.10.12 Tue 09:05

また来週でいいやー・・・

妹のだんなさん。
夏になると、パンツ1枚でコンビニに行くンです!!
絶対変質者と間違われると思うんですが
本人いわく
「トランクスなんて、見た目普通のショートパンツと同じ。
だから大丈夫!!」
と言う。妙に自信満々なので、何も言えなくなります・・・

ムームー : URL

#- 2010.10.12 Tue 09:18

ゴミ出しはご主人って所が多いですね、家も夫です。
年中汚い格好の夫なんですよ、髭も不細工だし、娘達が嫌がりますの。
恥ずかしいと思う気持ちがおありは救われますわぁ。

衣替えまだいいって感じですね、昨日も半そでのままでした。

記号士 : URL

#- 2010.10.12 Tue 09:29

キアヌリーブスとくらべちゃあ・・・w
旦那さん的にもジュリアロバーツやエマワトソンと嫁娘を比べたりとかしたら・・・・ほら、なんか理不尽でしょ?ww

Ash : URL モテる時代に生まれていれば……

#pYP6J5lA Edit  2010.10.12 Tue 11:31

> 我が家の父ちゃんは単なる無精ヒゲ親父になっちゃうんだろうね

とはいえ、時代時代によってはそういう人の方が
もてたりするような美的感覚の違いがあるのですよね……
感覚って何で決まるのだろう???

というか、不幸な時代に生まれたものだなぁ(ぉぃ)。

puffpuff : URL

#- 2010.10.12 Tue 16:25

ウチもゴミ出しくらいして欲しい…ww
安いサンダルはいつものことだが、ユーミンの歌って素晴らしい!
いいツボ、ついてきます。

いや、伸ばし放題に見えてちゃんとお手入れが…
きっとご主人もお手入れでキアヌ・リーブス、いやそれ以上に・・・

我が家は年中半袖系は出しっぱなしですww;

ともみん : URL ひげ~

#- 2010.10.12 Tue 20:46

ウチも基本的に、休日は剃りません。
3日、4日くらいが、一番汚らしいですよね(笑)
私はひげ、嫌いなんです~。 
どんなイケメンでも「剃れよ」と思ってしまいます。

月曜日、ウチの近辺はプラゴミの日です。
生ゴミと比べたら、忘れた時のショックは小さいですが
やっぱりゴミが気になって、寝坊出来ないですよね。

みゆ : URL

#- 2010.10.12 Tue 20:49

パパさんごみ捨てしてくれるんですね
素晴らしいです
うちなんて、家のことは全くしませんし~
羨ましい限りです

じぇふ茶 : URL

#- 2010.10.12 Tue 22:29

旦那さん、お疲れ様ですw

同じ男として、キアヌ・リーブスのような髭には憧れますが…ああいうのはどうやって生やせば良いのでしょうね?
…モトが良くなきゃ駄目かorz

yuki : URL

#- 2010.10.14 Thu 10:32

>我が家の父ちゃんは単なる無精ヒゲ親父になっちゃうんだろうね
うちの相方は、その姿にゴミ袋持ってたら確実に公園生活者になってしまう・・・きっと日本人には無精ひげって似合わないのよ。
いやいやしかし、ゴミ捨てお疲れ様です。

ぶりあん : URL

#- 2010.10.16 Sat 00:01

自動ゴミ捨て機が開発される日を心待ちにしています
アシモ君辺りが頑張ってくれると良いんだけど…

キアヌ・リーブスのヒゲ面はカメラテスト済みなんですよ~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
