ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > もう

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

もう

雑記 2010.12.02 Thu

特に何も無いのに、突然クシャミがたて続きに発射されちゃって、鼻がグズグズに。で、鼻を何度も何度もチーンってしてたら、鼻血出てきて本当にイヤになった。

今日、職場で指先を軽くヤケドしちゃって、ヒリヒリと痛い。しかし、絆創膏が無いので、マスキングテープを貼ってみたら、これが案外イイ感じ。水分に強いマスキングテープだけに、水に濡れても全然はがれなかった。マスキングテープ、さすが「MAS KING 」だけあるよのぅ

妙に頭が痛い、頭痛薬飲んで寝よう。
早く布団で寝たいのに、こういう日にかぎって腹がグルグルPだし。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.12.03 Fri 02:12

>絆創膏が無いので、マスキングテープ

荒業乙。しかしこういう時に
結果的に状況が改善すると嬉しいですよね

>腹がグルグル

落ち着かないですよね…
ご無事で朝を迎えられますよう…!!

yuki : URL

#- 2010.12.03 Fri 05:46

重なる時は重なりますね・・・
火傷もお腹の調子もくしゃみも頭痛も
明日にはよくなってますように!

ももえ : URL

#- 2010.12.03 Fri 06:52

おはようございます~。

やけど、ってヒリヒリして痛いですよね~↓↓
まして、ぶんママさん指がパックリ割れたりしていたでしょ?

早く治りますように!!

お腹も・・・
美味しい物の食べすぎじゃないのですか!?

ぴら : URL

#- 2010.12.03 Fri 07:44

やけどに頭痛、Pの三重苦なのですねv-12
お大事に。

ムームー : URL

#- 2010.12.03 Fri 08:01

ぶんママさん
いかがですかぁ~
おさまりましたか~
ぐるピーは嫌ですね、私は
夜中にトイレに何度も起きて嫌になりますわ。
そちらの雨も早く収まりますように。

記号士 : URL

#- 2010.12.03 Fri 10:02

くしゃみ→鼻血
あるあるwww
まあ鼻かみすぎたりとかで鼻の粘膜が弱ったり傷んでいるものと思われます。対策としては坑アレルギー剤の服薬か・・・我慢?w

ともみん : URL 風邪?

#- 2010.12.03 Fri 13:57

くしゃみに頭痛、風邪ですかね~。
今年の私の風邪は、頭痛が辛かった~!
せっかく寝ようと思ったのに、ピーとは悲しいですね。
週末、休めるとよいのですが。

さらに火傷とはー。
私だったら、もう何もやる気が起きない。

piyomaru : URL

#- 2010.12.03 Fri 16:38

その後体調はいかがですか~?お大事にしてくださいね。
マスキングテープは剥がす時が痛そうでござる!大丈夫でしたか?

私はやけどにはアロエ軟膏一択です!一番効くしきれいに治るって思います!!どこでも売ってるし…

puffpuff : URL

#- 2010.12.03 Fri 18:49

ノロウィルスが流行っているとか…
お大事に!!
グルグルお腹にはカイロを!

マスキングテープ、意外な使い方の大発見ですね!

Ash : URL KING

#pYP6J5lA Edit  2010.12.04 Sat 14:22

なるほど、MAS の王様!!!(笑)
……微妙に変な想像に至ったのは
私の心が汚れているからだろうか?(汗)

ぶりあん : URL

#- 2010.12.04 Sat 18:41

マスキングテープの有効利用!
いいですね、今度やってみよう。
父が昔、怪我した手にビニールテープ貼ってました。絆創膏がなかったかららしいですが、あれはなんか体に悪そう

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
