ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 紅紫精神

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

紅紫精神

雑記 2010.11.28 Sun

今日は朝から娘の部活に差し入れをすべく、学校へ行った。例年、保護者の見学NGだったんだけど、今年は指導の先生のご厚意で、パレードとマーチングの演技を鑑賞する事が出来た。物凄くラッキ~。
何だかアレコレと走り回って足が棒になったけど、全て心地よい疲労っていうか。補佐心得は補佐心得らしく補佐に徹するっていうか。ま、なんだ。終わりよければ全てよし。

全て終わったあと、外はすっかり真っ暗。優しいマダムに、最寄り駅まで車で送って貰っちゃった。猛烈にラッキ~。本当に感謝感激でございました。そんなこんなで、非常に疲労実りの多かった今日の出来事を、メモしておいて、時期役員の方達のタメに残しておこうって思っても、肝心のメモが全く伝わらないのよさ。こういう不具合が何ら改善すらされないってどうよって感じ。ね、何だろうね?

今日のピノ今日もデターーー!
今日は☆型だった。このピノを買ったのは娘自身。
何だかスゲー気がする。私もアイス食べようと思ったけど、アンパンに手が伸びて、バターも塗らず、バクバク食べてしまった。あぁ、アンパンを発明した日本人って本当に素晴らしい。カレーパンを発明した人も、アンドーナツを発明した人も素晴らしい。あ~、お腹すいた。お茶漬け食べたい。眠たい。

MAGENTA SPIRITSのみんな、今日は素晴らしい舞台を見せてくれてありがとう!みんな、お疲れ様!素晴らしい結果が得られますように。

今日の肉体疲労が明日、明後日にかけて体に出現するのが恐ろしい…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.11.29 Mon 00:10

ああ…ピノがまた食べたくなる罠が…
しかしピノは金額的に無理目でないので対応したい所存!!

あんぱん・カレーパンも神ですが
あんとマーガリンの組み合わせを最初にやった人も
天皇陛下から園遊会でお言葉を賜っていいレベル

Ash : URL そういえば、しばらく食べてない……

#pYP6J5lA Edit  2010.11.29 Mon 02:18

> 今日もデターーー!

ホント確立高いですね~。
そして……
毎日食されているのがよくわかる的な(笑)。

ももえ : URL

#- 2010.11.29 Mon 06:54

おはようございます~。

娘さんの部活動も休みがなく大変ですよね~。
だけど、学生時代にしか経験出来ない事たくさん
あると思いますので、これからも是非是非頑張って
下さいね~♪

またまたまたまた、ピノ!!
なんという、運の付き方でしょう~♪♪♪
やっぱり、宝くじ買わないと!!
ドカーーンと当たったりして~↑↑

ムームー : URL

#- 2010.11.29 Mon 08:33

ぶんママさんおはようございます。
お嬢さん達の活動素敵ねぇ、差し入れが
出来るのも素敵!
こういう場面は涙がこみ上げて来ますね、とっても
美しいわぁ。

アンパンは美味しいですね、しばらく食べていませんわ。

かず : URL

#- 2010.11.29 Mon 09:44

>ピノ

すごい!!!
私は今までで、2回くらいしかないです・・・
ハートは1度もない・・・

見てたら食べたくなりました~~

記号士 : URL

#- 2010.11.29 Mon 11:54

何故こんなに当たりを引ける?!
神様からのギフトってやつだろうか「ピノの当たりを引く確率が大幅up」的な。

ともみん : URL 昨日も

#- 2010.11.29 Mon 12:09

お疲れ様でした~。
ぶんママさんは、休日でも、自分のために過ごす休みは
本当に少ないですね。
でも、仕事の疲れとは違いますもんね!

こんなに疲れちゃったら、宝くじはまだですね!
私もです(笑)
お互い、億万長者になりそこねないようにしましょうね。

puffpuff : URL

#- 2010.11.29 Mon 14:27

レアピノの確率、ハンパないです!
年末ジャンボ、買いですねっ。

ぶんちゃんの演技、見られて超ラッキーでしたね!
こういうのを見ると疲れも吹っ飛ぶ感じです。
暖かくしてお過ごしくださいね。
ぶんママさん、風邪かしら?お大事に。

ぶりあん : URL

#- 2010.11.29 Mon 17:44

始めてやる人には、そもそも全く分からないから、メモの重要性が分からないってやつでしょうか?

学校のお仕事多くて大変ですね

みゆ : URL

#- 2010.11.29 Mon 23:15

お疲れ様でした

メモが伝わらないって大変困りものですね

私も今引き継ぎのメモ書き必死に作っています

どうにか言葉だけでわかってもらえるとよいのだけれど

yuki : URL

#- 2010.11.30 Tue 00:58

すごい・・・
星型ってそんなにいっぱい出回ってるのかしら?なのにちっとも私、お目にかかったこと、ないんですのよ。
寂しいわ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
