ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 82.5

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

82.5

雑記 2010.10.29 Fri

ハンカチ王子、北海道日本ハムファイターズに入団するモヨウ。早慶戦が終わったら記者会見してくれるらしい。週末の早慶戦、この悪天候で大丈夫なのかしら。ハンカチ王子が入団したら毎日シャウエッセン買って応援しよう!
◆日本ハム株式会社/商品一覧
いや、予算の都合上、ウイニーミニに変更じゃな。

お仕事で、棚に置いていた遺物(破片を繋ぎ合わせた土器の一部)が風が吹いても無いのに、誰も触れてもいないのに、突然落下。心臓ドキーン。見てみたら見事にバラバラ。「組みあがっているよりも、バラバラで居る事を望んでいるのよね?」と、破片達に言い、その場を立ち去りたかったが、そういうワケには行かないので、黙々と修復する事に。ちくしょう、ドコがどうなってくっついてたんだ?こういう時にイライラすると負け。何か音楽を聴きながら…と思ってラジオを付ける。NHK-FMが皆のお気に入り。11時からの邦楽がイイ。
■ Listen♪♪/NHK-FM
■ NHKラジオ局リスト
派手なCMや華やかな番組も無い。そこがイイ。

家のシャンプーが切れたので、備蓄在庫をあさって見たところ風呂の洗剤とボディーシャンプーと柔軟材しか無かった。仕方ないので、微量のシャンプーを水で薄めたところ、薄めすぎてシャビシャビ。毛量の少ない私や旦那はこれでOKと思ったら、家族から非難される。更にあさった所、いつ貰ったか分からない試供品が出てきた。これで今夜はOK!!!!しかし明日は豪雨により買い物へは行けないモヨウ。どうしようかしら。

と言うわけで、明日は豪雨!!!どちら様も、大きな被害に遭わないようにお気をつけてお過ごし下さいまし!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.10.30 Sat 00:28

>予算の都合上、ウイニーミニ

細かいリアルさにwww

>明日は豪雨により買い物へは行けないモヨウ

そこでamazonお急ぎ便!!
まあ現実的な案としてはネットスーパーとか…
ウチは田舎ゆえ非対応ですが(汗

ムームー : URL

#- 2010.10.30 Sat 09:27

ぶんママさんがされてるお仕事は細かい作業ですね、何故に落ちてきたのでしょう。

ウイニーはいつもお弁当に入れてますの、美味しいですね。

シャンプーは水入れすぎて娘に怒られました、使いすぎで匂いがきついですのにね。
台風そちらの方へ向かいますね、こちらは昼かららしいです。
気をつけますねぇ~

michako : URL すごい雨ですね~

#- 2010.10.30 Sat 12:20

でも、購買意欲っていうのはお天気に関係ないみたいで
全品5%引きの日の今日のスーパーは
ものすごく混んでいます!
駐車場がいっぱい~

Ash : URL 呪い?

#pYP6J5lA Edit  2010.10.30 Sat 12:45

> バラバラで居る事を望んでいるのよね?

ものの意志……というものを
そこはかとなく感じますね(笑)。
何度直してもやはり落ちたりしたら
面白い……っていうか、ホラーか?(汗)

ももえ : URL

#- 2010.10.30 Sat 14:56

こんにちわ~。

風が吹いても無いのに、誰も触れてもいないのに突然ですか???
きゃっ~~~~~!!!って世界ですね。
「何?おばけでもいるの???」って感じですよね↓↓

私も買い置きがあるだろ~って思っていたら
同じ物の買い置きばかりで、肝心な物がなかったって事
よくあります。
翌日それを買いに行くのに、違う物ばかり買ってきて
子供達から「何をしに買い物に行ったの?」って
冷たく言われ、「ごめんなさい↓↓明日は、絶対に忘れないから」
というやりとりがあります。
自分でも、あほやなぁ~ってつくづく思う事があります。

けめこ@携帯 : URL シャウエッセンのレシピを近々UPしよう!なんてね。

#- 2010.10.30 Sat 17:53

ぶんママさんの職場、幽霊が居てるんですね!!凄い!!

朝からどこのニュースも台風だらけ。
大阪市内、早朝は小降りでしたがすぐに止んだわ。

午後からは明るくなったよ。ちょっと曇ってる程度。
関東は酷いのかな?

ぶんママ : URL

#- 2010.10.31 Sun 00:12

コメント欄に文字装飾を入れてみました
FC2のブログの醍醐味を眠らせておくなんて勿体無いので、
みなさま、是非是非使ってみてください。

Amazonを利用して日用品を買う~っての、何だか面倒で・・・
自分でお買い物へ行く、買い物をするってのが好きで。
結局、目的の物を買う予定が、違うモノを物色して終わるパターンなんですが…


突然土器が落下した事件、
まさかオバケの仕業だなんて・・・
怖すぎます!!!!怖いーー!!!

ともみん : URL

#- 2010.10.31 Sun 10:28

暴風雨か・・・と恐れていたのに、そんなにすごくなかったですね。
ウチの方はかなり海から離れているのでv-466
風はまったくでした・・・。まぁ、良かったv-290

こんなに湿度が高いのに、体は冬型乾燥継続中ですよねー。
私も肌がカサカサで、ホッペが痛いですe-263

絵文字を使ってみました。コメントに絵文字を使えるって良いですよね。

ぶりあん : URL

#- 2010.11.01 Mon 10:32

残り少なくなったシャンプーに水を入れるというのは男のやる事だと聞きましたが、私も普通にやります。最近は詰め替え用を買ってあるので、水を足すよりシャンプーを足しますが
あ、もしかして詰め替え用を売ることでシャンプー薄めをする人が減って消費量が増えてるとか!そういう罠だったとか!

記号士 : URL

#- 2010.11.01 Mon 11:12

シャンプーのくだりの、あまりにも生々しい「あるあるネタ」が心に響いてしょうがないww
試供品の力ってこういうときに発揮されますよね!!!w

puffpuff : URL

#- 2010.11.02 Tue 17:28

こういう時に限って!なんですよね。

スーパーへ行ったら明日の予報は雨です。
明日の分までお買い物をお忘れ無くと店員さんが言ってました。
明日の売り上げは無くていいのか?

コメント欄に文字装飾!わ、私もやってみよう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
