ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手芸 > ○○注入

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

○○注入

手芸 2010.12.04 Sat

本日、布の買出し。思わぬセールに嬉しい悲鳴!
10メートルもの布、久々に買った…。で、型紙乗っけて布の裁断に突入。裁断したら、即、ミシンで縫い縫い開始。ヤル気注入じゃぁぁぁぁああああ!!!!

「注入」で思い出したが、最近、「楽しんご」をTVで良く観る。まだ余裕が無いせいか、目が笑ってないのが物凄く胸に突き刺さって見るに耐えないというか、痛々しいんだけど、嫌いじゃないの。むしろ好きっていうか。
ハイチュウのCMで、可愛い女の子が「チューーー」って言ってるとき、脳の中で、楽しんごの「ラブ注入~」がよぎるようになってしまった。重症かしら。乙女キャラ全開バリバリの際、巧みに東幹久のモノマネ注入にシビレル。

うぉぉぉおおおおお…あらゆる方面から見ても…!!!
「癒しんご」っていう整体院を開いてるのね。あら、実業家だこと。地盤がしっかりしてるっていう事ね。ちゃんと色々と考えてるのね。
■ 楽しんご(たの しんご)/Wikipedia
身長186cm!!!背たかっ!顔ちいさっ!!!
■ よしもと芸人 楽しんごの みんなにラブ注入/公式ブログ
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.12.04 Sat 23:27

楽しんごは本業でも月収100万超とか・・・
楽しんごとわたくし、どこで差がついたか・・・慢心・環境の違い・・・

Ash : URL 二物

#pYP6J5lA Edit  2010.12.04 Sat 23:41

副業……としての整体師なのか???
天は人に二物を与えずって、
絶対嘘だよなぁ~(苦笑)。

ムームー : URL

#- 2010.12.05 Sun 08:59

ぶんママさん
おはようございます。

この人のことは知らないのですが、活躍中なんですね。
整体院を開いてるなんていいですね。
芸人さんの行く末も不安定ですものねぇ。

piyomaru : URL

#- 2010.12.05 Sun 09:42

先日初めて見ました~!
地声はすごく渋そうですよね。
整体士としても成功していて、すばらしい!
整体の時もあのノリなのか気になりますがww

ももえ : URL

#- 2010.12.05 Sun 16:15

こんにちわ~。

最近、私もTVでみかけます。
この前もスマスマにでていました~。
香取慎吾とのやり取りが、とっても笑えました~♪♪♪

早速、衣装作り開始ですかぁ~。
7人分の衣装作り頑張って下さいね~☆
衣装が出来上がったら、ぜひ見せてくださいよ~♪

えこりん : URL

#- 2010.12.05 Sun 19:06

>目が笑ってないのが物凄く胸に突き刺さって

私は、某公共放送局の『ふるさと一番!』の埼玉支局のアナウンサーが、それなのが気になっています。ってか、ぶんママさんは、そんな番組見ませんか?

ともみん : URL すごい

#- 2010.12.05 Sun 20:48

10メートルの布なんて、何が出来るんだろうー。
楽しみ♪

最近、ダンナがお笑い番組を見ていないせいか
芸人の名前がますます分からなくなってきました。
俳優も歌手も全然分からないし・・・。
若い子とは絶対に話が出来ないオバサンになりつつあるわ。
楽しんごの事は、学生と話が出来そうで良かった☆

みゆ : URL

#- 2010.12.05 Sun 23:12

気合い注入して、今年中にならねばならぬこと終わらせたいですね

何を作っているのかしらん?
完成したらアップお願いします

ぶりあん : URL

#- 2010.12.06 Mon 12:27

最近、裁縫してないです
姪のワンピース作る約束なんだけどな…
そもそもワンピースというのが敷居が高すぎ

puffpuff : URL

#- 2010.12.06 Mon 14:20

気に入った布を見るとムクムクやる気出ますよね♪

楽しんご、不思議と嫌な感じがないんですよね。
整体師だったんだ~。
お店、行ってみたいです!

記号士 : URL

#- 2010.12.06 Mon 16:24

布?すげえ!布買ってそれでなにかつくるというDIYな感じは大好きです!!一体なにができあがるのか続報を待たざるをえない!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
