ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > はー。

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

はー。

雑記 2010.12.11 Sat

夜になると、ガス田が活発に動きを見せる。どんだけ空気飲み込んでるんだか、それとも腸内発酵してるんだか…。天気予報で今日は暖かいって言ってたけど、よく分からない一日だった。

菓子パングラタンドッシリ来るものを立て続けに食べたせいか、胃が重たい。胃薬飲んでみたけれど、この胃薬がガスの原因なのかも知れない。はー。

はー…。フィギュアのグランプリファイナル、終わっちゃった…。毎週楽しく観てたドラマ「Q10」も終わっちゃった…。これから年末へ向けて、ますますテレビ離れする事間違いなし。先日、衣装を縫ったら、またミシン熱が上がってきて、無性に何か縫いたい病に罹っている。ホンの小物でもいいから、布を縫ってると気分が良くなるのよね。フットコントローラーを操る右足が軽く攣りそうになる事に「老い」を少々感じつつ、それはそれで何かの目安なのよって軽く笑ってみたり。

エキシビジョンあるのか…何だかなぁ…。パトリック・チャンの得点が高すぎて疑問なのよ。安藤選手、フリーの得点は一位だったんで、本当にSPが勿体無かったっていうか、何ていうか。はー。

とりあえず明日もチョイ早く起きて弁当だけは作らないと。そうそう、今日の弁当に娘に弁当用のフォークを入れ忘れちゃった。明日は忘れないように気をつけよう。はー・・・。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.12.12 Sun 01:18

>「Q10」

皆さんの評価は厳しいですけど
個人的にはわりと満足でした

>弁当用のフォークを入れ忘れちゃった

常に割り箸を予備で持ち歩いてたのを思い出しました
いまだに車とかにも常備してます

おこじょマ柔 : URL

#- 2010.12.12 Sun 01:54

毎日、本当にお疲れ様です。
いつも我が母の苦労を想像してしまい、申し訳ない気持ちで一杯になります。
子育ては人生の一大事業だなぁと生意気にも考えたりw

何か作りたくなるっていう衝動って良いですよね。なんか一番人間らしい気がします。

ムームー : URL

#- 2010.12.12 Sun 08:51

ぶんママさん
ガス田はいかがですか、私は何か音がするのですよ、
食堂なのか胃なのか、変なの。

スケート私もおかしいとおもいましたわ、あの点数は変ですねぇ。
夕べは眠いのに渡瀬恒彦のサスペンスも見てしまいました。

お弁当はやっぱり美味しいですよねぇ~

Ash : URL 物作り

#pYP6J5lA Edit  2010.12.12 Sun 11:02

ミシン熱良いじゃないですか!
物作りは指先も神経も使いますので、
継続していくと良い結果になるのではないかと(笑)。

私もこうしてパソコンで指先は使っているのだけど……
叩くだけだとやっぱり足りないのだろうなぁ~(苦笑)。

けめこ@携帯.コタツ : URL 私はガス代(ガスよ)

#- 2010.12.12 Sun 17:09

はー。同じくです。


愚痴がいっぱいの今日この頃です。

明日はまた月曜日。仕方なく頑張ります!!

みゆ : URL

#- 2010.12.12 Sun 21:49

ドラマなど終わり始めていますね
次回のドラマはどんなかしらね?

明日は是非HEY!HEY!HEY!をご覧になって下さいね

特に8時45分からの田原俊彦さん7分メドレーをヨロシクお願いしますね(^.^)b

記号士 : URL

#- 2010.12.13 Mon 08:29

>テレビ離れ
まあずっと離れてますが?w
ジャパネットの「生放送」とか見るのが意外に好きなんですが。「たけーよ!」とかいいながら。あと「誰が買うんだ?こんなもの」な商品を見るのが大好きですw

ぶりあん : URL

#- 2010.12.15 Wed 09:48

テレビ好きなのに見なくなりましたね
ニュース見れば腹が立つし
バラエティ見ればイラつくし…
ミシン、いいなぁ
でもミシンって出したり片付けたりが大変で…
学校で教えてもらうと、大抵嫌いになるのは
学校が悪いのか、私がひねくれているのか…

puffpuff : URL

#- 2010.12.15 Wed 18:14

ガス田、空気も一杯食べちゃっているのかしら?お大事に。
クリスマス、年始用のランチョンマットとかテーブルランナーとか作りたいけど、私に縫いたいモードが押し寄せてくれませんi-201

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
