FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 雑記 > 森は生きている

 

森は生きている

雑記 2011.01.08 Sat

弁当を作らなくてイイ朝って素晴らしい!!!!

本日行ったところは小田急線の秦野駅降りてバスで十数分のところにある文化会館。開演時間に行きたかったが、娘が学校があり、途中から行ったところ、丁度美人ボイン先生が伴奏するコーラス隊の合唱が始まるところだった。姉と愛しの甥っ子ボン君とも合流し、楽しく楽しく鑑賞!!!!
で、先生の作詞作曲による「森は生きている」が開幕。感動的なメロディーと歌詞に、涙が溢れた。先生の才能に拍手喝さい。本当に、本当に素晴らしかった。
■ 森は生きている/Wikipedia

ビレバンダイナーで、帰り道は駅まで歩いた。歩いていると、体が温かくなって、寒さも気にならなかった。例のキツイ靴も足に馴染んできたモヨウ。
夕食に、何を食べようかと相談した結果、ビレッジバンガードのダイナーへ行ってみようって事になり、当店オリジナルメニューなるものを食べてきた。ハンバーグが肉ドッシリしてて大満足~。
■ ヴィレッジヴァンガード:DINER店

今日は出掛ける前(昼食後)に、家のトイレへ行き、夕食前にまたトイレに行ったんだけど、ズボンのチャックが全開だったのに驚いた…半日近くズボンのチャック全開だったとは。冬だから、ブ厚いコート着てて難を逃れる事に成功したのね。あぁ、肝が冷えた…
素晴らしい音楽に、美味しい夕食に、楽しいお喋り。あぁ、幸せ!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.01.08 Sat 23:37

おお!!ボン君も元気そうでなにより!!

>ハンバーガー

こういうガッシリしたのを喰らいたいですわ…
マックの高級シリーズも
そういう欲を満たすラインナップなんでしょうね…

ともみん : URL ははは

#- 2011.01.08 Sat 23:58

私も冬の厚着に助けられた事があります!
トイレで開けるべきものが開いていると焦りますよね。

ぶんママさんのお休みは、音楽が溢れていますね。
しかも生演奏。 感動付き。
贅沢だわ~。羨ましいわ~。

ムームー : URL

#- 2011.01.09 Sun 06:07

ぶんママさん
満たされた日をお送りですねぇ。
ミュージカルになってるなんて、作詞作曲、才能豊かな
美人先生ですね。
そういう方に習ってるぶんお嬢さんは素晴らしいです!!v-238
ご姉妹仲良しのお出かけも素敵、美味しい物も素敵!!

yuki : URL

#- 2011.01.09 Sun 07:11

ヴィレッジバンガードはハンバーガーショップもあるのですね!
行ってみたいぃ。こういう、リアルアメリカな感じいいですね☆

かず : URL

#- 2011.01.09 Sun 08:34

>チャック

開いてるのみつけると
焦りますよね・・・
冬でよかった~

美人先生、
いいですね~

最近感動してないな・・・・・

ももえ : URL

#- 2011.01.09 Sun 11:12

おはようございます~。

>ズボンのチャックが全開だったのに驚いた…(大々爆笑!!)
ほんと~コート様助けてくれてありがと~って感じですよね。
夏じゃなくてよかった(笑)

私もあまり、人の事が言えないのだけど・・・
私は、バイトでウェートレスをしていた時、上はベスト下はスカート。
そのスカートの後のファスナー全開って事がありまして
おじさんのお客さんに「姉ちゃんファスナー開いてるぞー」って
言われて事あります。
恥ずかしくて恥ずかしくてモグラのように穴に入りたい気分でした。

michako : URL う~ん

#- 2011.01.09 Sun 12:01

素敵!
音楽に親しい人とのおしゃべりにおいしいもの!!
充実した休日ですね~♪

Ash : URL 人口が多いとできる

#pYP6J5lA Edit  2011.01.11 Tue 00:55

> ■ ヴィレッジヴァンガード:DINER店

腹を満たしながら、
適度な暇つぶしも出来る感じなのかな?
とりあえず、世界のビールが羨ましい……(笑)

記号士 : URL

#- 2011.01.11 Tue 10:02

ヴィレッジバンガードダイナーは嫌いじゃないんだけどちょっとお高いのよね・・・・友人は「ハンバーガー屋のくせに調子に乗ってる」と蛇蝎のごとく忌み嫌っていましたけどww
いや別に食べる分には美味しいじゃんねw

puffpuff : URL

#- 2011.01.11 Tue 17:03

ヴィレッジバンガードのバーガー美味しいですよね!
ボリュームたっぷりです!

才能ある先生に学べるって素晴らしいです!
いい年明けですね。

ぶりあん : URL

#- 2011.01.12 Wed 09:51

ボン君お元気そうでなにより!
森は生きているってミュージカルなんですね!あらすじの続きが気になります…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可