ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 朝の番組

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

朝の番組

雑記 2011.01.24 Mon

朝、時計かわりにテレビを点けてる。我が家では毎朝「ズームインSUPER」を観ているんだけど、どうやら4月から「ZOOM IN PEOPLE」を略した「ZIP!」っていう番組になるんだそうな。へー。さよか…。なんだか今のズームイン観てても、もうすぐ終わっちゃうのねっていう気持ちばっかり先に立っちゃって興ざめするっていうか、何ていうか。後継番組の司会もアレだからもう、観ないな。

朝からっていうかいつでも「みのもんた」には会いたくないし、めざましの「大塚さん」の口調にイライラするのもゴメンだし、やじうまワイドも生エレクトーン伴奏が無くなった頃から面白くなくなったし…。
もう、ココはの「おはよう日本!」の阿部渉で行くしかないか!もしくは「おはスタ」の山ちゃん…いや、無理無理。あぁ、我が家にラジオの電波がスッキリと入ったら何の問題も無いのに。

それにしても沢尻エリカの記者会見は猛烈にうそ臭さが増してたっていうか、演技に磨きが掛かり過ぎて返ってボロが出まくりっていうか、アレじゃ誰も信じないだろって。わが娘でさえ、朝ご飯食べながら「うそくさっ!」って見抜けるレベルってどうなのしかし。

夕食に鮭の西京漬け焼いてたべたけどイマイチだった。西京漬けは赤魚が最強だよなぁと思った午後8時。

娘は、進路希望カードに理系志望と書いて提出したそうな。個人面談が本日あると思い込んでいたが、どうやら明後日だったとの事で、きっと、先生から思いっきりツッコマレて撃沈しちゃう率高そう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.01.25 Tue 01:01

>「ZIP」

ここ数年は働いてても無職でも
7時台にテレビ付けるのは皆無でしたが
こういうのって付けなくても寂しいし
毎日の生活に干渉しすぎても鬱陶しいし難しいですよね…

>沢尻エリカの記者会見

泣く演技は元々得意っていう刷り込みがあるんで
涙が武器になってないですよね…
個人的には嫌いではないんですが
世間的には厳しいでしょう…

>理系志望

大学で将来の伴侶と出会うもよし
優れた技術を身につけるもよし!!ですね!!わかります

ももえ : URL

#- 2011.01.25 Tue 06:53

おはようございます~。

娘さん理系志望なんですね~。
私は、勉強全て苦手ですが、理系は特に苦手分野です。
だから、理系とか理数系と聞くと
「頭いい~☆」って思ってしまします。

娘さんは、将来何を目指しているのでしょう~?
とにかく、希望する所に全力投球で頑張ってくださいね~♪

けめこ@携帯 : URL おはよーさん

#- 2011.01.25 Tue 07:11

我が家はめざましTV。忙しいので、ジッーと観る事ないけど。

西京漬け、こちらは味噌漬けって言うたりします。

先日、鯛で漬けました。さわらが有名ですけど、どれも好き~♪赤魚は煮付けが好きかな。身がポロッと取れるのが最高です。

かず : URL

#- 2011.01.25 Tue 08:04

朝はTVつけてないな~~


なんかどれも同じ気がして。。。
娘は占いが好きなようですが、
最近起きてきません・・・・・><


娘さん、理数系希望なんですね~
おお!
何になるんだろう~~

こうこ : URL

#- 2011.01.25 Tue 08:39

おはようございます♪
我が家もぶんママさんと同じ理由でズームインでした。
他の局は朝からコッテリおやじ率が高いか他の理由でイマイチ感が漂うのでズームインが丁度いい温度でよかったんですけどね~。でも新番組も若手中心になるようなのであまりフジっぽい軽さにならなければ見続けると思います♪

おお、ぶんちゃん理系ですか~
っていうかもうぶんちゃんもそんな年齢になってきたのですね!

ぴら : URL

#- 2011.01.25 Tue 08:42

そ、それは。三年間同じ担任になる可能性大っ!
つくづく縁を感じる今日この頃。

michako : URL 会見

#- 2011.01.25 Tue 08:59

ちょこっと見かけただけなんですが
なんか泣いていましたよね?
どういうキャラでやっていくつもりなんでしょうね??

ムームー : URL

#- 2011.01.25 Tue 09:08

NHKがCMないし安部さんが好きで見てますわ。
めざましはあのおっちゃん嫌い、そのあとも講釈が
うるさいですね。

ぶんお嬢さん理系ですか、素敵~
うちは文系ばかりでしたわ。
これからが楽しみですねぇ。

みそ漬け食べたい、しばらく食べていませんわ。

記号士 : URL

#- 2011.01.25 Tue 09:22

山寺宏一氏は敬愛してやまないんですが、おはスタはお子様向けすぎてさすがに・・・w
それ以前に朝テレビ見る習慣がないからどっちでもいいんですがw

>理系
理系っつっても広いですからねえ・・・どのあたりに進路を定めているのかしら・・?

puffpuff : URL

#- 2011.01.25 Tue 13:56

我が家の朝はスーパーモーニング。
あれっ?時間帯が違ってる?ww

鮭ってやっぱ塩鮭が一番かしら。

ぶんちゃん、かえって力が抜けて良い感じで面談できるかも。
何を選んでも楽しく学んで欲しいですね。

みゆ : URL

#- 2011.01.25 Tue 20:56

理系希望なんですね
理系だと主婦になっても腕に技術を身に付ければ、使える仕事多いので頑張って欲しいですね

朝の顔は誰になってしまうのかしら?

ともみん : URL

#- 2011.01.25 Tue 22:13

徳光さんの頃から、実家ではズームイン朝が時計代わりでした。
結婚するまでは、ずっとズームインでしたが
ダンナがやじうま派だったので、やじうま見てました。
今は10チャンネルが多いですかねぇ。あっ、地デジは5チャンネルでしたね。
フジ以外なら、どこでも良いかな。。。

理系、良いじゃないですか!
今、身近に理系の学生がいますが、本当に一生懸命勉強&実験をしていて
心の底から応援したくなります。 あの努力は、決して無駄にはならないですよね。

ぶりあん : URL

#- 2011.01.26 Wed 08:54

>沢尻エリカ
海老蔵といい、演技でごまかそうって人は根本的に人を馬鹿にしているんだと思うなぁ

>理系
私が理系が良いと言った時、父に「理系は真面目に大学に通わないといけないからやめておけ」と、言われました。今考えてもあのアドバイスの意図は不明。でも、言う事を聞いたお陰で4年間楽しく遊んでました

Ash : URL 対応 TV じゃないけど……

#pYP6J5lA Edit  2011.01.26 Wed 23:56

朝の番組もなんかつまらないのばかりですもんねー(苦笑)。
単純に時計と天気予報だけ表示してくれればいいのに……
って、地デジの情報チャンネルだしてればいいのか?(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
 

Trackback

URL

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 沢尻エリカ 私服

    昨日のつぶやき - おちゃらヶ頭脳共有 RT @okaya2009: ノ RT @qnyan: ノ RT @8Keight8: みんな沢尻エリカ好きなんだね オラはこのニュースどうでもええw; 11:57 「自動公衆送信」の概念を廃止せよ http://news.livedoor.com/article/detail/5289377/ · 07:20 おは?... 主婦の井戸端ニュースダイジェスト - 2011.01.25 10:12

 
