ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブン高校時代 > 終業式

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

終業式

ブン高校時代 2010.12.20 Mon

政治家っていうか、議員さんって信用できない。年収1500万円しか貰ってないから中流だって言う人いるし、漫画家の陳情を晒して愚弄したあげく、掲示板が炎上したら閉鎖して逃げちゃう人いるし。

娘の頑張る!も、信用できないっていうか、もう、ね。
本日、終業式だった娘、成績表を貰って帰宅したんだけど、もう、もうね。もう。ええ、もうビックリの低さ。何も言わないで、そっとしておいて。あぁ、数字が並ぶ。どうでもイイ、数字なんて。ただの記号だわ。
一本でもニンジン、二束でもサンダル、三艘でもヨット、四粒でもゴマシオ…10個でもイチゴ。そういえば、数字の1は、な~あに、こうばのえんとつ。数字の2は…?3は赤ちゃんの耳だったっけ。だから、どうでもイイ、数字なんて。

■ 日々是遊戯:これが全部コイン……だと……?
 ゲームファン必見のストップモーションアニメ「Insert Coin」


すごい…!素晴らしい!!!美しいものを見ると、人の心は少しだけ生き返る。

娘、下痢を繰り返す。胃もムカムカするらしい。も、もしかして…もしかして…。
全て毒を出し切ったらイイのよ!!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2010.12.21 Tue 01:01

>陳情を晒して愚弄したあげく

あれは下衆の極みでしたね…
お祖父様が読んだら云々言ってましたが
存命中に読んでたっつうの。

>娘、下痢を繰り返す。胃もムカムカ

ノロ???
なんとか改善を…!!

akakage : URL

#- 2010.12.21 Tue 01:08

一週間のご無沙汰でした!

何か!娘さんの成績がご気に召さないようで!
娘さんも下痢のようで、凄く反省しているようですので、冷静に!
反対に褒めてあげるのもいいかも!

まー子供が出来た時から、親は一生心配事を背負ったのです。
親らしい事をしたことがない僕のコメントらしくないですが!失礼!


コインはスゴイ!
考えるのも実行するのもすごい!!
最後まで映像見てしまいました。

ムームー : URL

#- 2010.12.21 Tue 08:49

まともな人は政治家や議員にはならないのね、
気にする人はなれないですねぇ~

お嬢さんお腹は大丈夫ですかぁ~

通知表っていい加減だと思っていましたわ。
テストが良くても悪い事もありますしねぇ、息子なんて
ボールを蹴っただけで1つきました、まぁ、片付けてる
邪魔をしたからでしょうね。

楽しいお休みになりますように~

かず : URL

#- 2010.12.21 Tue 09:13

議員、ほんと信用できません・・・
話してる言葉も
うそっぽく聞こえるし・・・


娘さん、
大丈夫でしょうか??

ノロ流行ってるみたいですし、
ぶんママさんも気をつけてくださいね~

記号士 : URL

#- 2010.12.21 Tue 11:11

>下痢
・・・時節柄やばそうな・・・・ていうかご家族への二次感染が最も心配。
トイレの使用前後の消毒は念入りに・・・・

Ash : URL 呆れるしかない

#pYP6J5lA Edit  2010.12.21 Tue 20:04

> 年収1500万円しか貰ってないから中流

なんかもぉ……
議員って本当にこんな連中ばかりなのですかね???
世間知らずというか何と言うか。
日本沈没も仕方のないことなのか?(苦笑)

みゆ : URL

#- 2010.12.21 Tue 21:34

娘さん大丈夫ですか?
まさかノロでは?
早くよくなってね
お大事にね

数字そうよ
ただの数字よ

俊ちゃん使ってくれて
ありがとうね
(^^)v

pira : URL

#- 2010.12.21 Tue 21:58

毎月一千万円お小遣いもらっても気がつかない人やタンス預金が何億円もある人たちと一緒にいるから、中流といいながらも、実はじぶんは貧乏人って思ってるかもね。可哀想な世界だね。いやだいやだ。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.12.21 Tue 22:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともみん : URL 信用できない~

#- 2010.12.21 Tue 22:34

ETC割引、継続、高速無料化棚上げ。。。
議員の言う事なんて信じて、ETCつけなかった我が家は
タダのアホだわ。 今までまともに払った、高速代を返せ!
ウチは中流家庭じゃないんだ!

娘さん、大丈夫でしたか?
今年、初めて娘の胃腸炎が移り、死ぬ思いでした・・・。
流行りモノじゃないと良いですが。

piyomaru : URL

#- 2010.12.21 Tue 22:41

議員になってしまうと途端にみんな偉そうで何を言っても言い訳にしか聞こえない人になってしまうんでしょう。なんか盛られてるんでしょうか。

ぶんちゃん、終業式だったのですね。大充実の2学期、お疲れ様でした!推薦を狙っているのでなければ学校の成績なんてほどほどでも問題ないでしょう~。勉強では手に入れられない貴重な体験をたくさんしているぶんちゃん、うらやましいです。
大学受験の覚悟ができたときに頑張って勉強すればきっと間に合うはず!そう信じるしかないはず!親っていつまでたってもこのもどかしさを抱いて生きていくんでしょうね~。うちの息子の成績にもものすごくいろいろ言いたいですし…

yuki : URL

#- 2010.12.21 Tue 22:48

>下痢
家庭内での感染が心配な病気で無ければよいのですが…
どうぞお大事に

>信用なら無い
同様に我が家の4歳児の「歯磨き中のおしっこ」発言も信用ならない。
あら大変!と急いで仕上げ磨きを終えると、途端に陽気にプリキュアの何かで遊び始める。もうイライラしてたまらん。でも、耐えるのじゃ~!!

ぶりあん : URL

#- 2010.12.24 Fri 11:25

>政治家っていうか、議員さんって信用できない
これは政治家の陰謀で、まともな考えを持っている人は「そんな胡散臭い商売嫌だ」と思うように仕向けて立候補させないんですよ!
って言いたくなる位、おかしな連中ばっかり。政治家と水商売とヤ○ザって≒な感じ

puffpuff : URL

#- 2010.12.24 Fri 12:59

ぶんちゃん、大丈夫ですか?
ノロかしら?流行ってますね。
暖かくしてお過ごしください。
ぶんママさんも気をつけてくださいね。
ええ、ただの数字ですから!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
