ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 最後の一枚

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

最後の一枚

雑記 2010.12.01 Wed

今日から12月。カレンダーも残り一枚。思ったよりも暖かな一日だった。熱々のコーヒーがウマウマ。それにしても物凄く眠い。眠い!!!!

今日はモンスターハンターポータブル 3rdの発売日なのね。職場にモンハンファンの人が居て、狂喜乱舞していた。遊びたくて仕方ないゲームがある事、遊びすぎて眠れない日が続くって、何だか羨ましい。最近、新しいゲームが出ても何も思わなくなった。ドラクエも、3Dになったら猛烈に面白く感じなくなったし。ハー。何を楽しみに日々過ごしていけばいいんだろう…。あ、とりあえず7人分の衣装を作らねばならないのだ。衣装といっても、帽子、ベルト、チャンチャンコみたいな上着。間に合わなかったらとりあえず帽子だけでも仕上げればイイや。

歌舞伎役者の市川海老蔵が殴られて、物凄い事になってる。ワイドショーは観てないけど、トップニュースなんだろうな。
■ 目撃者が証言…海老蔵、半裸で土下座姿撮られた
海老蔵が暴行を受けた直後、警視庁が傷害容疑で逮捕状を取った元サッカー選手の男(26)らにパンツを脱いだ状態で土下座をしていたとの証言が浮上。
記者会見をズル休みして飲み屋へ行った海老蔵が、ある人の頭に酒をかけたり、灰皿にテキーラ注いで飲まそうとしたら、怒られちゃってパンツ脱いだ写真撮られちゃったって事なのか???
ま、真偽はともかく、こんな事細かに情報が出てきちゃったら、社会復帰出来るんだろうか…。奥様、大変だなぁ…。

さて、インドメタシン塗って寝るとするか…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
Ash : URL 集中力がなくなったとも……

#pYP6J5lA Edit  2010.12.02 Thu 01:16

> 遊びすぎて眠れない日が続くって、何だか羨ましい。

昔は私もそうだったなぁ~(しみじみ)。
今じゃ、眠気や食い気の方が明らかに強い(苦笑)。
これも一種の老いってヤツなのでしょうね(遠い目)。

じぇふ茶 : URL

#/9hBKkrU Edit  2010.12.02 Thu 03:07

>MHP3
閉店間際に買いに行ったのに、やたら人が多くて困りましたorz
自分の好きなゲームが人気あるのは嬉しいけど、此処まで多いと流石に…なぁw

>海老蔵さん
社会復帰云々はともかく、急速なイメージダウンは避けられないでしょうなぁ。

ムームー : URL

#- 2010.12.02 Thu 06:21

ぶんママさん
衣装を作られるのですかぁ~
ママも参加する感じでいいですね、忙しいけれど
喜ばれる顔が見れますね。

海老蔵さん
こうなるまでにも色々な小競り合いがあったのでしょうね、
自分の立場がわかってなさすぎですね。

ももえ : URL

#- 2010.12.02 Thu 06:49

おはようございます~。

次から次へと新しいゲームが出できていますよね。
息子も未だにゲームに夢中です↓↓
お小遣いが溜まるとすぐに、ゲームソフトを買っていますわ。
まぁ~自分のお小遣いだから、好きに使えばいいですけどね。

7人分の衣装ですか!?
私、娘さんの分だけかと思いました~。
帽子だけでも7人分は大変ですよね。
是非、素敵な衣装つくって下さいね~♪♪♪

piyomaru : URL

#- 2010.12.02 Thu 10:31

>モンハン3rd
昨日息子が祖母に電話して送ってくれるように頼んでいました。
さて、無事に購入&送付できるのか!!!

>エビの人
今までもいろいろやらかしてきたけど、パパンがすべてもみ消してくれてたのに…
妻が警察に通報したから公にせざるを得なくなったとも言われてますね。いまごろおとうさまおかあさまに責められてるんでしょうか…>まおさま。

7人分の衣装!大変!体調に気をつけて頑張ってください!
娘二人の服すら作らなくなった私、見習います。

記号士 : URL

#- 2010.12.02 Thu 12:44

世間がモンハンで騒いでいる中、15年くらいまえのメガテンをやっている男でございます。

>エビちゃん
まあいろんなところに恨み買ってたみたいで・・・ここぞとばかりにいろいろバラされてますねえ・・・・人間国宝って取り消しとかそういうのないのかしら?ww

ともみん : URL ゲーム

#- 2010.12.02 Thu 16:20

RPG,なんだかんだ言って、好きです~。
でも、テレビに接続するゲームは、長い事やってないです。
今は子どもが夢中になっちゃいそうで、親が我慢してます(笑)

えびぞー、私は前から好きじゃないので、同情してませんが
良い勉強になって、偉そうな態度が改まるといいですね。

MEL : URL

#- 2010.12.02 Thu 16:48

>モンハン

個人的にはやってないんですが
妻がはまり過ぎてモンハン離婚の例とかあるらしいですね・・・

>半裸で土下座姿撮られた

まあ撮った人が携帯ごと海に沈んだりすれば
世には出て来ないんだよなあという感じです

昼のワイドショーの話では
海老蔵一人で家族の借金20億返したそうで
その集金力ならバックの団体も頑張っちゃうでしょうし・・・

かず : URL

#- 2010.12.02 Thu 17:20

モンスターハンター3

息子が欲しいといってましたが
テストの点が悪すぎて
買ってもらえそうにありません・・・

その前に予約をしてないので
手にはいらなそうですが・・・


>ワイドショー

私もほとんど見てませんが
ここまで騒がれちゃうと
戻ってくるのが大変そうですね・・・

ぶりあん : URL

#- 2010.12.02 Thu 17:34

一番人気のゲームと相性が合わない事が多くて…
そこそこ人気の地味なゲームに走りがちです

>エビの色々
隠していれば今後ゆすりや脅しのネタにされたでしょうから、辛くても恥は公開してしまうのも荒療治の一つかもしれません。
怪我は自業自得の気配が濃厚だから仕方がないとしても、暴力を振るった側を何とかしないと。有名なワルのようですしね。そっちにもきついお灸を据えないと不公平な感じがします。

みゆ : URL

#- 2010.12.02 Thu 21:14

新しいゲームに反応しなくなるなんて羨ましいです

うちの姫たちもそうなってくれないかしら~

yuki : URL

#- 2010.12.03 Fri 05:50

衣装作りお疲れ様です

海老蔵
元々酒癖わるかったという風に言われてますから、きっときつぅ~いお灸となって、これからは少しよくなるのかなぁ奥さんよかったね。ってまぁ思いますが。
ステテコで逃走とかもうそんなのどうでもいいじゃんっていう詳細まで晒されると、復帰後には腫れ物になってしまって扱いづらい人になるのかしらね。頑張ってねとしかいえませんね。

puffpuff : URL

#- 2010.12.03 Fri 18:46

えっ、パンツって話も出てきちゃってるんですか?
ご家族や関係者の方々がお気の毒です。。。
先代のことまで引っ張り出されて…
しかも今やってる舞台で海老蔵の代役の評判がすこぶるいいらしいww

衣装…
帽子、ベルト、ちゃんちゃんこみたいなって
七人分!!v-12頑張ってください!!
完成が楽しみです♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
